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京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:6661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.04
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.17
  • 食事3.24

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-05 21:48:24

6月3日にはじめて1泊しましたが、部屋がエレベーターの真向かいでびっくり。防音も悪く夜遅くまでエレベーターを乗り降りする人が声が響いて最悪です。
朝食付きでしたが、おまけ程度の種類しかなく、しかもパンがなくなっても補充が遅い。テーブルは前に食事した人のパンくずや飲み物が付いていて拭いてもいない。こんなホスタピリティの悪いホテルはもう二度と宿泊したくない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
京王プレッソイン大手町 2017-06-06 11:18:34

数あるホテルの中より京王プレッソイン大手町をお選びいただき誠にありがとうございます。

この度のご滞在、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、先ずはお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました朝食の件でございますが、こちらは完全に私どもの指導不足でございます。
せっかく楽しみに来れられたお客様に食事の提供が出来ないばかりか、快適にお過ごしいただけない環境に気付かず作業をしてしまうと言う事は、あってはならない事でございます。これからは、お客様のお気持ちに沿った行動の出来る様、指導を徹底して参る所存でございます。

食事のご提供方法につきましても、皆様がご満足いただける様に全スタッフで改善策を考え、これからのご提供方法に関しまして、今一度見直しを図りたいと考えております。

また、客室に関してでございますが、建物の構造上エレベーター前の客室がございます。
これからは巡回を強化するなどし、皆様が快適にお過ごしいただける様、騒音対策などもしっかりと図って参りたいと思います。
空室がございましたらエレベーターから離れた客室もご案内すること可能でございますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

甚だ勝手なお願いでございますが、また機会がございましたら京王プレッソイン大手町をご利用下さると幸いでございます。
この度は、お忙しい中口コミへご投稿下さりありがとうございました。

フロントチーフ