楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声
立地3
今回2度目の宿泊でしたが、チェックイン時のフロントの対応が悪く、がっかりしました。・カードキーを渡す時、部屋番号や階数の説明がない。・朝食サービスがついているのに、一言の説明もなし。・基本的に一切の愛想がない。多分、当たった人が悪かったんだと思います。隣のフロント係りの人は、上記のことをちゃんと説明してるのが聞こえてきましたから。悪いことは続くもので、部屋の清掃も良くなかったです。・洗面所とトイレの便座とお風呂の中、それぞれ3箇所に髪の毛が落ちていた。・洗面スペースにゴミが落ちていた(入ってすぐ下を見れば分かる位置)。バスタブも結構狭いので、男の人はほんとに窮屈なんじゃないかな~。まぁ、寝るだけの利用なら十分だとは思います。コンビニもすぐ近くにあります。朝食は、3種のパンと飲み物オンリーです。サラダとか欲しいとこですが、無料サービスなので仕方ないかな。パンはサクサクで結構美味しかったですよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。チェックイン時、私どもの応対につきまして大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後はホテル全体で改めて接客に対する姿勢を正して参ります。また、清掃に関しましても細心の注意を払って参ります。重ねてお詫び申上げます。まことに勝手ですが、今後とも、京王プレッソイン大手町および京王プレッソインチェーンをよろしくお願い致します。 支配人
京王プレッソイン大手町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
今回2度目の宿泊でしたが、チェックイン時のフロントの対応が悪く、がっかりしました。
・カードキーを渡す時、部屋番号や階数の説明がない。
・朝食サービスがついているのに、一言の説明もなし。
・基本的に一切の愛想がない。
多分、当たった人が悪かったんだと思います。隣のフロント係りの人は、上記のことをちゃんと説明してるのが聞こえてきましたから。
悪いことは続くもので、部屋の清掃も良くなかったです。
・洗面所とトイレの便座とお風呂の中、それぞれ3箇所に髪の毛が落ちていた。
・洗面スペースにゴミが落ちていた(入ってすぐ下を見れば分かる位置)。
バスタブも結構狭いので、男の人はほんとに窮屈なんじゃないかな~。
まぁ、寝るだけの利用なら十分だとは思います。
コンビニもすぐ近くにあります。
朝食は、3種のパンと飲み物オンリーです。
サラダとか欲しいとこですが、無料サービスなので仕方ないかな。
パンはサクサクで結構美味しかったですよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
チェックイン時、私どもの応対につきまして大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後はホテル全体で改めて接客に対する姿勢を正して参ります。また、清掃に関しましても細心の注意を払って参ります。重ねてお詫び申上げます。
まことに勝手ですが、今後とも、京王プレッソイン大手町および京王プレッソインチェーンをよろしくお願い致します。
支配人