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京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声
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一週間近く宿泊しました。目的の場所に近く、フロントの方の対応も良かったのですが、清掃をお願いしていた日時に清掃を頂けずショックでした。ドアに青色のカードが貼ってあるとお部屋に入れないとのことで、外し忘れ、外出してしまったこちらにも落ち度はあるのですが、清掃の日程も時間も指定してお願いしていたので、電話で確認するなどして頂きたかったです。こちらの外し忘れというミスもあるのですが、そのマークがあると清掃ができないと言うご説明がなかったのと、頂いた紙に青色のカードが貼っていても3日目には衛生面でベットメイキング等を行いますと記載があったので、お願いしているのだから外し忘れてもして頂けるのだと思い込んでおりました。d日に一度の清掃が基本とのことで、それでお願いしていたのに、4日目も全く清掃がないとなると少し衛生面が気になります。毎日清掃くださるホテルなら、1日くらい大丈夫かなと思うのですが、お手洗いの下の方やハンガーがチェックイン時から汚れていたので清掃をして貰いたかったので…ハンガーはこちらでチェックイン後すぐにタオルで拭きました。ご迷惑をおかけすると思い、チェックイン時にお伝えしなかった事を後悔しました。フロントにお電話し、その時にして頂ける最大限のことをして頂いた事には感謝しておりますが、ショックが大きかったです。 またタオル交換などの時も、ドアの向こうから失礼します、タオル交換ですと、お声がけがあったので、どうぞお願いします!と返答しましたが、ドアを開けたままやって頂けず、こちらからタオルやゴミを清掃の方のところまで持っていくという流れで、なんでゴミ交換を自分でやってるんだろう?ホテルに宿泊代を払っているのになぁと思っていたところの出来事だったので、余計に悲しい気持ちになりました。同じ価格帯のビジネスホテルでも、タオル交換などを自分でやったことはなかったのでびっくりしました。清掃の件以外はお値段と比較すると特に不満などはなかったので、かなりショックでした。2回目の宿泊でしたが、かなり悲しい気持ちになってしまいました。今までレビューなどは投稿した事はなかったのですが、清掃の件で毎日少し気になっているところに、全く清掃を頂けなかった事へのショックが大きかったのでマイナスの投稿となってしまい申し訳ございません。
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この度は、京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中よりお選びいただき、ご期待をお寄せいただいたにもかかわらず度重なる不手際によりご不信の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。あらかじめ清掃日時のご希望を伺っておりましたので、確認のご連絡を差し上げることがお客様に寄り添った対応であったと痛感しております。また、ハンガーやお手洗い下の汚れなど清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。スタッフ並びに清掃会社の指導を徹底して参る所存にございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しましたこと感謝申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、これからも安心して気持ちよくお過ごし頂けますよう細心の注意を払い、改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。フロントチーフ
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一週間近く宿泊しました。目的の場所に近く、フロントの方の対応も良かったのですが、清掃をお願いしていた日時に清掃を頂けずショックでした。
ドアに青色のカードが貼ってあるとお部屋に入れないとのことで、外し忘れ、外出してしまったこちらにも落ち度はあるのですが、清掃の日程も時間も指定してお願いしていたので、電話で確認するなどして頂きたかったです。こちらの外し忘れというミスもあるのですが、そのマークがあると清掃ができないと言うご説明がなかったのと、頂いた紙に青色のカードが貼っていても3日目には衛生面でベットメイキング等を行いますと記載があったので、お願いしているのだから外し忘れてもして頂けるのだと思い込んでおりました。d日に一度の清掃が基本とのことで、それでお願いしていたのに、4日目も全く清掃がないとなると少し衛生面が気になります。毎日清掃くださるホテルなら、1日くらい大丈夫かなと思うのですが、お手洗いの下の方やハンガーがチェックイン時から汚れていたので清掃をして貰いたかったので…ハンガーはこちらでチェックイン後すぐにタオルで拭きました。
ご迷惑をおかけすると思い、チェックイン時にお伝えしなかった事を後悔しました。
フロントにお電話し、その時にして頂ける最大限のことをして頂いた事には感謝しておりますが、ショックが大きかったです。
またタオル交換などの時も、ドアの向こうから失礼します、タオル交換ですと、お声がけがあったので、どうぞお願いします!と返答しましたが、ドアを開けたままやって頂けず、こちらからタオルやゴミを清掃の方のところまで持っていくという流れで、なんでゴミ交換を自分でやってるんだろう?ホテルに宿泊代を払っているのになぁと思っていたところの出来事だったので、余計に悲しい気持ちになりました。同じ価格帯のビジネスホテルでも、タオル交換などを自分でやったことはなかったのでびっくりしました。
清掃の件以外はお値段と比較すると特に不満などはなかったので、かなりショックでした。2回目の宿泊でしたが、かなり悲しい気持ちになってしまいました。
今までレビューなどは投稿した事はなかったのですが、清掃の件で毎日少し気になっているところに、全く清掃を頂けなかった事へのショックが大きかったのでマイナスの投稿となってしまい申し訳ございません。
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この度は、京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選びいただき、ご期待をお寄せいただいたにもかかわらず
度重なる不手際によりご不信の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
あらかじめ清掃日時のご希望を伺っておりましたので、確認のご連絡を差し上げることがお客様に寄り添った対応であったと痛感しております。
また、ハンガーやお手洗い下の汚れなど清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ並びに清掃会社の指導を徹底して参る所存にございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しましたこと感謝申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、これからも安心して気持ちよくお過ごし頂けますよう細心の注意を払い、改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロントチーフ