楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声
スタッフの対応がひどすぎる。チェックインで顧客があふれかえっており、かなり待たされた。スタッフは顧客が氏名等を記入している間、キーの用意をしたら後は何もせずにボーっと待っているだけ。次の客に名前等を記入させるようにすれば待ち時間が減るのではないか。おまけに責任者らしい人物は込み合っていて恐れ入りますというだけで何もしない。オープン直後とはいえあまりにお粗末過ぎないか。また、チェックアウト時のキー返却ボックスというシステムも感心できない。フロントにスタッフをおいて、キーはスタッフが受け取って、挨拶ひとつもすべき。私がキーを返却した際は、スタッフは2名いたが、私の顔をチラッと見ただけで無言であった。これは二度と来るなと言うメッセージなのだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きましてありがとうございます。またお客様のせっかくのご滞在にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘を頂きましたチェックインに関しましては、混雑時においてもお客様へスムーズなご案内が出来る様にさせて頂きます。チェックアウトの件に関しましてはスタッフの教育・指導が行き渡らず申し開きの余地もございません。今後、このような事が無きようにホテルスタッフへの指導を徹底し、アットホームなホテル作りを目指して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
京王プレッソイン大手町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
スタッフの対応がひどすぎる。チェックインで顧客があふれかえっており、かなり待たされた。スタッフは顧客が氏名等を記入している間、キーの用意をしたら後は何もせずにボーっと待っているだけ。次の客に名前等を記入させるようにすれば待ち時間が減るのではないか。おまけに責任者らしい人物は込み合っていて恐れ入りますというだけで何もしない。オープン直後とはいえあまりにお粗末過ぎないか。
また、チェックアウト時のキー返却ボックスというシステムも感心できない。フロントにスタッフをおいて、キーはスタッフが受け取って、挨拶ひとつもすべき。私がキーを返却した際は、スタッフは2名いたが、私の顔をチラッと見ただけで無言であった。
これは二度と来るなと言うメッセージなのだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きましてありがとうございます。またお客様のせっかくのご滞在にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘を頂きましたチェックインに関しましては、混雑時においてもお客様へスムーズなご案内が出来る様にさせて頂きます。チェックアウトの件に関しましてはスタッフの教育・指導が行き渡らず申し開きの余地もございません。今後、このような事が無きようにホテルスタッフへの指導を徹底し、アットホームなホテル作りを目指して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人