楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声
風呂3
立地:大手町駅から徒歩で向かいました。少し迷いましたが、歩けない距離ではありません。道路を挟んで目の前になか卯とミニスト。接客:ディズニー好きのお兄さんがハキハキにこやかに、スムーズにチェックインできました。アメニティはEV前に、最低限といった品揃え。綿棒だけもらって部屋へ。部屋:少し狭いですが、一人には十分。清掃もできていましたが、ベッドで休んでいたら体が痒くなり...ダニです。一晩で体中5ヶ所刺されました。雨続きの天候だったせいもあるかと思いますが、シーツはきれいだったので、布団そのものだと思います。布団乾燥機でダニ除去をしてはいかがでしょう?食事:カレーは食べなかったのですが、きんぴらごぼうとポテトサラダと梅干しでご飯を食べました。何かメインのおかずはと探すと、鶏肉の何とかは準備中だったようでありませんでした。スープ(ドリンクバーみたいな機械から出てくる)も数種類選べていいですね。パンは食べていませんが2種類あったかな?ドリンクはコーヒー(機械)、紅茶(ティーパック)、緑茶(粉スティック)、オレンジジュース(ピッチャー)と一通り選べます。無料の食事としては十分すぎると感じましたが、+500円、+1000円とか有料にしてもう少しメニューがあってもいいかなと思いました。概ね良いホテルだと思いますが、朝のEVに乗るのが大変でした。呼んでも上階に行ってしまい、上から人を乗せながら降りてくるので、下階になればなるほど何度も乗れずに見送る羽目に。ソーシャルディスタンスはどうした?満員でも止まって扉が開くので時間がもったいないです。私は4階でしたが、2階で扉が開くと大勢の方が待っていらして、お一人だけ乗ることができたのですが、残された方々と「お先に。お疲れさまです。」と声を掛け合っていたのでお知り合いかと思ったら、EV待ち仲間だったようです。「みなさんずっと待っていて...」と乗ってこられた方が仰っていました。3機?4機?あるのですから、上階、低階に分けるとか奇数階、偶数階に分けるとか、朝だけでも切り替えられないものですかね?EV渋滞を考え、くれぐれも時間に余裕を持ってチェックアウトしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。お忙しいなかクチコミをお寄せいただき感謝申し上げます。スタッフの対応に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、心より嬉しく存じます。しかしながら、客室のベッドで痒みが出たとのことでお客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとしっかり連携を図り、チェックを徹底し、快適な客室作りに努めて参ります。ご指摘ありがとうございました。無料朝食サービスについても、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。洋食派の方にはパン3種類、カレーライス、日替わりサラダ、グリーンサラダのほか、日替わりでハンバーグやウィンナーなどの肉料理をご提供しております。和食、洋食どちらもお楽しみいただけるようメニューの拡充を検討してまいります。最後にエレベーターに関しましてもご不便とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。早急に改善することは難しいところではございますが、担当の者に伝え今後の検討課題とさせていただきたく存じます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。次回も東京へお越しの際は、京王プレッソインチェーンをご利用下さると幸いでございます。梅雨も明け、夏本番となって参りました。お体ご自愛下さいませ。フロントチーフ
京王プレッソイン大手町 クチコミ一覧へ
京王プレッソイン大手町(東京都)
3.0
投稿日:2022-07-15 19:56:51
ホテルフクラシア大阪ベイ(大阪府)
5.0
投稿日:2015-03-18 15:23:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
ゴマちゃん2005さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
立地:大手町駅から徒歩で向かいました。少し迷いましたが、歩けない距離ではありません。
道路を挟んで目の前になか卯とミニスト。
接客:ディズニー好きのお兄さんがハキハキにこやかに、スムーズにチェックインできました。アメニティはEV前に、最低限といった品揃え。綿棒だけもらって部屋へ。
部屋:少し狭いですが、一人には十分。清掃もできていましたが、ベッドで休んでいたら体が痒くなり...ダニです。一晩で体中5ヶ所刺されました。雨続きの天候だったせいもあるかと思いますが、シーツはきれいだったので、布団そのものだと思います。布団乾燥機でダニ除去をしてはいかがでしょう?
食事:カレーは食べなかったのですが、きんぴらごぼうとポテトサラダと梅干しでご飯を食べました。何かメインのおかずはと探すと、鶏肉の何とかは準備中だったようでありませんでした。スープ(ドリンクバーみたいな機械から出てくる)も数種類選べていいですね。パンは食べていませんが2種類あったかな?ドリンクはコーヒー(機械)、紅茶(ティーパック)、緑茶(粉スティック)、オレンジジュース(ピッチャー)と一通り選べます。無料の食事としては十分すぎると感じましたが、+500円、+1000円とか有料にしてもう少しメニューがあってもいいかなと思いました。
概ね良いホテルだと思いますが、朝のEVに乗るのが大変でした。
呼んでも上階に行ってしまい、上から人を乗せながら降りてくるので、下階になればなるほど何度も乗れずに見送る羽目に。ソーシャルディスタンスはどうした?満員でも止まって扉が開くので時間がもったいないです。私は4階でしたが、2階で扉が開くと大勢の方が待っていらして、お一人だけ乗ることができたのですが、残された方々と「お先に。お疲れさまです。」と声を掛け合っていたのでお知り合いかと思ったら、EV待ち仲間だったようです。「みなさんずっと待っていて...」と乗ってこられた方が仰っていました。3機?4機?あるのですから、上階、低階に分けるとか奇数階、偶数階に分けるとか、朝だけでも切り替えられないものですかね?
EV渋滞を考え、くれぐれも時間に余裕を持ってチェックアウトしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しいなかクチコミをお寄せいただき感謝申し上げます。
スタッフの対応に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、心より嬉しく存じます。
しかしながら、客室のベッドで痒みが出たとのことでお客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとしっかり連携を図り、チェックを徹底し、快適な客室作りに努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
無料朝食サービスについても、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
洋食派の方にはパン3種類、カレーライス、日替わりサラダ、グリーンサラダのほか、日替わりでハンバーグやウィンナーなどの肉料理をご提供しております。
和食、洋食どちらもお楽しみいただけるようメニューの拡充を検討してまいります。
最後にエレベーターに関しましてもご不便とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
早急に改善することは難しいところではございますが、担当の者に伝え今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
次回も東京へお越しの際は、京王プレッソインチェーンをご利用下さると幸いでございます。
梅雨も明け、夏本番となって参りました。
お体ご自愛下さいませ。
フロントチーフ