楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声
総合2
東京駅と神田の間でどちらからも歩いて近くなので便利、わざわざ広くて混雑してる東京駅から1駅乗らなくて良いのは助かる。部屋の広さ、清潔さは並。朝食は無料だが特筆すべきものはなく2泊目は利用しなかった。会社に提出する宿泊証明に判子を貰うのだが、返却はチェックアウト時になるという。こういうホテルはたまにあるが意味がわからない、前金で全額払ってるのになぜそんな融通も利かせないのか。チェックアウト時は忙しいので自分が忘れることも、フロントに忘れられていたこともあるので面倒。ここが特にひどいのは寝てる間に「これもってフロントに来てください」という引渡し用のカードを扉下の隙間から入れられること。本来は恐らく掃除の際に机にでも置いとくものなのでしょう、私は掃除不要で部屋に入れないからこうしたのかもしれない。また客が寝ているかもしれないので内線電話では連絡しないという考えなのかもしれない。でもね、入り口の土足で歩く床に置かれたカードを拾って持ってこい、ということがどれほど失礼か分からないのでしょうか。馬鹿馬鹿しいので置いたまま出ました、渡し忘れが無いように努力するのはあなた方の仕事でしょう。それができないのなら最初から渡せばいいだけのことですよね。最後に、フロントさんの愛想無さ過ぎ。特に朝の女性!疲れてやる気ないなら客前に出てこないで下さい。チェックイン時の研修生が一番頑張ってるように見えましたよ、先輩がこれじゃ駄目ですね。料金だけが高くてろくな宿が無いという東京のイメージがさらに悪くなりました、なるべく利用したくない宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より京王プレッソインをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミへご投稿下さいまして、重ねて御礼申し上げます。京王プレッソインチェーンにおきましてご宿泊証明書は、私共の施設にお泊りいただいた事を証明するものとして発行し、皆様へのお渡しをチェックアウトの際とさせていただいております。チェックインの際でもいいのではないか?とのご意見でございますが、お客様のご事情によりまして日程短縮などの場合もあることから、全ての宿泊が終了しお帰りの際にお渡しとさせていただいております。チェックインの際にご指摘いただきましたにも関わらず、きちんとご説明が出来ず大変申し訳ございませんでした。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。また、ご指摘にございますお預かりもの等のご案内でございますが、お恥ずかしながら私共お部屋の入口などにお客様へのご案内状を入れる郵便受け等がないのが現状でございます。皆様へお渡し漏れがない様にとご案内させていただいてる次第でございますが、お客様へご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂きました内容は、今後の検討課題とさせていただきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。スタッフの対応についてでございますが、これは完全に私の指導不足でございます。ご迷惑かつご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後同じ事が起きない様、全スタッフの指導を徹底して参りたいと思います。仰る通り京王プレッソイン大手町店は、東京駅からも徒歩圏内にございます。JRですと神田駅、新日本橋駅、地下鉄ですと大手町駅、三越前駅など複数の最寄駅がございまして、観光・ビジネスの拠点として大変便利とのお言葉を頂いております。立地に関しては概ねご満足いただけた様でホッとしております。勝手なお願いではございますが、次回東京へお越しの際も京王プレッソイン大手町をお選びいただければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントチーフトレーナー
京王プレッソイン大手町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
東京駅と神田の間でどちらからも歩いて近くなので便利、わざわざ広くて混雑してる東京駅から1駅乗らなくて良いのは助かる。
部屋の広さ、清潔さは並。朝食は無料だが特筆すべきものはなく2泊目は利用しなかった。
会社に提出する宿泊証明に判子を貰うのだが、返却はチェックアウト時になるという。
こういうホテルはたまにあるが意味がわからない、前金で全額払ってるのになぜそんな融通も利かせないのか。
チェックアウト時は忙しいので自分が忘れることも、フロントに忘れられていたこともあるので面倒。
ここが特にひどいのは寝てる間に「これもってフロントに来てください」という引渡し用のカードを扉下の隙間から入れられること。
本来は恐らく掃除の際に机にでも置いとくものなのでしょう、私は掃除不要で部屋に入れないからこうしたのかもしれない。
また客が寝ているかもしれないので内線電話では連絡しないという考えなのかもしれない。
でもね、入り口の土足で歩く床に置かれたカードを拾って持ってこい、ということがどれほど失礼か分からないのでしょうか。
馬鹿馬鹿しいので置いたまま出ました、渡し忘れが無いように努力するのはあなた方の仕事でしょう。それができないのなら最初から渡せばいいだけのことですよね。
最後に、フロントさんの愛想無さ過ぎ。特に朝の女性!疲れてやる気ないなら客前に出てこないで下さい。チェックイン時の研修生が一番頑張ってるように見えましたよ、先輩がこれじゃ駄目ですね。
料金だけが高くてろくな宿が無いという東京のイメージがさらに悪くなりました、なるべく利用したくない宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より京王プレッソインをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへご投稿下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
京王プレッソインチェーンにおきましてご宿泊証明書は、私共の施設にお泊りいただいた事を証明するものとして発行し、皆様へのお渡しをチェックアウトの際とさせていただいております。
チェックインの際でもいいのではないか?とのご意見でございますが、お客様のご事情によりまして日程短縮などの場合もあることから、全ての宿泊が終了しお帰りの際にお渡しとさせていただいております。
チェックインの際にご指摘いただきましたにも関わらず、きちんとご説明が出来ず大変申し訳ございませんでした。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
また、ご指摘にございますお預かりもの等のご案内でございますが、お恥ずかしながら私共お部屋の入口などにお客様へのご案内状を入れる郵便受け等がないのが現状でございます。
皆様へお渡し漏れがない様にとご案内させていただいてる次第でございますが、お客様へご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂きました内容は、今後の検討課題とさせていただきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフの対応についてでございますが、これは完全に私の指導不足でございます。
ご迷惑かつご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後同じ事が起きない様、全スタッフの指導を徹底して参りたいと思います。
仰る通り京王プレッソイン大手町店は、東京駅からも徒歩圏内にございます。
JRですと神田駅、新日本橋駅、地下鉄ですと大手町駅、三越前駅など複数の最寄駅がございまして、観光・ビジネスの拠点として大変便利とのお言葉を頂いております。立地に関しては概ねご満足いただけた様でホッとしております。
勝手なお願いではございますが、次回東京へお越しの際も京王プレッソイン大手町をお選びいただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフトレーナー