総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月20日 14:06:11
-
シングルで11000円でしたが、
とても割高と感じました。
場所もすごく駅から近いとは思えませんし、
朝食もパンとサラダのみです。
11000円は高すぎます。
二度と泊まる事はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 京王プレッソイン大手町 2015年07月23日 15:22:12
-
この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食に関しましては検討課題として取り組んでおりますが、朝食以外にもお客様にご満足いただけるサービスがご提供できるよう、これからも日々精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【京王プレッソイン赤坂2015年7月14日開業記念】プレッソインチェーン合同企画~バリュープラン~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月10日 17:11:09
-
今回の宿泊は料金上喫煙部屋にしました。空気清浄機があるので臭いは大丈夫であるとの対応でしたが、完全に喉が潰れてしまいました。と言いいますのも、空気清浄機のメンテンスが悪く、排気口は埃だらけ、器具の背中部分も白く、ONにした時からタバコ臭が逆に充満するほどでした。自分で掃除したほどです。また、入室左奥角の壁(528)にも黒ずみがあり、枕までタバコ臭があり、想定以上に酷い部屋だと思います。備え付けのファブリーズでも臭いは半減もしませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 京王プレッソイン大手町 2014年12月11日 20:55:00
-
この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。
今回のご宿泊では、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
空気清浄機のメンテナンスが不十分であった事を十分に反省し、今後はこのようなことがない様、清掃等徹底して行っていきたいと思います。
また、喫煙フロアの壁紙クリーニングを予定しておりますので、臭いについても軽減されるのではと思っております。
今回は、ご満足いただける宿泊ではありませんでしたが、是非また機会がございましたら、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定○得プラン】特別プライス!東京出張&東京観光におススメ◎女性も人気ホテルで朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月25日 03:31:38
-
8/23に1泊で利用させていただきました。プレッソイン関係では神田でいつもお世話になっていますが、大手町は初めて利用させていただきました。しかし残念な点が多かったです! まず通路がすごく暑かったです。冷房はまったく無かったようですが、さすがにこの暑さは応えました・・・部屋の方もコンセントが少ない、冷蔵庫が弱い、空調が弱い、浴室の換気扇はホコリがたまってたり、床下には使い捨てコンタクトが落ちてたりと清掃的にも不満な点はありました。一番残念だったのは氷をもらおうとフロントに行ったらフロントの方はなぜか渋い表情・・・ 氷くらいでなぜイヤな表情をするのかが分かりません。面倒くさいと思っているのが見え見えです。プレッソイン神田でも氷の件は笑顔で対応してくれたのですが、あんな表情はサービス業としては許せません! プレッソイン神田に泊まったほうがまだ良いと思いました。厳しい意見を言いましたが、プレッソイン神田のスタッフを見習うべきだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 京王プレッソイン大手町 2014年08月25日 12:32:55
-
この度は、京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、いつも京王プレッソインをお選び頂き、あわせて御礼申し上げます。
今回のご宿泊をせっかく大手町をお選び頂きましたのに、お客様には大変ご不快な思いの数々、またフロントスタッフの失礼な応対があったこと伏してお詫び申し上げます。
まず、清掃の不備や設備の不調に関しましては、早急に清掃担当のものに申し付け、清掃および改善させるよう指示を致しました。今後このようなことがないよう気を付けて参ります。
また、フロントの応対においてもお客様のご意見、スタッフ一同本当に恥ずかしく感じております。すぐにスタッフ全体で申し送りを行い、一から気持ちを入れ替えたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、またご利用頂けることがございましたら、誠心誠意応対をしてまいります。
勝手なお願いではございますが、またご利用頂ければ幸いでございます。
本当に無礼の数々、誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見の数々をお忙しい中、時間を割いてご投稿頂き、誠にありがとうございます。
今後とも京王プレッソインを何卒よろしくお願い致します。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定○得プラン】特別プライス!東京出張&東京観光におススメ◎女性も人気ホテルで朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
サム・スペードさんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- サム・スペードさん [50代/男性] 2013年12月30日 20:13:45
-
12月26日、27日に宿泊した堀川ですが、カードキーが電源スイッチで、ドアすぐにあるポケットに差し込むのですが、接触が悪く何度も停電した。
チエッアウト時、フロントの人に言いましたが、直したのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 京王プレッソイン大手町 2014年01月04日 19:34:45
-
いつも京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は照明に関してご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
清掃時にお部屋の点検をさせて頂きました。
お客様の仰る通り接触が悪く、照明が不安定な状態でしたので、スイッチ本体を交換させて頂きました。今後はこのようなことがないよう清掃時の点検、確認を徹底して参ります。
お忙しい中、チェックアウト時またご投稿も頂き誠にありがとうございます。
今後とも、京王プレッソイン大手町を御愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- ●連泊プラン●2泊以上は嬉しいプライスdeプレッソに泊まろう~出張や東京観光にぴったり~朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月10日 22:34:33
-
荷物が邪魔だったので、チェックイン前に預かって貰えて助かりました。
日本橋口からホテルまで思っていた以上に遠く感じた上、夜間は人通りや車の走行も少ないので不安を感じました。
朝食は品数が少なく、スタッフは無愛想(フロントスタッフは良いんですけど…)
コンビニやなか卯以外特になにもなかった点も残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 京王プレッソイン大手町 2013年12月22日 11:01:53
-
この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルまでの道のりにおきましてご足労をおかけし、申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまった事にお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後スタッフの教育、指導を徹底して参ります。
朝食メニューにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。
定期的にメニューの見直しを行い、ご満足いただけるよう努めております。
今後も、お客様のご期待に副えるようサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆スタンダードSTAY☆1泊9,200円】東京駅より徒歩10分de都内らくらく移動
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月15日 22:39:14
-
夫が仕事で宿泊しました。
チェックイン午後3時からという事だったのですが、
1時間早くついてしまったのでフロントで聞くと、ダメと言う返事。
だめならだめで結構なのですが、取りつく島もない、
とても事務的な返事だったので心が冷えたそうです。
もう一つ、部屋の椅子が、背もたれが無いスツールで、
夫は腰痛持ちで、でも夜に机に向かって仕事をしたかったので、
背もたれがある椅子はないかと聞くとこれもダメと言う、けんもほろろな返事。
こちらもマニュアル以外は認めないと言う冷たい態度に、
もう少しましな言い方があるだろうと、悲しい思いをしたそうです。
朝食も、定番のバターロール等が切れたら、もう追加はないそうで、
おじいさんに朝に甘い味付きパンを食べろと言うのも酷です。
仕事でホテルに宿泊することが多い夫ですが、
常日頃は当たり外れがあってもさほど気にも留めず、感想を聞いても面倒がるのに、
今回は帰るなり投稿してくれと言うのでよほど腹に据えかねたのでしょう。
話を聞いて、臨機応変に客の要望にできるだけ応えようと言うホテルが増えている中で、
検索結果で空き室が多い理由が分かったように思いました。
これじゃ返って稼働率は上がらず、勿体無いのではないでしょうか。
従業員にせめて露骨に嫌味を感じない応対を期待するのは無理でしょうか。
繰り返しますが、
「ダメならダメでも仕方ない。でも言い方があるのでは?」
との夫からの伝言です。
大資本なのに期待外れでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 京王プレッソイン大手町 2013年04月28日 17:51:54
-
この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、スタッフの応対により、ご不快な思いとご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
椅子の背もたれにつきましても、スツール以外の代わりのものをご用意するなどの心配りが不足しておりました。お客様のご事情を察し、適切なご案内ができなかったことは、私共のコミュニケーション能力の不足によるものであり、弁解の余地がございません。重ねてお詫び申し上げます。
今後、全てのスタッフが誠実にお客様と接することができるよう、指導を徹底いたします。
勝手なお願いではございますが、お客様のご期待に添えるよう努めてまいりますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- □■□【室数限定】バリューステイプラン♪シングルルーム□■□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月16日 14:45:35
-
チェックイン時にフロントで、私の名前は既にキャンセルされ別の名前に変更されていると聞かされる。
身に覚えもないので詳細を聞くと、私の知らない第三者から私の名前を語りキャンセル、氏名変更願いのTELがあったので・・・との事。
知らない名前ばかり出てくるのとキャンセルした覚えも無いので物凄く不審に思ったが、他の場所を探す気力も無かったので、原因の究明をお願いし宿泊することにした。
ネットで申し込んだ個人情報が洩れてしまったのか等々悪いことばかりを考えてしまい、心配が募り夜も寝付きが悪かった。
翌朝になりチェックアウト時でも原因の特定が出来ていないようだったので、人為的ミスなのかそれ以外なのか、ハッキリ解ったら連絡ほしいとの旨を伝えて、ホテルを出た。
1時間後にホテルから携帯に連絡が入り話を聞くと、たまたま私と同姓同名の人が同じに日に宿泊予約をしており、キャンセル変更願いの手続きを私の方と誤って行ってしまったとの旨であった。本当にそんな事があるのか?と釈然としなかったが、人為的なミスであった事でホッとしていた。
そして、更に1時間後に再びホテルからTEL。先程の補足ですという事で、変更願いの連絡を受けたものが、宿泊予定者のフルネームではなく、姓のみを聞いて結果的に私の方を誤って変更処理してしまったとの旨。
フルネーム確認を怠るという本当に基本的なホテル側のミスであった。そして、1回目の報告TELと何故か全く話が変わってしまっているし・・・。呆れ果てて怒る気力も失せた。
ネットで予約申込みをするのが当り前になってきているなかで、一般的に個人情報の流出にはとても神経質になってきていると思う。物凄く精神的に不安にさせられたので、猛省願いたい。
TELでの謝罪だけで済まさず、本来なら全額返金して欲しいぐらいの気持ちである。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 京王プレッソイン大手町 2013年02月24日 18:29:01
-
この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様には私共の不手際によるご予約不見で大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今回の原因は、担当スタッフがお客様と同じ姓の方から問合せを受けた際に、お客様のご予約を誤って変更してしまったことによるものです。
人為的なミスとは言え、フルネームを確認していないという初歩的なミスでお客様にご迷惑をおかけしたことにつきましては、弁解の余地がございません。重ねてお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向け、お客様の情報の確認を一層徹底し、改善に努めてまいります。
このようなことが二度とないよう、スタッフ一同誠心誠意努力をいたします。
勝手なお願いではございますが、今後も何卒弊社をお引き立ていただきますよう、お願い申し上げます。
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】シンプルステイプラン♪シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月07日 23:06:52
-
早朝、いきなり室内に音楽が流れ始めて起こされました。
フロントに確認すると、機械の誤作動とのこと。
安眠を妨害されて、非常に不快な思いをしました。
ホテルに宿泊するもっとも基本的な目的は「眠ること」なのに、そのサービスさえ、まともに提供してもらえなかった。
アメニティについて、髭剃りは提供するが、髭剃りクリームはついていなかったので、サービスが行き届いていないと感じました。
また、ファブリーズなどの消臭剤についても部屋に備えられておらず、フロントに確認したところ貸し出してくれましたが、「要求されなければ提供しません」という姿勢が感じられて、感じが悪かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 京王プレッソイン大手町 2012年12月11日 11:30:52
-
この度は京王プレッソイン大手町をお選びいただき、ありがとうございます。
早朝にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。このようなことが発生することのないよう、機器のメンテナンス及びスタッフの指導を徹底いたします。
今後もお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ビジネスやレジャーに便利!東京駅から徒歩7分!朝食無料サービス!LAN接続も◆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月05日 14:16:12
-
二度といかない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【曜日限定】金・土・日・月曜日に泊まると!楽天ポイントなんとっ10倍!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
大入門さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 大入門さん [30代/男性] 2012年06月25日 10:31:25
-
毎回、東京出張の際は利用させて頂いています。
6月21日に宿泊した際に、机の上に使用済みのハブラシが
残っていました。
フロントには連絡していますが、普通はありえないですよね。
今後も立地的には便利なので利用したいと思いますが、気を付けてほしいです。
怒る人はかなり怒るかと思いますが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 京王プレッソイン大手町 2012年07月04日 17:23:34
-
いつも京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまったこと大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりご申告頂き上司への報告、また清掃責任者より清掃担当スタッフ並び全スタッフへ注意をさせて頂きました。
今後このようなことがないよう清掃スタッフへの指導をより一層強化させて頂きます。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、次回東京出張の際にも京王プレッソイン大手町をご検討頂ければ幸いです。
立地だけでなく、清潔で快適にお過ごし頂ける客室のご提供と、サービスの強化を目指し、日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】シンプルステイプラン♪シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月15日 18:13:47
-
まず、駅近くではなく東京駅から歩くと結構な距離がありましたので、結局タクシーを使う事になり不経済でした。 部屋の扉を開けた瞬間に、禁煙室をお願いしたにも拘らず男性特有の臭いに咽てしまい、空気清浄機の貸し出しは無いとの事なので部屋窓(交通量の多い道路側)を開け放しファブリーズ。此方のホテルにした事を酷く後悔しました。 部屋を変えて貰いましたが、やはり部屋の空気が良くなく、窓を開ければ何処かの食堂のような臭いで空けれず空調・空気清浄が出来ていないように思います、夜中に空気が汚れているせいかアレルギーが出てしまいました。 部屋の掃除等は出来ていますが兎も角空気が悪いです。 この価格帯だとここまで望むべきではないのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 京王プレッソイン大手町 2011年11月22日 19:07:26
-
この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様には、様々な点でご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
空気に関しましては、24時間換気システムにより、常に空気を循環させております。
しかしながら、お客様にとってご満足いただけないレベルであったことにつきましては、弁解の余地がございません。
お客様のご指摘を基に、改善に努めてまいりますので何卒ご容赦くださいませ。
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】シンプルステイプラン♪シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月24日 12:44:17
-
フロントの対応がすごく悪かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 京王プレッソイン大手町 2011年10月28日 16:13:54
-
この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。今後、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京限定お土産付】忙しいあなたに…東京駅から7分!神田駅から5分!美味しいお土産プレゼント☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月23日 23:20:00
-
次回は、泊まりたくない。
①、有料放送で、映画がない、AVとなんか知らんが、昔のドリフターズ意味分からん
②、朝食無料、パンと野菜のみ
③、カミソリ等ショボイ
④、新聞有料- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 京王プレッソイン大手町 2011年09月24日 18:52:14
-
この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけず、申し訳ございません。
有料放送につきましては、検討課題とさせていただきます。10月からは、パソコンで映画をご覧いただけるプランをご用意いたしましたので、ぜひご検討くださいませ。
また、新聞に関しましては、現在、朝日新聞を無料で提供させていただいております。ご案内不足があり、重ねてお詫びいたします。
お客様に次回もご利用いただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】シンプルステイプラン♪シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月08日 12:38:01
-
自分の部屋で接客できるようにしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京王プレッソイン大手町 2010年11月10日 11:23:20
-
この度は、京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
お客様からのご要望・ご意見につきましては、優先順位の高い課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも京王プレッソイン大手町をよろしくお願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】シングルルーム‘5・9・8’プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
2年ぶりに利用させていただきましたが、窓が曇りガラスになっていてとても残念でした。
夜景や朝の風景を見るのが好きなので。。。
ロールカーテンがあるのだから曇りガラスにしなくてもよかったのでは。
お風呂にボディタオルがあったのはよかったです。
朝食のパン類もおいしかったです。また機会があったら利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋からの景色を期待して頂いていたとの事でしたが、申し訳ございません。
当ホテルでは、近隣住民の皆様からのご要望もあり、一部のお部屋を曇りガラスとしております。
可能な限り、お客様のご要望にお応えできます様に努めて参ります。
お手数ではございますが、ご予約の際またはご到着の際にもお声掛け頂けます様お願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
フロントチーフ