楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:6662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.03
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.17
  • 食事3.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

80件中 41~60件表示

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月28日 22:27:12

 部屋のWi-Fiがほとんどつながらない状態だった。
 部屋の前がエレベーターで夜に音が気になった。
 チェックアウト後に荷物を預かってもらい助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
京王プレッソイン大手町 2015年09月29日 22:00:39

この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

Wi-Fiの通信が不調と夜間の騒音により、ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
Wi-Fiは今のところ問題なく、原因は判明に至っておりません。ですが、同じような事が起こらないために日々入念に確認するよう徹底いたします。
また、お客様に提供するお部屋につきましても、快適にご滞在頂けますように配慮するようにスタッフ一同心掛けて参ります。

これからも皆様にお選び頂けるホテル作りを行って参ります。今後とも京王プレッソイン大手町をよろしくお願い申し上げ。

フロントチーフ

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月20日 00:42:09

到着したのがチェックイン出来る時間前だったので荷物を預けがち、仕事の都合で当初予定していた宿泊者、日程を変更をフロントの女性にお願いしたところプラン変更等ややこしかったのか凄いキレ気味で対応して頂きました。
凄い暑い中歩いてホテルについたにも関わらずそんな対応はないのでは???
宿泊初日で不愉快で本当はキャンセルでもしてホテル変更したかったけど他は空きがなくやっと見つけた感じだったので仕方なく宿泊しました。全国各地出張でホテルを利用していますがこんな対応初めてです。
もう利用したくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
京王プレッソイン大手町 2015年07月20日 20:04:33

この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お客様を気持ちよくお迎えし、ゆっくりお休み頂くべきところをスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

担当者をすぐに確認し注意指導致します。
また、今後このような事が無いようスタッフ全員の指導を徹底しサービス向上に努めて参ります。

この度は、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず貴重なご投稿頂きましてありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【☆スタンダードSTAY☆1泊10,300円】ビジネスマン必見!東京駅日本橋口より徒歩7分
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合2

fuji3765さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

fuji3765さん [50代/男性] 2014年12月15日 15:58:29

お部屋はまあまあでしたが朝食が最低でした、コッペパンと簡単なものだけ、東横インの朝食の方がよっぽどいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
京王プレッソイン大手町 2014年12月15日 19:28:10

この度は、京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

現在朝食では、パン3種類、サラダ2種類をご提供しております。
今後の検討課題とさせていただきます。

お忙しい中貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。



フロントチーフ

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月12日 08:26:57

東京駅、神田駅から徒歩圏内なので便利でした。
またFrontスタッフの方々は気持ち良い対応でした。

2連泊しましたが、幾つか残念なことがありました。

1点目:お風呂
当たり前ですが、髪の毛が残っている。
12月の寒い日でしたので、溜めて入ろうとしましたが、時間がかかる(30分くらいかかるんでは)折角、コンビニで温めてもらったお弁当がお風呂出て食べるころには冷めてます・・・残念。4Fにレンジがあるので、そこで暖めなおし(^^

2点目:アメニティ
サラリーマンのお供・晩酌でビールを飲もうと買ってきましたが、コップが無い(驚)
マグカップは有りますが、グラスコップが無いので、Frontの美しい方に、コップの相談をしたところ、残念ながら紙コップも無く、コンビニでコップを買って来ました。
せめてグラスコップは置いてて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
京王プレッソイン大手町 2014年12月12日 21:19:03

この度は、京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お二泊ご滞在頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お風呂に関しては、清掃と点検を徹底するように再度清掃担当と確認いたしました。

コップに関しましてはコンビニでご購入されたとのこと、重ね重ね申し訳ございません。
朝食コーナーで利用している小さなプラスチックのグラスがあるのですが、スタッフのご案内不足により、寒い中コンビニまでお出かけ頂くことになってしまい誠に心苦しく思います。
今一度スタッフにも周知確認いたします。

せっかくのご滞在期間に行き届かなかった点がございました事を、再度心よりお詫び申し上げます。

貴重なご意見をいただきありがとうございました。
これからもご満足頂けるホテルを目指して精進して参りますので、またの機会に当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。


フロントチーフ

総合2

大瀬川さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

大瀬川さん [50代/男性] 2014年08月22日 23:13:27

初めて泊まりました。東京駅や神田駅から近く、わかりやすい立地はよかったのですが、ベッドのシーツが残念でした。枕で隠れているからいいと思われたのかも知れませんが、もうがっかりです。汚すことはやむを得ないこともあります。そのときは別のものに替えて欲しいものです。もしくは手袋して作業すべきでしょう。
ほかは満足いくサービスでしたので、残念でした。今回は、たまたまだったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
京王プレッソイン大手町 2014年08月23日 20:14:39

この度は、京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「満足いくサービス」というお言葉、大変嬉しく思っております。

ただ、快適に気持ちよくご宿泊頂くべきところ、清掃担当者の確認不足によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきまして、清掃責任者に報告をし改めて注意して参ります。

勝手なお願いではございますが、また貴ホテルをご利用頂ければと思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

貴重なお時間を割き、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【★早割14★】14日前までのご予約がお得♪クチコミ4つ星以上ホテルに泊まろう (*′▽`)〇
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月08日 22:51:36

部屋の空調は、Low-Mid-Highの3段階で、室温の表示がない。空調を切ると暑く、入れると寒い。寝る時に切ると暑すぎ、結局、Lowのスイッチを入れたが、少し寒かったため朝起きると体調をくずしていた。ちなみに、このホテルチェーンは、すべて、この3段階のスイッチになっているため、改善の余地があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
京王プレッソイン大手町 2014年08月09日 19:33:42

この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

空調システムに関してご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
体調を崩されてしまったとの事で、大変申し訳なく思っております。

お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

今後とも京王プレッソイン大手町をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロントチーフ

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月02日 19:27:06

ベッドパットの掃除がきちんとされておらず、シーツから髪の毛が透けていました。
あまり気持ちの良いものではありません。
これからは気を付けて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
京王プレッソイン大手町 2014年05月03日 00:52:02

この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン大手町お選びいただきまして誠にありがとうございます。

お選びいただいたにも関わらず、清掃に不備があり、本当に申し訳ございませんでした。
ご不快なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
清掃担当には、今一度清掃を見直すように指導いたします。

次回のご利用では、このような事が起きぬよう気をつけます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!出張もGW&夏休みOK★口コミ4つ星de東京駅より徒歩7分
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月05日 05:06:45

宿泊させていただきましたが、お部屋の設備・従業員さんの対応には不満足でした。
夜には 隣の部屋から がたがたと物音が聞こえ、朝になり、部屋の電気が突然消えて そこから従業員さんにきてもらいましたが つくはずもない。
結局 何米かのカードに取り替えてもらい ようやく着きましたが なんだか不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
京王プレッソイン大手町 2014年02月16日 20:33:52

この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、客室の設備、従業員の対応ではお客様に不快な思いと多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ホテルと致しましてはあってはならない事であり、またお恥ずかしいかぎりでございます。
お客様のお気持ちを考えると大変心苦しいです。
今回のお客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、ただちに清掃の責任者に伝え、今後このような事が無いようスタッフ一同精進して参ります。。
貴重なお時間を割いて、ご投稿頂きました事誠に感謝致します。

フロントチーフトレーナー

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月03日 16:20:27

何年かぶりで利用したら、大手町のプレッソインってこんなだった?と思うくらいがっかりでした。
まず、お部屋の壁がかなりよごれていました。
とりあえずそれは気にしないようにしましたが、ポットはコンセントを挿してもお湯になりませんでした。冷蔵庫は雑巾臭くて食べ物を入れたらにおいがうつって食べられませんでした。
それ以外には問題ないのに、そこのチェックの手を抜いただけで、評価が下がるのはもったいないのでは?気をつけてくれると次回の利用の際に、部屋の中をいちいち点検しないですみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
京王プレッソイン大手町 2013年12月28日 20:09:03

この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から私どものホテルをお選び頂いたにも関わらずご期待に沿えず大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございませんでした。
ポットと冷蔵庫は確認をさせて頂き新しいものと交換させて頂きました。今後、この様な事がないよう清掃時の点検、確認を徹底して参ります。
せっかくのご滞在にも関わらず、お客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまった事に心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソインチェーンをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【☆スタンダードSTAY☆8,900円】うれしい焼きたてパンの朝食つき
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合2

imaiyhさんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

imaiyhさん [50代/男性] 2013年12月03日 08:25:36

部屋もベッドも掃除が行き届いていて綺麗でした。しかし喫煙室プランを選んだので、文句は言えないのですが、部屋が強烈にタバコくさくてまいりました。貸してもらった消臭剤が大活躍しました。浴槽がやや狭く、壁側の縁がほとんどないので、中で立ち上がるときがやや不便でした。ハンドタオルがないのは、私の基準では減点です。朝食は無料サービスとのことで、仕方がないかと思いますが、少し寂しい内容でした。せめて、卵が欲しかった。ただし、焼きたてのパンはとても美味しかった。楽天のページでも単に「朝食あり」ではなく、「朝食無料サービス」くらいの表示が欲しいと思います。総じて立地から言って及第点の内容と思いますが、時間がゆるすなら都心からやや離れても、もう少しコストパフォーマンスの良い宿を選びたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
京王プレッソイン大手町 2013年12月18日 17:55:38

この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、客室の仕様や備品などにつきまして、お客様の期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様に快適にお過ごし頂ける様に検討課題として取り組んで参ります。
また、ご朝食につきましても貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今後の検討課題として取り組んで参ります。
お客様より頂戴したご意見を基に、これからもお客様に満足して頂けるよう施設面の改善や、サービス面の向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【☆スタンダードSTAY☆1泊9,200円】東京駅より徒歩10分de都内らくらく移動
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合2

やぎ7896さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

やぎ7896さん [30代/男性] 2013年08月12日 17:18:49

ホテルのエントランスは綺麗でよかったのですが、ホテルのおじさん店員が不潔な感じでよくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
京王プレッソイン大手町 2013年08月21日 14:17:36

この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。
数多くホテルがある中、私どものホテルをお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご投稿を真摯に受け止めよりお客様にご宿泊して良かったと思えるようなサービス、接客を心掛けてこれからも日々の業務に努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、京王プレッソイン大手町を御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロントチーフトレーナー

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月14日 22:05:39

フロントの対応はよかったと思います。
自分の体が大きいこともあり風呂は狭く感じました。
また、今時のホテルにしては、消臭スプレーなし、コンディショナーでなくリンスと質素なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
京王プレッソイン大手町 2013年08月05日 21:58:01

この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。
消臭スプレーに関してご不便をおかけし申し訳ございません。数に限りはございますがフロントでお貸出しをしておりますので、次回ご利用の際はぜひご利用くださいませ。
これからもお客様に満足していただけるサービスと設備の充実を目指し日々努力して参ります。
今後とも、京王プレッソイン大手町を御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
■□【室数限定】バリューステイプラン♪シングルルーム□■
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月19日 21:58:17

東京出張ではお世話になっております。
基本的に満足度が高いホテルです。

が、2回続けて残念だったのは、風呂場に前の人の髪の毛が落ちていること。過去はなかったので、前回のときは「今回だけだろう」と思っていたら、今回も。。。

これで、宿泊をやめることはないですが、敢えて今回書かせていただきました。次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
京王プレッソイン大手町 2013年06月06日 12:27:21

いつも京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく何度もご利用いただいているにも関わらず、清掃の不備により、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

お客様のご期待に添えるよう、今一度清掃の点検を徹底いたしますので、今後も何卒お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

マネジャー

ご利用の宿泊プラン
■□【室数限定】バリューステイプラン♪シングルルーム□■
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月27日 16:16:45

フロントの方の愛想はいいのですが、マニュアルに沿った
機械的な説明で少し残念です。
遅いチェックインで疲れているのに館内の案内や注意事項を
説明されると少しいらつきます。
「館内のご案内をさせていただきましょうか」などど気配りが
あってもいいのではと思います。
 朝食も残念ながら満足するものではありませんでした。
大手チェーンホテルの方がまだいい食事を出します。
東京駅にしても神田駅にしても気候のいい日ならいいですが
雨天や寒い日などは少し大変です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
京王プレッソイン大手町 2013年05月03日 18:42:03

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご案内やご朝食など、様々な点でお客様のご期待に添えず、申し訳ございませんでした。

特に、フロントでの接客につきましては、心配りが足りず失礼いたしました。

今後、お客様一人一人のご要望を、自然に汲み取ることができるよう、スタッフへの指導を徹底いたします。

勝手なお願いではございますが、今後とも何卒お引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。


マネジャー

ご利用の宿泊プラン
□■□【室数限定】バリューステイプラン♪シングルルーム□■□
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月22日 07:29:11

4月20日(土)に「仕事のために一泊しました。
1)ダブルルールのため、部屋の広さは普通でしたが、トイレ・バスルールはかなり狭いと感じました。。
2)トイレあるいは洗面台から発生していると思われる「かすかな異臭」を感じましたトイレ・洗面台・バスルームで何度か水を流しましたが、チェックアウト時まで異臭は消失しませんでした(異臭は、ドアを開けるたびに実感する程度)。
3)トイレ・バスルームと客室間の段差が大きく、高齢の方や障害をお持ちの方にとてっは、転倒を誘発しかねない危険なレベルと思われました。具体的な段差は計測しませんでしたが、これまで宿泊したどの施設よりも段差があると感じました。
4)客室間・ドアの防音も不十分で、隣の部屋および廊下で会話されている方の話し声で何度か目を覚ましました。
5)チェックアウト時、かなり強い雨が降っていたため、比較的近距離の移動でしたが、タクシーの予約をフロントに依頼しました。
「5-6分でみえると思いますので、ホテルの前でお待ち下さい。その際、お客様のお名前を必ず仰有って下さい」との指示を受け、ホテルの前で10分ほど待ち時間が経過するもタクシーが来ないため、フロントに戻りその由伝えると「そうですね、今日は雨が降っていますので、別のお客様が乗って行かれたのかもしれません」との回答。
「それは、おかしくないですか?タクシー会社に確認を取って下さい」とお願いすると「お急ぎでしょうか?前の道路でタクシーを拾われた方が早いかと思いますが・・・」との回答。
「サービス業として対応がおかしくないですか?」と返答すると、別のフロントの方とヒソヒソ話・・・。対応したフロントの方が傘を持って出て行かれたため、「タクシー会社に状況の確認をして頂けないのでしょうか?」とさらに問いかけると「今、表の道路でタクシーを拾いますので、しばらくお待ち下さい」との事。
数分後にフロントの方が、表の道路を流していたタクシーをつかまえる事ができたため、仕事の予定には支障が生じませんでしたが、結局依頼したタクシーの件は不明のままでした。
上記より、次回は別のホテルを選択する事を決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
京王プレッソイン大手町 2013年04月28日 18:03:19

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の臭い、設備、接客など、様々な点でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。タクシーの手配につきましても、お時間に限りがあるにも関わらず、迅速な対応ができずご迷惑をおかけいたしました。

今後同じミスが起きることのないように、タクシー会社とホテルとの間で車の番号を互いに控えるなどの基本を徹底していくことに加え、誤って他の方が乗車しないよう手配内容の控えのお渡しを必ず行うようにいたします。

また、接客につきましても、適切なご案内ができるよう再度指導を徹底いたします。

再発防止を肝に銘じてまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

マネジャー

ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月14日 15:20:41

周辺各駅から徒歩10分以内の立地と部屋の造りは、良かったと思います。
また、朝食のパンはとても美味しくいただきました。
ポテトサラダが出ていてこれも美味しかったのですが、野菜サラダもあるともっと良いかなって思いました。

ただ残念だったのは、お風呂の狭さが・・・残念でした。
また、ドライヤーの持ち手やテレビのリモコンは、毎回掃除していただきたいなと感じました。
持った時にベトベトしたりヌルッとしたりは感じの良いものではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
京王プレッソイン大手町 2013年04月28日 17:14:35

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

清掃の不備により、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

ドライヤーやリモコンなど、直接手に触れる部分において同じことが起きないよう、確認作業の徹底をいたします。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

マネジャー

ご利用の宿泊プラン
□■□ビジネスやレジャーに便利!東京駅から徒歩7分!朝食無料サービス!□■□
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月02日 16:44:56

宿泊した部屋はエレベーター前の部屋でしかも窓のない部屋で残念でした。狭い部屋だったとしても窓のある部屋が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
京王プレッソイン大手町 2013年02月07日 18:25:30

この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。

折角、御滞在いただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
お部屋につきましては、建物の構造上、幾つかのフロアにエレベーター前のお部屋が御座います。
ベット枕元上が窓になっており、分かりづらくご不便お掛けしましたこと、重ねてお詫びいたします。

御予約時にお問い合わせいただければ、お客様の御希望に副えるよう配慮させていただきますので、次回ご利用の際は、御遠慮なくお申し付け下さいませ。

今後とも、京王プレッソイン大手町を御愛顧賜りますようお願い申しあげます。

マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早く予約して週末はお得に宿泊♪軽朝食は焼きたてクロワッサン♪東京駅から7分
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合2

nognog3105さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

nognog3105さん [40代/女性] 2013年01月28日 17:15:57

部屋に入り、携帯を床に落としてしまい、ベットの下まで落下したので取ろうと思ったら
ベットの下に、使用すみのカミソリ、何かのボトルのキャップが落ちており、掃除機等をかけていないのかと不安になりました。
また、部屋の電話機が故障しており、一応チェックインまでにそういうことは調べるのではと思いましたが、チェック管理機能がないのかと不振に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
京王プレッソイン大手町 2013年01月30日 11:47:52

この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。

折角の御滞在にも関わらず、お客様に不安感並びに、不信感を与えてしまいました事、心より深くお詫び致します。
大変申し訳御座いません。

客室内清掃及び設備チェックなど、再度周知徹底し、教育強化をして参る所存で御座いますので、今回の件につきましては、何卒、御容赦賜りますようお願い申し上げます。

今後も、お客様に満足していただけるサービスを目指し日々努力して参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

マネジャー

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月18日 17:05:32

夜10時頃、部屋で風呂に入っていたところ、ドアを激しく叩かれ(蹴られ)罵り声が聞こえて怖い思いをしました。
フロントに電話しましたがつながりませんでした。

翌朝、フロントに確認したところ、泥酔の客がいたとの事!

客の問題ですが、危険な?客に対して部屋まで案内するなど配慮下さい。
度々利用させてもらっている、せっかく良いホテルなのに今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
京王プレッソイン大手町 2013年01月21日 16:37:32

いつも京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は、折角のご滞在にも関わらず、安心しておやすみいただけなかったご様子、大変残念であり、誠に申し訳ない気持ちでおります。
大変、申し訳ございません。

今後は、夜間巡回を強化し、皆様に安全に安心してお泊りいただけるよう、努めて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール!】大還元プライス&ミネラルウォーター付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月21日 20:38:56

やや駅から遠いのですが、きれいだったので2回目も利用しました。
しかし、今回は残念な点が沢山あったのでクレームさせていただきます。
まず、2回目の利用だったからなのかチェックインの時に朝食の時間やチェックアウトの時間の説明がありませんでした。お陰で朝食を食べそびれました。
説明を徹底してほしいです。
あと、お風呂に髪の毛が沢山落ちていて、気持ち悪かったです。
激安価格で泊まっているわけではないので、掃除もきちんとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月
京王プレッソイン大手町 2012年09月23日 14:01:09

いつも京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は、ご案内、清掃につきまして不手際がありましたこと、深くお詫びいたします。
お客様の期待に添えなかった事、とても残念でおります。

私どもホテルでは、リピーターのお客様へ、少しでも早くお休みいただきたく、
チェックイン時のご案内を省略させていただいております。
今回、その旨がしっかりお客様に伝え出来ておらず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
清掃に関しましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申しあげます。

今後は、このような事が無いよう、スタッフ一同、周知徹底して参る所存でございます。

誠に勝手なお願いではありますが、今回の件に関しましては、何卒、寛大なるご容赦のほど、
お願い申し上げます。

お客様の又のご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

なお、返信が遅くなりましたこと、深くお詫び致します。

マネジャー

ご利用の宿泊プラン
◆ビジネスやレジャーに便利!東京駅から徒歩7分!朝食無料サービス!LAN接続も◆
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

80件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ