楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:6663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.03
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.16
  • 食事3.23

立地3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-25 03:31:38

8/23に1泊で利用させていただきました。プレッソイン関係では神田でいつもお世話になっていますが、大手町は初めて利用させていただきました。しかし残念な点が多かったです! まず通路がすごく暑かったです。冷房はまったく無かったようですが、さすがにこの暑さは応えました・・・部屋の方もコンセントが少ない、冷蔵庫が弱い、空調が弱い、浴室の換気扇はホコリがたまってたり、床下には使い捨てコンタクトが落ちてたりと清掃的にも不満な点はありました。一番残念だったのは氷をもらおうとフロントに行ったらフロントの方はなぜか渋い表情・・・ 氷くらいでなぜイヤな表情をするのかが分かりません。面倒くさいと思っているのが見え見えです。プレッソイン神田でも氷の件は笑顔で対応してくれたのですが、あんな表情はサービス業としては許せません! プレッソイン神田に泊まったほうがまだ良いと思いました。厳しい意見を言いましたが、プレッソイン神田のスタッフを見習うべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
京王プレッソイン大手町 2014-08-25 12:32:55

この度は、京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、いつも京王プレッソインをお選び頂き、あわせて御礼申し上げます。

今回のご宿泊をせっかく大手町をお選び頂きましたのに、お客様には大変ご不快な思いの数々、またフロントスタッフの失礼な応対があったこと伏してお詫び申し上げます。

まず、清掃の不備や設備の不調に関しましては、早急に清掃担当のものに申し付け、清掃および改善させるよう指示を致しました。今後このようなことがないよう気を付けて参ります。

また、フロントの応対においてもお客様のご意見、スタッフ一同本当に恥ずかしく感じております。すぐにスタッフ全体で申し送りを行い、一から気持ちを入れ替えたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。

今後、またご利用頂けることがございましたら、誠心誠意応対をしてまいります。
勝手なお願いではございますが、またご利用頂ければ幸いでございます。

本当に無礼の数々、誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見の数々をお忙しい中、時間を割いてご投稿頂き、誠にありがとうございます。

今後とも京王プレッソインを何卒よろしくお願い致します。

フロントチーフ