楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:6662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.03
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.17
  • 食事3.23

総合3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-01 20:13:40

立地がよく、お部屋がきれいにお掃除されていて気持ちよく泊まれたのですが、1つだけ残念に思ったことは、朝食の環境です。厨房への扉が常に開いていて、食器を下げて片付ける音がずっと聞こえてました。ヒールの音を立てて忙しそうに食器を下げに往復する従業員には笑顔もなく、夜勤明けで早く帰りたいのかしらと同情もしますが、こちらも、日常を離れて、ゆったりした時間と空間にお金を払ったつもりだったのでがっかりしました。朝食は無料なのでしかたがないのでしょうか?また、出勤、退勤の従業員が私たちが食べている横をカバンをかかえて出入りしているのを見せられるのも落ち着かないものでした。従業員用の出入り口はないのでしょうか?
もしこの点が改善されるなら、周りの人にもこのホテルを薦めたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
京王プレッソイン大手町 2011-06-03 12:14:25

この度は、京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
朝食時、朝のごゆっくりしたい時間に食器の片付ける音やスタッフの笑顔無さで、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。勝手な内情をお話させて頂きますと、2011・5・14より新朝食メニューに変更しており、いかにお客様にスマートに朝食をご提供できるか?試行錯誤中でございます。とはいえ不愉快な思いをさせてしまったことには変わりありません。早急に対応・対策を進めてまいります。
スタッフの出入りにつきましては、課題とさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。
勝手ではございますが、今後とも京王プレッソイン大手町をよろしくお願い致します。
          支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割14】少し早く予約して、お得に宿泊しちゃおう♪朝食は無料サービス♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】