楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声
食事5
28日から2泊しました。8月の利用から2回目の2泊です。感想は前回と殆ど変わりません。が、【設備・アメニティ】冷蔵庫内が非常にカビ臭かったです。入れていた物まで非常に臭くなり、閉口しました。これは如何ともし難いです。恐らくチェックアウト後に電源落としてるのでしょうが、庫内温度上昇により発生した結露が、そのまま放置→カビ発生となっているのではないかと思います。部屋のアンケートに記入してるので何所の部屋か分かるかと思います。要対策願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。8月にご利用頂いて2回目のご利用との事、再度私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、冷蔵庫の件でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。冷蔵庫は電源を入れたままにしておりますが、清掃の際念入りに清掃・確認するように、清掃担当と確認いたしました。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして、ありがとうございます。今後もサービス向上に努めて参りますので、京王プレッソイン大手町をよろしくお願い申し上げます。フロントチーフ
京王プレッソイン大手町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
28日から2泊しました。
8月の利用から2回目の2泊です。
感想は前回と殆ど変わりません。
が、
【設備・アメニティ】
冷蔵庫内が非常にカビ臭かったです。
入れていた物まで非常に臭くなり、閉口しました。
これは如何ともし難いです。
恐らくチェックアウト後に電源落としてるのでしょうが、
庫内温度上昇により発生した結露が、
そのまま放置→カビ発生
となっているのではないかと思います。
部屋のアンケートに記入してるので何所の部屋か分かるかと思います。
要対策願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
8月にご利用頂いて2回目のご利用との事、
再度私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、冷蔵庫の件でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
冷蔵庫は電源を入れたままにしておりますが、清掃の際念入りに清掃・確認するように、清掃担当と確認いたしました。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして、ありがとうございます。
今後もサービス向上に努めて参りますので、京王プレッソイン大手町をよろしくお願い申し上げます。
フロントチーフ