楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声
立地2
部屋に入り、携帯を床に落としてしまい、ベットの下まで落下したので取ろうと思ったらベットの下に、使用すみのカミソリ、何かのボトルのキャップが落ちており、掃除機等をかけていないのかと不安になりました。また、部屋の電話機が故障しており、一応チェックインまでにそういうことは調べるのではと思いましたが、チェック管理機能がないのかと不振に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。折角の御滞在にも関わらず、お客様に不安感並びに、不信感を与えてしまいました事、心より深くお詫び致します。大変申し訳御座いません。客室内清掃及び設備チェックなど、再度周知徹底し、教育強化をして参る所存で御座いますので、今回の件につきましては、何卒、御容赦賜りますようお願い申し上げます。今後も、お客様に満足していただけるサービスを目指し日々努力して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。マネジャー
京王プレッソイン大手町 クチコミ一覧へ
京王プレッソイン大手町(東京都)
2.0
投稿日:2013-01-28 17:15:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
nognog3105さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
部屋に入り、携帯を床に落としてしまい、ベットの下まで落下したので取ろうと思ったら
ベットの下に、使用すみのカミソリ、何かのボトルのキャップが落ちており、掃除機等をかけていないのかと不安になりました。
また、部屋の電話機が故障しており、一応チェックインまでにそういうことは調べるのではと思いましたが、チェック管理機能がないのかと不振に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角の御滞在にも関わらず、お客様に不安感並びに、不信感を与えてしまいました事、心より深くお詫び致します。
大変申し訳御座いません。
客室内清掃及び設備チェックなど、再度周知徹底し、教育強化をして参る所存で御座いますので、今回の件につきましては、何卒、御容赦賜りますようお願い申し上げます。
今後も、お客様に満足していただけるサービスを目指し日々努力して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
マネジャー