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京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:6664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.98
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.13
  • 食事3.23

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-28 17:47:32

大手ホテルチェーンとして恥を知るべきです。

立地については、高速のそばで部屋によって騒音が気になるところですが、お部屋の設備もリニューアルされて、朝食も含め、とっても気持ちのいいところなのですが、総合評価が1なのは、マネジメントの品質の悪さです。

当日、雪の影響で列車が遅れ、深夜のチェックイン(電話にて遅れることは連絡済みでした)になったのですが、対応していただいたフロントの女性の方も、てきぱきと対応してくださり、やっと部屋で休めると思った矢先、キーが不具合なのか、全く電子キーが働かず、フロントに逆戻り。キーを再発行してもらい、念のため、フロントの女性の方が一緒に来てくれたのですが、やはりキーがあかず。とりあえず、非常キーで部屋を開けてくれたのですが、そのままだと、部屋から出ることもできないので、ちょっと困りましたね、と伝えたところ、部屋でしばらく待たされて、部屋チェンジとなりました。フロントの方には一生懸命対応していただいたきました。ですので、その場では何もクレームを申しませんでしたが、マネジメント責任者の方には安全対策やホテルの管理体制がなっていないことを大いにクレームをしたいと思います。
これが、一大ホテルチェーンのプレッソインのマネジメント体制だと思うと情けないです。
 大体、お部屋の掃除やメンテのときにかぎの故障や不具合は連絡が行ってしかるべきですし、万が一、鍵が壊れて部屋が使えない時の対応は、現場に任せる対応ではなく、責任者自らが動くという体制がないとおかしいです。この調子では安全対策もおざなりにされているのではないかと勘繰りたくなります。
 部屋チェンジのとき、チェックインの時に担当していただいた女性の方一人でチェンジした部屋まで案内していただきましたが、本来、このような問題はマネージャ自らが率先して対応すべきで、部屋使えない、それも深夜の遅い時間で疲れているときにホテルの管理不手際で問題を起こしているにもかかわらず、マネジメントからのなんの謝罪もなく、責任者の顔も見えない、最低のホテルです。鍵の故障は、過去、ほかのホテルでも経験しましたが、きちっとした謝罪とその後のフォローなどちゃんとした対応をされました。ほんとにここは最低です。

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評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京王プレッソイン大手町 2017-12-29 19:38:38

いつも京王プレッソインチェーンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より、私ども京王プレッソイン大手町をご利用頂いたにもかかわらず、客室設備の不具合により、多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。
さらに、責任者としての対応に配慮が足りず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止め、これまで以上に設備面の点検を徹底し、客室管理及び安全対策の強化に努めて参ります。
また、責任者としてお客様のお気持ちに寄り添った対応を誠心誠意行い、安心してご滞在頂けるよう努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、事情ご覧察の上、ご理解・ご容赦を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

どうか今後とも京王プレッソインチェーンをお引き立て下さいます様、重ねてお願い申し上げます。

京王プレッソイン大手町
マネージャー 川村