楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:6661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.04
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.17
  • 食事3.24

総合3

かくpさんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

かくpさん [50代/男性] 2022-03-23 07:54:36

いままで延べ40泊以上利用してきましたが、今回ははじめて12Fのお部屋でした。今回に特化した不満1点、いつも沸々している不満が1点あります。今回に特化した不満について、シャワーの水圧・流量が弱過ぎで満足な入浴にはなれませんでした。まるでジョウロで水やりしてるかのようでシャンプーがなかなか洗い流せません。他のフロアでは感じたことのない不満で12F特有の問題なのでしょうか。沸々しているいつもの不満は朝食です。コロナ禍で他人との接触を極力減らしたいのにもかかわらずテイクアウト形式の朝食にならないことです。ほかの宿泊客と一緒の空間で食事なんかしたくありません。配布型のランチョンボックスなら客室で個人で済ませられ時間の制約にとらわれず利用できるのですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
京王プレッソイン大手町 2022-03-23 19:40:47

いつも京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミへご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、せっかくご利用頂いたにもかかわらず、客室設備やご案内が至らずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

ご推察のとおり、低層階に比べ高層階の水圧に差が生じる場合がございます。
水圧を最大に設定するなど対処をしておりますが、配管設備の構造上、直ちに解消することが難しく、ご宿泊の皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
ご利用頂いた客室の水圧を再度点検するとともに、今後ご宿泊の際は 水圧・流量ともに十分なお部屋にご案内できるようにいたします。

ご朝食サービスについても、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
ご案内が至らず申し訳ございません。
コロナウイルス感染拡大防止策として、チェーン全店でテイクアウト容器の配布を実施しております。
お客様ご自身でお取り分けいただき、館内・客室内に限り、当日中のお召し上がりをお願い申し上げております。
ご希望でしたら朝食スタッフまたはフロントまでお申し付けくださいませ。

そのほかお気づきの点がございましたら
何なりとお申し付けくださいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが
今後ともご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。


フロントチーフ

かくpさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ