楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:6661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.04
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.17
  • 食事3.24

総合2

ラルカーラルキーさんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

ラルカーラルキーさん [40代/男性] 2024-04-24 11:32:08

平日に2泊しました。
素泊まりで一泊16000円、2泊で32000円以上なのに2日目の清掃やシーツ交換もなく、ティッシュの補充もなし。歯ブラシは2日で一本のみ。歯磨き粉が足りなくなった。物価高騰は別の話として、素泊まりでこの金額を徴収している自覚を持つべきだと感じました。エコなんてただの労力削減の言い訳なのは宿泊客は見抜いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
京王プレッソイン大手町 2024-04-27 13:01:06

いつも京王プレッソインチェーンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

清掃に関しましては、2泊以上ご宿泊されるお客様へは、清掃日を「3日に一度」とさせていただき、清掃日以外はタオル類の交換とゴミの回収のみを行っております。
客室清掃をご希望の場合にはご対応させていただいております。ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。

また、歯ブラシに関しましても、フロントにてお渡しをしておりますが、こちらからのお声掛けもなく、ご不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

お客様より頂戴いたしました、ご意見をスタッフ全員で共有し、お客様が快適にお過ごしいただけますよう、努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ