楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声
立地4
前回利用から丁度1年、3回目の2泊利用です。前回からの変化は冷蔵庫が新しくなっていたのと、洗面所に体洗い用タオルが置いてあったことです。お陰で更に利用しやすくなりましたが、風呂とトイレの掃除が行き届いておらず、非常に残念に思いました。風呂場の換気扇に埃がかなり堆積しており、吸い込み不良による異音を発しておりました。(当方で掃除しました)そして特に目立ったのはトイレです。特に前利用者が男性の場合は気を付けて貰いたいですが、便器の縁に小の付着が残っており、また垂れたので便器根元がかなり濃く変色しておりました。(こちらもある程度で【当方で掃除】しました)言葉の壁のある方も掃除要員とされてるようですが、浴室の掃除の重要度は示されてないのでしょうか?また浴室灯が電球色なのも汚れを目立たなくさせてる要因の一つです。トイレを含む水場の掃除を怠ると悪臭の元になるのは言うまでもありません。また良い店、良い会社の判断はトイレでできるとも言われる通りです。綺麗な内にちゃんとしてれば僅かな時間で出来ますが、汚れが酷くなると念入りに掃除しても取れなくなります。今回当方の見た感じだと残念ながら既に酷くなってる状況でした。(便器根元全体が変色してる)便利な立地ですし、無料朝食もあり、便利なアメニティが追加され、非常に便利なのでまた利用したいと思いますが、次回利用時には上記の改善が成されてる事を強く望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソインチェーンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はせっかくご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、まずは深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様からのご要望に少しずつではございますが、お応え出来る様日々努めております。3月に、ご要望の多かった冷蔵庫の更新、また全客室へのボディタオルの設置を行ないました。『更に利用しやすくなりました』というお言葉を頂け、大変嬉しく存じます。一方で、お風呂とトイレの清掃が行き届いておらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました換気扇の埃についてですが、定期清掃は行なっておりますが、今後は日々の点検、清掃が出来る様な体制を構築して参ります。またトイレの清掃についてですが、便器縁の汚れ、根元の変色については、清掃責任者への報告と共に清掃方の見直しと、全客室の点検を順次させて頂きます。また、お客様のお手を煩わせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。私どものホテルでは、お客様に快適なお部屋を提供し、安心してお泊まり頂ける事をモットーとしております。今回ご指摘頂いた件につきましては、私の指導不足でございます。今後は、清掃会社とのミーティングを定期的に実施し、再発防止に努めて参る所存でございます。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。誠に勝手なお願いではございますが、今後共京王プレッソイン大手町ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。京王プレッソイン大手町マネジャー
京王プレッソイン大手町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
前回利用から丁度1年、3回目の2泊利用です。
前回からの変化は冷蔵庫が新しくなっていたのと、
洗面所に体洗い用タオルが置いてあったことです。
お陰で更に利用しやすくなりましたが、
風呂とトイレの掃除が行き届いておらず、非常に残念に思いました。
風呂場の換気扇に埃がかなり堆積しており、
吸い込み不良による異音を発しておりました。
(当方で掃除しました)
そして特に目立ったのはトイレです。
特に前利用者が男性の場合は気を付けて貰いたいですが、
便器の縁に小の付着が残っており、
また垂れたので便器根元がかなり濃く変色しておりました。
(こちらもある程度で【当方で掃除】しました)
言葉の壁のある方も掃除要員とされてるようですが、
浴室の掃除の重要度は示されてないのでしょうか?
また浴室灯が電球色なのも汚れを目立たなくさせてる要因の一つです。
トイレを含む水場の掃除を怠ると悪臭の元になるのは言うまでもありません。
また良い店、良い会社の判断はトイレでできるとも言われる通りです。
綺麗な内にちゃんとしてれば僅かな時間で出来ますが、
汚れが酷くなると念入りに掃除しても取れなくなります。
今回当方の見た感じだと残念ながら既に酷くなってる状況でした。
(便器根元全体が変色してる)
便利な立地ですし、無料朝食もあり、便利なアメニティが追加され、
非常に便利なのでまた利用したいと思いますが、
次回利用時には上記の改善が成されてる事を強く望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソインチェーンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、まずは深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご要望に少しずつではございますが、お応え出来る様日々努めております。
3月に、ご要望の多かった冷蔵庫の更新、また全客室へのボディタオルの設置を行ないました。『更に利用しやすくなりました』というお言葉を頂け、大変嬉しく存じます。
一方で、お風呂とトイレの清掃が行き届いておらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました換気扇の埃についてですが、定期清掃は行なっておりますが、今後は日々の点検、清掃が出来る様な体制を構築して参ります。
またトイレの清掃についてですが、便器縁の汚れ、根元の変色については、清掃責任者への報告と共に清掃方の見直しと、全客室の点検を順次させて頂きます。
また、お客様のお手を煩わせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
私どものホテルでは、お客様に快適なお部屋を提供し、安心してお泊まり頂ける事をモットーとしております。
今回ご指摘頂いた件につきましては、私の指導不足でございます。今後は、清掃会社とのミーティングを定期的に実施し、再発防止に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後共京王プレッソイン大手町ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
京王プレッソイン大手町
マネジャー