部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yuyu1522さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- yuyu1522さん [20代/女性] 2009年12月18日 12:02:31
-
12時までゆっくりステイ だったんだけど、清掃のおばちゃんたちうるさすぎ。
10時前後からは、おばちゃんたちの声でゆっくりできなかったー。
もうちょっと壁を厚くするか、静かにやってよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 京王プレッソイン大手町 2009年12月19日 15:05:13
-
京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
このたびは、おくつろぎのところを不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はご迷惑のかからぬよう注意して参ります。
今後とも、京王プレッソイン大手町および京王プレッソインチェーンをよろしくお願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬限定】冷えた体を暖めて、疲れた体を休ませる、翌日ゆ~っくりの~んびり朝寝坊~♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月18日 16:40:20
-
室内の案内書に、地上デジタルーBS切替と記載されているので、BSに切り替えた。ところがBSは受信できなかった。フロントに確かめたところBSは受信不可と。案内書を書き替えるよう要望した、それにしても大東京の中心部でBS視聴不可のホテルが存在しているごとに驚愕した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 京王プレッソイン大手町 2023年09月18日 17:37:58
-
この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご期待に副えず申し訳ございません。
BS放送は館内での利用状況を鑑み、放送を終了させていただきました。
私どもの配慮が行き届かず、誤解を与えてしまいましたことをお詫び申し上げるとともに ご指摘と貴重なご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。
直ちに店舗内で共有し、案内の差し替えなどを検討させていただきます。
快適のお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に励んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を賜りたくまたのご利用をお待ちしております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 東京駅発着!新幹線の行き来や夜景を楽しめる◆東京ステーションビュー確約プラン≪素泊まり/朝食なし≫
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋2
SAKURA.MILKさんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- SAKURA.MILKさん [40代/女性] 2023年04月04日 04:24:48
-
電車好きの子供のために予約しました。
トレインビューで様々な電車が見れたり、プラレールで遊べたりしたため、子供にとっては大満足だったようです。
フロントでのスタッフの方々の対応もよかったです。
一方、空調が全館一括管理だったようで、部屋で強さを変更できたところでこちらの思う通りにはならず、何となくこもった空気になっており熱いなと感じました。
子供も『頭が熱い』と言い、大人も若干の熱さを感じ、熱をはかったところ、発熱とまではいかずも平熱より高めでした。
朝食も種類が少なく、また、片付けもセルフでそういうシステムであることの明示がなく(あったのかもしれませんが気付けませんでした)、かなり残念でした。
ビジネスホテルなのでものすごく種類の必要はないのでしょうが、今まで色々なビジネスホテルに宿泊した中でも圧倒的に少な過ぎでした。
また泊まりたいかと聞かれると、正直もういいですというのが率直な感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 京王プレッソイン大手町 2023年04月23日 18:32:48
-
京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。
空調では一括管理によりご不便をお掛け致しました。大変心苦しく、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。直ぐの改善が難しい箇所ではありますが、設備担当とお言葉を共有して参ります。
また、朝食に関しましても、ご案内不足や種類が少なく、ご迷惑をお掛け致しました。今後は有料化にはなりますが、バリエーションも変わり、充実した朝食を予定しております。(現在のところ、開始日は未定です)
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフて知恵を出し合い、お客様が少しでも快適にお過ごし頂けますよう、精進して参ります。
またお近くへお越しの際は、ご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中クチコミへご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日1室限定】京王電鉄公式キャラクター『けい太くん』がお迎えする★トレインビュー特別室プラン
- ご利用のお部屋
- 【【けい太くんルーム】トレインビューダブルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月04日 03:14:59
-
禁煙ルームなのにタバコの臭いがする。寝具なのか壁紙なのか、臭いが染みついているのだとおもう。
電気ケトルの注ぎ口のところが壊れているのか、ちゃんと開かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 京王プレッソイン大手町 2022年09月05日 09:05:00
-
この度は京王プレッソイン大手町へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへご投稿頂いたにも関わらず、対応が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフと連携を図り、入念にチェックを行い、再発防止に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を賜りましたら、幸いでございます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得なクーポン配布中】2泊以上からお得な連泊プラン◆部屋でのゆったりステイにテレワークにもぴったり
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月16日 21:09:08
-
スタッフの皆さんの接客はとても良かったのですが、部屋に準備されていたタオルの折り目を開いたら埃の固まりと髪の毛が出てきました。冷蔵庫の中にも髪の毛が1本。おかげでとてもきれいに見える枕やシーツもなんだか不潔に思えて残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 京王プレッソイン大手町 2022年07月17日 20:43:06
-
この度は、京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、心より嬉しく存じます。
しかしながら、客室に備え付けてあります、タオルや冷蔵庫に埃や髪の毛があったとのこと、お恥ずかしいばかりでございます。お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとしっかり連携を図り、チェックを徹底し、快適な客室作りに努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、恐縮ではございますが、またご利用頂けましたら、幸いでございます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】ベストプライス◆東京出張や観光で東京駅を拠点とした朝食付きの快適プラン
- ご利用のお部屋
- 【ユニバーサルツインルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月22日 20:54:16
-
仕事で合計9泊しました。そこそこな値段で連続で宿泊できるところが他になく、選択しました。神田から近く、東京駅にも新宿駅にも便利な場所で良かったのですが、寝具やバス、食事など、長く宿泊するには少し苦痛にかんじました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 京王プレッソイン大手町 2022年04月23日 15:57:44
-
この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン大手町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、その際の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見は担当の者と共有し、今後の改善を図って参る所存にございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また近くへお越しの際は京王プレッソイン大手町をお選びいただけると幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
季節の変わり目となり、気温差の激しい日々が続いて参ります、
どうかお体ご自愛下さいませ。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】出張やレジャーの東京拠点におススメ◆白だし茶漬けや朝カレーが楽しめる軽朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月09日 18:08:18
-
ベッドは大きくやったりしていたがその分ベッド周りのスペースが狭くて余裕がありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 京王プレッソイン大手町 2019年03月10日 12:21:13
-
この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またこの度はお客様にご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様の仰るように、シングルルームはベッドが大きい代わりに、お部屋のサイズがコンパクトになっております。
それに比べダブルルームやツインルームは、シングルルームよりも、よりゆったりした作りになっており、1名様でもご利用頂けますので、
また機会がございましたら、ご検討頂ければと存じます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍付きプラン(軽朝食付)~東京駅日本橋口より徒歩7分~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月26日 22:16:10
-
初めての宿泊です。
1ヵ月半前に予約し、土曜日19時頃にチェックインしましたが、案内された部屋は…。
残念ながら、個人的には2Fというだけでもがっかりですが、さらに窓が全く外側に面していない部屋でした。
「訳アリ」プランでもなく、まさかこんな部屋とは…。
個人的にはNGですので、次回の予約もキャンセルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 京王プレッソイン大手町 2019年01月27日 11:33:45
-
京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご案内致しましたお部屋にがっかりされたとのことで、ご不快な思いにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
次回よりは、ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、細心の注意を払って参ります。
この度はお忙しい中、口コミへご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、今後も京王プレッソイン大手町をご利用頂けましたら幸いでございます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍付きプラン(軽朝食付)~東京駅日本橋口より徒歩7分~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋2
ゆうさっちゃんさんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- ゆうさっちゃんさん [50代/男性] 2016年09月16日 15:38:36
-
先日、あまりいい印象ではなかったんですが、予約を入れてしまっていたのでまた宿泊させていただきました。
一度チェックインして、仕事の都合で外出して遅くに戻り、ユニットバスにお湯を張ろうとしていたら、バスマットのところと、ユニットバスの奥のソープディッシュのところに長い髪の毛が付いていました。
時間的にもう今更だし、連絡するのも面倒なので、そのままシャワーにしました。
コンセントの口が少ないので、フロントに延長コードを借りたいと連絡入れると、フロントまで取りに行って返却はフロントまで返さないといけないとか。面倒。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 京王プレッソイン大手町 2016年09月16日 21:23:46
-
この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では清掃の不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、延長コードの貸し出しの際のスタッフの応対につきましても申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を深く反省し、今後に活かしてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして感謝申し上げます。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大62%OFF!東京観光や出張&夏休みOK★口コミ4つ星以上でアクセス◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月02日 08:07:15
-
1,道に迷った時のスタッフの指示が的確でなかった。あんなに駅から近いのに迷うワタシも、どうかと思うが…。
2,夜中にすごい音でお風呂場のドアのところに水が落ちてきたり、変な音がしたりして、とにかく不気味だった。疲れてたが、少し怖くて朝までお風呂に入らなかった。よほど部屋を変えてもらおうと思ったが、面倒くさいので寝た。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 京王プレッソイン大手町 2016年09月02日 18:15:01
-
この度は私ども京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのにお客様に残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
一点目、お客様よりお困りのご連絡を頂きましたのに、道案内において的確なご案内が出来ず、大変なご面倒をおかけし申し訳ございませんでした。
フロントスタッフとして今回のご指摘を大変恥ずかしく思います。
今後このような事がないよう、指導を徹底して参ります。
二点目、ご投稿を拝見し重ね重ね申し訳のない思いでいっぱいです。
お客様の大切なお休みのお時間。
本来ゆっくりお休み頂くところ、深夜帯にご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
直ちに状況を確認いたします。
もしまた当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、その際は、何か気になる点などございましたらどうぞご相談下さいませ。
早急にご対応出来る様努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき
ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆スタンダードSTAY☆1泊7,980円】お日にち限定deお得に東京STAY~焼きたてパンの朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋2
たそがれの写真家さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- たそがれの写真家さん [60代/男性] 2016年08月05日 19:30:37
-
設備的にはかなり古いと思う。
電源がベッドサイドにないので、無呼吸症の治療機械が使えず、やむなく持参した延長コードで対応した。
朝食はルートインやドーミーインなどと比べなくても、大変お粗末。サラダは刻みキャベツだけだし、内容的にただ口に入れただけの段階。
ポイントを使いましたが、それでも高すぎる。京王の名前がすたる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 京王プレッソイン大手町 2016年08月06日 00:53:42
-
この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
コンセントに関しましては、
大変なご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
延長コードはフロントでもご用意しておりますので、次回ご宿泊頂ける際には是非お声かけくださいませ。
お客様皆様に快適にお過ごし頂けるよう、
お客様より頂きましたこの度のご意見は
設備担当へきちんと報告を致しまして、今後の課題とさせて頂きます。
朝食につきましても、
他ホテルと比べ種類が少なく、ご満足の頂けるメニューでなかったこと、真摯に受け止めまして
現在検討しておりますメニュー改善の参考とさせて頂きます。
ご宿泊料金に関しましては、
基本料金が13000円に対しお安くお泊り頂けるプランもございますが、少々高いお日にちでも
お客様にご納得いただけるホテルであるよう、
サービスと館内設備の向上に努めて参ります。
またご宿泊プランは、当社ホームページでもご利用頂けますので、是非一度ご利用下さいませ。
数々の貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、
お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大61%OFF!東京観光や出張&夏休みOK★口コミ4つ星以上でアクセス◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
部屋2
あきら鳥さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- あきら鳥さん [60代/男性] 2016年06月28日 23:33:58
-
駅チカで便利。設備は良くないね!トイレが特に狭い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 京王プレッソイン大手町 2016年06月29日 15:47:13
-
この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは、東京駅より徒歩10分圏内、神田駅より徒歩5分圏内と立地はご好評頂いております。
しかし設備の面でお客様にご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿下さいまして、ありがとうございます。
また機会がございましたら、京王プレッソイン大手町をご利用頂けすと幸いでございます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大62%OFF!東京観光や出張&夏休みOK★口コミ4つ星以上でアクセス◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月23日 07:44:08
-
少し駅から遠く感じますが、近くにコンビニもありよく使わせていただいてます。
今回は部屋の壁紙が剥がれて捲れていたり、浮いて凸凹していいるところがあったりして、視界に入ると不快になり残念でした。
普通に視界に入ってくるので、処置された方が良いと思いますが、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 京王プレッソイン大手町 2016年06月25日 19:43:05
-
いつも京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお部屋の不備に関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の心中をお察ししますと大変心苦しく思います。
お部屋ですがやはり壁紙が剥がれておりました。今後の壁紙の対応につきましては処置の検討をさせていただきます。
また、ご滞在中にお部屋について何かございましたらスタッフまでお申し付けくださいませ。
今後とも、京王プレッソイン大手町をご愛顧のお程宜しくお願い致します。
京王プレッソイン フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- ●楽天限定●出張と東京観光は東京駅チカ&人気の4つ星ホテルで満喫しよう♪朝食は焼きたてクロワッサン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月08日 22:51:36
-
部屋の空調は、Low-Mid-Highの3段階で、室温の表示がない。空調を切ると暑く、入れると寒い。寝る時に切ると暑すぎ、結局、Lowのスイッチを入れたが、少し寒かったため朝起きると体調をくずしていた。ちなみに、このホテルチェーンは、すべて、この3段階のスイッチになっているため、改善の余地があると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 京王プレッソイン大手町 2014年08月09日 19:33:42
-
この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
空調システムに関してご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
体調を崩されてしまったとの事で、大変申し訳なく思っております。
お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
今後とも京王プレッソイン大手町をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定○得プラン】特別プライス!東京出張&東京観光におススメ◎女性も人気ホテルで朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月02日 19:27:06
-
ベッドパットの掃除がきちんとされておらず、シーツから髪の毛が透けていました。
あまり気持ちの良いものではありません。
これからは気を付けて頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 京王プレッソイン大手町 2014年05月03日 00:52:02
-
この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン大手町お選びいただきまして誠にありがとうございます。
お選びいただいたにも関わらず、清掃に不備があり、本当に申し訳ございませんでした。
ご不快なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
清掃担当には、今一度清掃を見直すように指導いたします。
次回のご利用では、このような事が起きぬよう気をつけます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!出張もGW&夏休みOK★口コミ4つ星de東京駅より徒歩7分
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋2
imaiyhさんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- imaiyhさん [50代/男性] 2013年12月03日 08:25:36
-
部屋もベッドも掃除が行き届いていて綺麗でした。しかし喫煙室プランを選んだので、文句は言えないのですが、部屋が強烈にタバコくさくてまいりました。貸してもらった消臭剤が大活躍しました。浴槽がやや狭く、壁側の縁がほとんどないので、中で立ち上がるときがやや不便でした。ハンドタオルがないのは、私の基準では減点です。朝食は無料サービスとのことで、仕方がないかと思いますが、少し寂しい内容でした。せめて、卵が欲しかった。ただし、焼きたてのパンはとても美味しかった。楽天のページでも単に「朝食あり」ではなく、「朝食無料サービス」くらいの表示が欲しいと思います。総じて立地から言って及第点の内容と思いますが、時間がゆるすなら都心からやや離れても、もう少しコストパフォーマンスの良い宿を選びたいなと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 京王プレッソイン大手町 2013年12月18日 17:55:38
-
この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、客室の仕様や備品などにつきまして、お客様の期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様に快適にお過ごし頂ける様に検討課題として取り組んで参ります。
また、ご朝食につきましても貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今後の検討課題として取り組んで参ります。
お客様より頂戴したご意見を基に、これからもお客様に満足して頂けるよう施設面の改善や、サービス面の向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆スタンダードSTAY☆1泊9,200円】東京駅より徒歩10分de都内らくらく移動
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
部屋2
やぎ7896さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- やぎ7896さん [30代/男性] 2013年08月12日 17:18:49
-
ホテルのエントランスは綺麗でよかったのですが、ホテルのおじさん店員が不潔な感じでよくなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 京王プレッソイン大手町 2013年08月21日 14:17:36
-
この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。
数多くホテルがある中、私どものホテルをお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご投稿を真摯に受け止めよりお客様にご宿泊して良かったと思えるようなサービス、接客を心掛けてこれからも日々の業務に努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、京王プレッソイン大手町を御愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロントチーフトレーナー
- ご利用の宿泊プラン
- ◎バリュープライス◎東京駅より徒歩7分de出張にも東京観光にもアクセスばっちり♪焼きたてパンの朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月22日 07:29:11
-
4月20日(土)に「仕事のために一泊しました。
1)ダブルルールのため、部屋の広さは普通でしたが、トイレ・バスルールはかなり狭いと感じました。。
2)トイレあるいは洗面台から発生していると思われる「かすかな異臭」を感じましたトイレ・洗面台・バスルームで何度か水を流しましたが、チェックアウト時まで異臭は消失しませんでした(異臭は、ドアを開けるたびに実感する程度)。
3)トイレ・バスルームと客室間の段差が大きく、高齢の方や障害をお持ちの方にとてっは、転倒を誘発しかねない危険なレベルと思われました。具体的な段差は計測しませんでしたが、これまで宿泊したどの施設よりも段差があると感じました。
4)客室間・ドアの防音も不十分で、隣の部屋および廊下で会話されている方の話し声で何度か目を覚ましました。
5)チェックアウト時、かなり強い雨が降っていたため、比較的近距離の移動でしたが、タクシーの予約をフロントに依頼しました。
「5-6分でみえると思いますので、ホテルの前でお待ち下さい。その際、お客様のお名前を必ず仰有って下さい」との指示を受け、ホテルの前で10分ほど待ち時間が経過するもタクシーが来ないため、フロントに戻りその由伝えると「そうですね、今日は雨が降っていますので、別のお客様が乗って行かれたのかもしれません」との回答。
「それは、おかしくないですか?タクシー会社に確認を取って下さい」とお願いすると「お急ぎでしょうか?前の道路でタクシーを拾われた方が早いかと思いますが・・・」との回答。
「サービス業として対応がおかしくないですか?」と返答すると、別のフロントの方とヒソヒソ話・・・。対応したフロントの方が傘を持って出て行かれたため、「タクシー会社に状況の確認をして頂けないのでしょうか?」とさらに問いかけると「今、表の道路でタクシーを拾いますので、しばらくお待ち下さい」との事。
数分後にフロントの方が、表の道路を流していたタクシーをつかまえる事ができたため、仕事の予定には支障が生じませんでしたが、結局依頼したタクシーの件は不明のままでした。
上記より、次回は別のホテルを選択する事を決めました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 京王プレッソイン大手町 2013年04月28日 18:03:19
-
この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の臭い、設備、接客など、様々な点でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。タクシーの手配につきましても、お時間に限りがあるにも関わらず、迅速な対応ができずご迷惑をおかけいたしました。
今後同じミスが起きることのないように、タクシー会社とホテルとの間で車の番号を互いに控えるなどの基本を徹底していくことに加え、誤って他の方が乗車しないよう手配内容の控えのお渡しを必ず行うようにいたします。
また、接客につきましても、適切なご案内ができるよう再度指導を徹底いたします。
再発防止を肝に銘じてまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
マネジャー
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月21日 20:38:56
-
やや駅から遠いのですが、きれいだったので2回目も利用しました。
しかし、今回は残念な点が沢山あったのでクレームさせていただきます。
まず、2回目の利用だったからなのかチェックインの時に朝食の時間やチェックアウトの時間の説明がありませんでした。お陰で朝食を食べそびれました。
説明を徹底してほしいです。
あと、お風呂に髪の毛が沢山落ちていて、気持ち悪かったです。
激安価格で泊まっているわけではないので、掃除もきちんとしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 京王プレッソイン大手町 2012年09月23日 14:01:09
-
いつも京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、ご案内、清掃につきまして不手際がありましたこと、深くお詫びいたします。
お客様の期待に添えなかった事、とても残念でおります。
私どもホテルでは、リピーターのお客様へ、少しでも早くお休みいただきたく、
チェックイン時のご案内を省略させていただいております。
今回、その旨がしっかりお客様に伝え出来ておらず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
清掃に関しましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申しあげます。
今後は、このような事が無いよう、スタッフ一同、周知徹底して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではありますが、今回の件に関しましては、何卒、寛大なるご容赦のほど、
お願い申し上げます。
お客様の又のご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
なお、返信が遅くなりましたこと、深くお詫び致します。
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ビジネスやレジャーに便利!東京駅から徒歩7分!朝食無料サービス!LAN接続も◆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yuta555さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
初めて利用しました。きれいなホテルですね。
「無料朝食付き」が売り物の一つだったようですが…サラダまで付けろとはいいませんが、パンにはバターとジャムくらいあっても良いと思います。
他のホテルを参考にされた方が良いと思いますよ。
チェックインが16:00~なのはわかっていましたが、仕事の都合で夜遅くなるので、15:00過ぎに荷物を預けに行きました。
部屋を使うつもりはありませんでしたが、チェックインまで1時間以内でしたので、チェックインの書類・支払いを先に済ませておこうと申し出たのですが、断られてしまいました。
結局、遅い時間のチェックイン時は混んでいて待たされてしまいました。
何とも融通の利かないフロント女性だな、と感じました。
細かい事かもしれませんが、次回ホテルを選ぶ時には考慮しなければなりませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、初めて京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
朝食メニューにつきましては緊急の課題とさせて頂きます。また、チェックイン等のスタッフの応対につきまして、お客様のご要望にお答えできずに大変申し訳ございませんでした。勝手を申しますと、私どものホテルはルーム清掃が完全に終了してからお客様をご案内しております。その時間が16:00でございます。とはいえ、チェックインの時間に関しましても課題とさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
勝手ではございますが、今後とも京王プレッソイン大手町をよろしくお願い致します。
支配人