楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声
立地5
高校生の息子の就職試験の為に予約しました。確認のため前日に電話すると予約されていない。とのことで、再度確認してもらったら、連携がうまく出来なかったとの事。挙げ句、2泊の予約だったのに1泊で?と言われました。朝食付のプランでしたが、お握りがツナしかなく、息子はマヨネーズ嫌いのため、がっかり。予約の確認電話をしてなかったら、どうなっていたのか。リピートは無しかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応及びご朝食の提供に関しまして、大変残念な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、これまで以上にフロントスタッフの対応力の向上や、各種サービスの改善に、精神誠意努めて参ります。勝手なお願いではございますが、事情のご賢察の上ご理解を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。フロントチーフ
京王プレッソイン大手町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
高校生の息子の就職試験の為に予約しました。確認のため前日に電話すると予約されていない。とのことで、再度確認してもらったら、連携がうまく出来なかったとの事。挙げ句、2泊の予約だったのに1泊で?と言われました。朝食付のプランでしたが、お握りがツナしかなく、息子はマヨネーズ嫌いのため、がっかり。予約の確認電話をしてなかったら、どうなっていたのか。リピートは無しかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応及びご朝食の提供に関しまして、大変残念な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、これまで以上にフロントスタッフの対応力の向上や、各種サービスの改善に、精神誠意努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、事情のご賢察の上ご理解を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
フロントチーフ