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京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:6664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.98
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.14
  • 食事3.24

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ウッチー1226さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

ウッチー1226さん [60代/男性] 2021-09-30 00:31:59

今回は2泊した後、仕事の関係で2泊更に延泊したが、ビジネスホテルのため、先にフロントで決済しろ!っとばかりに部屋へ朝早くから何でも電話が入り、大変に迷惑なホテルで大変にがっかりしたホテルだった。

またフロントの女性メンバーの
知識やサービス対応の欠如や日本橋界隈の知識に乏しい安宿と失望した。安価だからサービスを放棄して良いのでは決して無く、京王と言う大手ブランドを掲げる以上、サービスの見直しや徹底的な改善が肝要で、また改善出来ることをやまない。

マネージャーには改善を施すよう要望を直接したが、サービス意識の低さには驚かされた。
二度と宿泊することは無い。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
京王プレッソイン大手町 2021-09-30 12:49:03

この度は、京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しいなか口コミをご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご宿泊にもかかわらずフロントスタッフの対応が十分でなく、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ひとえに私の指導不足でございます。
お客様に寄り添い、ご満足いただける接客サービスをご提供出来るよう努めて参る所存でございますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、何卒ご寛容いただきますと共に、引き続き、京王プレッソイン大手町をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロントチーフ

ウッチー1226さん
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