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京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:6655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.03
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.17
  • 食事3.22

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-15 22:39:14

夫が仕事で宿泊しました。
チェックイン午後3時からという事だったのですが、
1時間早くついてしまったのでフロントで聞くと、ダメと言う返事。
だめならだめで結構なのですが、取りつく島もない、
とても事務的な返事だったので心が冷えたそうです。
もう一つ、部屋の椅子が、背もたれが無いスツールで、
夫は腰痛持ちで、でも夜に机に向かって仕事をしたかったので、
背もたれがある椅子はないかと聞くとこれもダメと言う、けんもほろろな返事。
こちらもマニュアル以外は認めないと言う冷たい態度に、
もう少しましな言い方があるだろうと、悲しい思いをしたそうです。
朝食も、定番のバターロール等が切れたら、もう追加はないそうで、
おじいさんに朝に甘い味付きパンを食べろと言うのも酷です。
仕事でホテルに宿泊することが多い夫ですが、
常日頃は当たり外れがあってもさほど気にも留めず、感想を聞いても面倒がるのに、
今回は帰るなり投稿してくれと言うのでよほど腹に据えかねたのでしょう。
話を聞いて、臨機応変に客の要望にできるだけ応えようと言うホテルが増えている中で、
検索結果で空き室が多い理由が分かったように思いました。
これじゃ返って稼働率は上がらず、勿体無いのではないでしょうか。
従業員にせめて露骨に嫌味を感じない応対を期待するのは無理でしょうか。
繰り返しますが、
「ダメならダメでも仕方ない。でも言い方があるのでは?」
との夫からの伝言です。
大資本なのに期待外れでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
京王プレッソイン大手町 2013-04-28 17:51:54

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にも関わらず、スタッフの応対により、ご不快な思いとご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

椅子の背もたれにつきましても、スツール以外の代わりのものをご用意するなどの心配りが不足しておりました。お客様のご事情を察し、適切なご案内ができなかったことは、私共のコミュニケーション能力の不足によるものであり、弁解の余地がございません。重ねてお詫び申し上げます。

今後、全てのスタッフが誠実にお客様と接することができるよう、指導を徹底いたします。

勝手なお願いではございますが、お客様のご期待に添えるよう努めてまいりますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

マネジャー

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】