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京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:6661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.04
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.19
  • 食事3.24

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-06 05:14:35

オープンということで、仕事先にも便利であったし、清潔であろうと他のホテルから変更したが、立地以外は二度と利用したくない。スタッフにホスピタリティーのかけらも感じられなかった。30数年間世界中のデラックスから3星クラスまで利用したが、こんなクラスで失礼なというか無礼な対抗に驚いた。ゲストが気持ちよく利用し、また使おうと思ってこそ成り立つのではないか?開業早々にもかかわらず、責任者の姿は見かけなかったが、素人集団のような従業員を誰が指導するのであろうか?外からの電話にも、詰問する様に氏名を問い質し、ルームメイドとおぼしき一団は、早くついて部屋に入れてもらえないゲストがロビーで眠っているにもかかわらず、大声で喋りながら、気遣いのかけらも無くドタドタ通り過ぎていった。気配り目配りの出来るリーダーが居なくて、サーヴィスの向上は望めまい。中学生の修学旅行にでも使えばいいような、スタッフの対抗であった。 お客のような態度で大声で私語し、ロビーを通るメイド集団を初めて見かけて、驚いた。もちろんゲストへの挨拶は無し
制服を見なければゲストだと思ってしまう態度であった。プロフェッショナルが誰も居ない施設であった

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京王プレッソイン大手町 2005-10-06 13:54:18

この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
先日のご宿泊の折には、お客様のせっかくのご滞在にもかかわらずご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた私どもの不備に関しましては申し開きの余地も無く、スタッフ一同反省するばかりでごさいます。指導不足によりお客様に大変不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いようスタッフの接客指導を徹底させ、お客様が快適に過ごす事ができるように努めて参ります。今後とも京王プレッソイン大手町、並びにプレッソインチェーンをよろしくお願い致します。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人