楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:6661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.04
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.17
  • 食事3.24

立地5

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-23 23:50:14

良かった点
フロントの対応は非常に良かったです。
悪かった点
お風呂のカーテンが臭かった。
朝食が私には合わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
京王プレッソイン大手町 2022-06-26 08:17:58

いつも京王プレッソインチェーンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を賜り恐縮でございます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよい接客でお迎えできますよう、日々精進して参ります。

しかしながら、客室バスルームのシャワーカーテン及び朝食に関しましては、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
シャワーカーテンは、至急清掃スタッフへ報告し、今後同じことが二度と起こらぬよう徹底いたします。
また、朝食のメニューは直ぐの改善が難しいところではございますが、ご宿泊するすべてのお客様にご満足いただけるように尽力して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

この度は、お忙しい中口コミをご投稿頂きありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、ぜひ京王プレッソイン大手町をご利用くださいませ。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ