楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:6661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.04
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.17
  • 食事3.24

立地5

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-06 15:38:08

大きいホテルなので、基本的な設備は整っていました。部屋も、ちょっと電車がうるさいくらいで、悪くなかったです。

ただ、シャワーヘッドが割れていた点が不満です。シャワーの先からも勢いよく水が出て、扱いに苦労しました。

それと、朝食のパンがなかったです。朝食が終わる1時間前に行ったので、それほど遅くはなかったはずなのですが……
その後パンは出てきたのですが、並んでる人数より少ない数で、結局私は食べられませんでした。
サービスとはいえ、予約の時点で朝食ありきで考えていたので残念です。

アメニティは、よい石鹸や栄養ドリンクがあったのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
京王プレッソイン大手町 2016-09-06 20:00:45

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在に関しましてご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
シャワーヘッドにつきましては早急に確認致しまして、既に交換させて頂いております。
ですが、お客様のご指摘まで気づかないとは快適な宿泊をご提供する立場のホテルとして、あるまじき事。お恥ずかしい限りでございます。

今後はこの様な事がない様、清掃スタッフと綿密に確認・チェックを徹底して参りたいと思います。

また、ご朝食の件でございますが、お召し上がりいただけなかったとのことで、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

重ねてお詫び申し上げます。

今後は、朝食担当と見直しを行いご宿泊のお客様皆様にご提供出来る様に改善したい参りたいと思います。

また、食品補充の際に皆様へお声掛けをするなど、接客面でのスタッフ指導も徹底して参りたいと思います。

また、何かお気づきの点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

この度はお忙しい中、ご投稿いただき
ありがとうございました。

勝手なお願いではございますが、次回も京王プレッソイン大手町をご利用下さると幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】トクトク割☆東京駅チカde軽朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】