楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:6662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.03
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.17
  • 食事3.24

総合2

SAKURA.MILKさんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

SAKURA.MILKさん [40代/女性] 2023-04-04 04:24:48

電車好きの子供のために予約しました。
トレインビューで様々な電車が見れたり、プラレールで遊べたりしたため、子供にとっては大満足だったようです。
フロントでのスタッフの方々の対応もよかったです。
一方、空調が全館一括管理だったようで、部屋で強さを変更できたところでこちらの思う通りにはならず、何となくこもった空気になっており熱いなと感じました。
子供も『頭が熱い』と言い、大人も若干の熱さを感じ、熱をはかったところ、発熱とまではいかずも平熱より高めでした。
朝食も種類が少なく、また、片付けもセルフでそういうシステムであることの明示がなく(あったのかもしれませんが気付けませんでした)、かなり残念でした。
ビジネスホテルなのでものすごく種類の必要はないのでしょうが、今まで色々なビジネスホテルに宿泊した中でも圧倒的に少な過ぎでした。
また泊まりたいかと聞かれると、正直もういいですというのが率直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
京王プレッソイン大手町 2023-04-23 18:32:48

京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。

空調では一括管理によりご不便をお掛け致しました。大変心苦しく、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。直ぐの改善が難しい箇所ではありますが、設備担当とお言葉を共有して参ります。

また、朝食に関しましても、ご案内不足や種類が少なく、ご迷惑をお掛け致しました。今後は有料化にはなりますが、バリエーションも変わり、充実した朝食を予定しております。(現在のところ、開始日は未定です)

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフて知恵を出し合い、お客様が少しでも快適にお過ごし頂けますよう、精進して参ります。

またお近くへお越しの際は、ご利用頂けましたら幸いでございます。

この度は、お忙しい中クチコミへご投稿頂きまして、ありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】京王電鉄公式キャラクター『けい太くん』がお迎えする★トレインビュー特別室プラン
ご利用のお部屋
【【けい太くんルーム】トレインビューダブルルーム【禁煙】】
SAKURA.MILKさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ