楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:6662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.03
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.17
  • 食事3.23

サービス5

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-24 11:17:26

今回は12階に宿泊しましたがシャワーの出が悪く水圧がありませんでした。朝食会場ではマスクをしないのはいいのですが、若い男性と若い女性がマスク無しで話しながらご飯を取っていたので注意をして欲しかったかなと思います。マスク無しでも黙食が今の環境では必要と思います。他はサービスも良くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
京王プレッソイン大手町 2022-08-24 20:18:15

この度は、京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂いたにもかかわらず、客室設備にてご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
低層階に比べ高層階の水圧に差が生じる場合がございます。
水圧を最大に設定するなど対処をしておりますが、配管設備の構造上、直ちに解消することが難しく、ご宿泊の皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

また、ご朝食会場内でのマスク着用に関しましては、入場時のみならず、席を離れる際もご協力いただくようお願いをしております。
しかしながらスタッフによる声掛けが十分に行われておらず、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今一度、感染症対策について見直しを図り、全スタッフへの指導を徹底してまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件つきましては、真摯に受け止め早期改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【もっとTokyo対象外】【楽天ポイント倍率アップ】楽天ポイント11倍~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】