楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:6663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.98
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.14
  • 食事3.24

立地3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-25 16:33:13

今回2度目の宿泊でしたが、チェックイン時のフロントの対応が悪く、がっかりしました。
・カードキーを渡す時、部屋番号や階数の説明がない。
・朝食サービスがついているのに、一言の説明もなし。
・基本的に一切の愛想がない。

多分、当たった人が悪かったんだと思います。隣のフロント係りの人は、上記のことをちゃんと説明してるのが聞こえてきましたから。

悪いことは続くもので、部屋の清掃も良くなかったです。
・洗面所とトイレの便座とお風呂の中、それぞれ3箇所に髪の毛が落ちていた。
・洗面スペースにゴミが落ちていた(入ってすぐ下を見れば分かる位置)。

バスタブも結構狭いので、男の人はほんとに窮屈なんじゃないかな~。
まぁ、寝るだけの利用なら十分だとは思います。
コンビニもすぐ近くにあります。

朝食は、3種のパンと飲み物オンリーです。
サラダとか欲しいとこですが、無料サービスなので仕方ないかな。
パンはサクサクで結構美味しかったですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
京王プレッソイン大手町 2010-01-25 20:04:00

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
チェックイン時、私どもの応対につきまして大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後はホテル全体で改めて接客に対する姿勢を正して参ります。また、清掃に関しましても細心の注意を払って参ります。重ねてお詫び申上げます。
まことに勝手ですが、今後とも、京王プレッソイン大手町および京王プレッソインチェーンをよろしくお願い致します。
              支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】感謝・感激・還元!スペシャルシングル!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】