楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントの方の愛想はいいのですが、マニュアルに沿った機械的な説明で少し残念です。遅いチェックインで疲れているのに館内の案内や注意事項を説明されると少しいらつきます。「館内のご案内をさせていただきましょうか」などど気配りがあってもいいのではと思います。 朝食も残念ながら満足するものではありませんでした。大手チェーンホテルの方がまだいい食事を出します。東京駅にしても神田駅にしても気候のいい日ならいいですが雨天や寒い日などは少し大変です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご案内やご朝食など、様々な点でお客様のご期待に添えず、申し訳ございませんでした。特に、フロントでの接客につきましては、心配りが足りず失礼いたしました。今後、お客様一人一人のご要望を、自然に汲み取ることができるよう、スタッフへの指導を徹底いたします。勝手なお願いではございますが、今後とも何卒お引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。マネジャー
京王プレッソイン大手町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
フロントの方の愛想はいいのですが、マニュアルに沿った
機械的な説明で少し残念です。
遅いチェックインで疲れているのに館内の案内や注意事項を
説明されると少しいらつきます。
「館内のご案内をさせていただきましょうか」などど気配りが
あってもいいのではと思います。
朝食も残念ながら満足するものではありませんでした。
大手チェーンホテルの方がまだいい食事を出します。
東京駅にしても神田駅にしても気候のいい日ならいいですが
雨天や寒い日などは少し大変です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご案内やご朝食など、様々な点でお客様のご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
特に、フロントでの接客につきましては、心配りが足りず失礼いたしました。
今後、お客様一人一人のご要望を、自然に汲み取ることができるよう、スタッフへの指導を徹底いたします。
勝手なお願いではございますが、今後とも何卒お引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。
マネジャー