楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:6661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.04
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.17
  • 食事3.24

総合3

黒犬8さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

黒犬8さん [40代/男性] 2020-08-27 23:05:07

期待してたので残念
とくにアメニティ。部屋にグラス類がない。見つけられないだけ?どちらにしても不便。コロナ?関係ある?浴室に紙コップ1つ 朝食もイマイチ。フロントの対応は丁寧で好感もてましたが 残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
京王プレッソイン大手町 2020-08-28 08:07:55

この度は数多くあるホテルの中から京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました客室内アメニティに関しましては現在、感染症拡大防止の観点から設置方法を一部変更しております。
マグカップやコップはすべて撤去し、代わりに紙コップを浴室内にご用意しております。
ご希望のお客様には、フロントにてメラミン製のカップをお渡ししておりますが、
ご案内が不足しご不便をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

ご朝食に関しましても貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。
こちらも感染症拡大防止策の一環として、通常のビュッフェ形式での提供を一時中止し、個包装のパンとコーヒー、スープのみのご用意とさせていただいております。
今後、状況に応じてメニューの改善を行ってまいりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お客様からのご感想を真摯に受けとめ、サービス向上に努めてまいる所存です。
お忙しいなか口コミへご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。