楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:6664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.98
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.14
  • 食事3.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

370件中 81~100件表示

設備・アメニティ3

ビジネスマンにゃぁさんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

ビジネスマンにゃぁさん [50代/男性] 2022年08月11日 10:07:00

チェックイン後、8階の氷サーバーに行きましたが、氷がゼロでした。宿泊客が大量に使用された直後で、製氷が追いついていなかったのかもしれません。4階にも行ってみましたが、4階には氷サーバーの設置はなかったです。また時間をおいて出直せばよかったかもしれませんが、部屋着に着替えた後で、また着替えて氷を取りに行く気にはなれず、諦めました。レアケースかもしれませんが、8階の他にも氷サーバーがあるといいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
京王プレッソイン大手町 2022年08月11日 16:41:31

この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。製氷機の氷につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご投稿頂きました通り、季節柄ご利用が多く、製氷が追いついていなかった可能性がございます。また、8階のみのご用意でございます。すぐの設置は難しく大変心苦しく存じますが、フロントにてご用意も可能でございますのでお手数ではございますがご連絡頂けましたら幸いでございます。
ご不便をおかけし、勝手なお願いではございますがお客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。また、お気づきの点等がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。この度は、お忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【もっとTokyo対象外】【楽天ポイント倍率アップ】楽天ポイント11倍~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

ビジネスマンにゃぁさんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

ビジネスマンにゃぁさん [50代/男性] 2022年08月06日 11:44:59

いつも利用させていただいております。今回案内された部屋にはスリッパがありました。いつもは使い捨ての紙のものだったのですが、ちゃんとしたもので得した気分になりました。備品が変更になったのでしょうか? 今回は部屋で過ごす時間が長かったので、手入れが大変とは思いますが、スリッパも枕のように選べるといいなと改めて思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
京王プレッソイン大手町 2022年08月07日 08:32:46

いつも京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

スリッパに関しましては、フロアごとに順次変更させて頂いておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします
また、貴重なご意見もありがとうございます。
今後の検討課題とさせていただきます。

今後とも、京王プレッソイン大手町を御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【もっとTokyo対象外】【楽天ポイント倍率アップ】楽天ポイント11倍~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 18:07:44

館内きれいに清掃されており気持ちよく利用できました。
朝食は無料でしたが、もう少し料理の種類を増やして貰えるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
京王プレッソイン大手町 2022年07月14日 10:03:55

この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。

ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
気持ちよく利用できた、とのお言葉に安堵しております。

ご朝食サービスについて貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。
メニューの変更や拡充を視野に、改善に努めて参ります。

またお近くへお越しの際は是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

設備・アメニティ3

まっちゃん5453さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

まっちゃん5453さん [60代/男性] 2022年06月30日 19:17:15

東京駅近辺で探して予約しましたが、駅から少し遠かった…猛暑でなければ苦にならなかったのですが残念。おまけに客室フロアの廊下が空調が無く部少し苦しかった。部屋も個別空調でなくしばらく熱い状態が続いていた。宿泊予約の部屋なら空調を入れておいていていただきたかった。
朝食は十分満足でした。カレー美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
京王プレッソイン大手町 2022年07月02日 09:28:57

この度は、京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

アクセス面に関しまして、お疲れのところご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、駅前の立地ではございませんので、天候やお荷物の多さなど場合によっては通常より少々距離を感じるかと存じます。
また、当ホテルは全館一括空調となっており、お部屋ごとに温度の調節が出来かねてしまいます。ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ご朝食メニューもご満足いただけたようで、なによりでございます。
多くのお客様にお喜びいただけるよう、メニューの拡充に努めてまいります。

これからもお客様のお声を励みに、より一層ご満足頂けるよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 16:27:12

こんなもんかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
京王プレッソイン大手町 2022年06月27日 18:32:39

いつも京王プレッソインチェーンをご利用いただき誠にありがとうございます。

ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
ご感想を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。

お忙しいなか口コミをご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

フロントチーフ

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 18:56:10

朝食のおかずは一種類だけで、長期滞在の時は少し物足りない。パン派の方にはよさそう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
京王プレッソイン大手町 2022年06月19日 16:01:30

京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、朝食に関しまして、残念なお気持ちさせてしまい、心苦しいばかりでございます。社内で共有し、出来るだけ早い内容改善に努めて参りたいと思います。

貴重なご意見を頂きましたことに感謝申し上げますとともに、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月28日 13:29:56

可もなく不可もなくでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
京王プレッソイン大手町 2022年05月29日 13:59:52

この度は、京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

数るホテルの中から、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けず申し訳ございません。

お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。お気づきの点等ございましたら、フロントスタッフまでいつでもお気軽にお問合せ下さいませ。

勝手なお願いではございますが、是非、またのご利用をを心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月27日 17:31:23

朝食時のスタッフの対応が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
京王プレッソイン大手町 2022年05月28日 18:31:27

いつも京王プレッソインチェーンをご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくお泊まりいただいたのにも関わらず、私どもの応対につきまして、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後はホテル全体で改めて接客に対する姿勢を正して参ります。

誠に勝手ではございますが、今後とも京王プレッソイン大手町および京王プレッソインチェーンを引き続きよろしくお願い致します。

この度は、お忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】1,000円分のクオカード付き◆都内のホテルステイを充実させる出張応援プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 09:25:07

へやが暑い。冷房無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
京王プレッソイン大手町 2022年05月23日 09:49:09

この度は京王プレッソイン大手町へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は恐らく全館一括空調で送風運転を行っておりました為、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

数に限りはございますが、扇風機やサーキュレーターのお貸出しもございますのでお気軽にフロントにお申し付けくださいませ。

直ぐの対応が難しい箇所ではございますが、設備担当と情報を共有して参ります。
ご指摘頂きまして、ありがとうございました。

また、お近くへお越しの際は京王プレッソインチェーンをご利用下さいませ。

ご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月21日 16:09:19

独立空調ではなさそうで、蒸し風呂状態で就寝。窓を開けようとしたけど低層階でしたので歩いている方とご対面。残念な夜。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
京王プレッソイン大手町 2022年05月23日 09:31:01

いつも京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら客室の空調に関しまして、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

数に限りはございますが、扇風機やサーキュレーターのお貸出しもございますのでお気軽にフロントにお申し付けくださいませ。

直ぐの対応が難しい箇所ではございますが、設備担当と情報を共有して参ります。
ご指摘頂きまして、ありがとうございました。

ハード面をカバーすべく、更なるサービスの向上に努めて参ります。

また、お近くへお越しの際は京王プレッソインチェーンをご利用下さいませ。

ご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月20日 20:15:51

東京駅も近く立地が良い。
エレベーターからフロア入るとタバコのニオイが強かったが、部屋はとくにニオイは気にならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
京王プレッソイン大手町 2022年05月23日 08:29:50

この度は、京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

立地面に関しまして、ご満足頂けた様子を拝察し安堵しております。
駅からすぐの立地ではないものの、お客様の仰る通り、JR東京駅の日本橋口から当ホテルまでは徒歩10分程度でございます。
その他、周辺にはJR神田駅や地下鉄三越前駅もございますので、移動には大変便利かと存じます。

喫煙フロアの臭いにつきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
清掃の際に換気等十分に行っておりますが、喫煙フロアは全室喫煙室となっており、タイミングによっては臭いがきつく感じる可能性もございます。
ご滞在中にお気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お忙しい中、口コミをご投稿いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月15日 19:57:30

エレベーター前の小さな部屋でした。清掃は行き届いていましたが、神田駅からの距離、部屋の広さ、コンセントの少なさ、空調が効きにくいなど総じて不満がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
京王プレッソイン大手町 2022年05月16日 09:36:41

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

残念なお気持ちにさせてしまい、心苦しいばかりでございます。深くお詫び申し上げます。
直ぐの改善が難しい箇所ではございますが、スタッフ全員で共有して参ります。
ご指摘ありがとうございました。

ハード面をカバーすべく今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参りますので、また機会がございましたら京王プレッソイン大手町をご利用下さいませ。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月14日 20:42:55

ホテルとしては良いと思いますが、朝食をもう少し充実してもらえると嬉しいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
京王プレッソイン大手町 2022年05月16日 09:01:27

この度は、京王プレッソイン大手町へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご朝食サービスに関しまして、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
メニューの拡充についてはご意見を参考に、今後の課題とさせていただきます。

今後もお客様の声を励みに、皆様に喜んでいただけるサービスをご提供出来る様、日々精進して参りたいと思います。

また近くにお越しの際は、京王プレッソインをご利用頂けますと幸いです。

フロントチーフ

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月14日 17:23:51

白だし茶漬けが美味しかったです。全体的にコストパフォーマンスは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
京王プレッソイン大手町 2022年04月14日 20:28:25

この度は、京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

2021年6月より品数を増やし、ボリュームのある内容でお客様にご満足頂けるよう朝食メニューの変更を行いました。
お気に召していただけたようで何よりでございます。

今後もお客様に選ばれるホテルを目指しスタッフ一同精一杯励んでまいります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月01日 11:18:20

空調の設定が大まかにしかできないのが残念、部屋は綺麗でテレビも大きいのでいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
京王プレッソイン大手町 2022年04月02日 09:20:23

この度は、京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

ご期待いただきましたにも関わらず、空調設備に関しまして残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に改善することは難しいところではございますが、担当の者に伝え今後の検討課題とさせていただきたく存じます。

これからも、心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

気温差の激しい時期となっております。
どうかお体ご自愛下さいませ。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

設備・アメニティ3

かくpさんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

かくpさん [50代/男性] 2022年03月23日 07:54:36

いままで延べ40泊以上利用してきましたが、今回ははじめて12Fのお部屋でした。今回に特化した不満1点、いつも沸々している不満が1点あります。今回に特化した不満について、シャワーの水圧・流量が弱過ぎで満足な入浴にはなれませんでした。まるでジョウロで水やりしてるかのようでシャンプーがなかなか洗い流せません。他のフロアでは感じたことのない不満で12F特有の問題なのでしょうか。沸々しているいつもの不満は朝食です。コロナ禍で他人との接触を極力減らしたいのにもかかわらずテイクアウト形式の朝食にならないことです。ほかの宿泊客と一緒の空間で食事なんかしたくありません。配布型のランチョンボックスなら客室で個人で済ませられ時間の制約にとらわれず利用できるのですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
京王プレッソイン大手町 2022年03月23日 19:40:47

いつも京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミへご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、せっかくご利用頂いたにもかかわらず、客室設備やご案内が至らずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

ご推察のとおり、低層階に比べ高層階の水圧に差が生じる場合がございます。
水圧を最大に設定するなど対処をしておりますが、配管設備の構造上、直ちに解消することが難しく、ご宿泊の皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
ご利用頂いた客室の水圧を再度点検するとともに、今後ご宿泊の際は 水圧・流量ともに十分なお部屋にご案内できるようにいたします。

ご朝食サービスについても、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
ご案内が至らず申し訳ございません。
コロナウイルス感染拡大防止策として、チェーン全店でテイクアウト容器の配布を実施しております。
お客様ご自身でお取り分けいただき、館内・客室内に限り、当日中のお召し上がりをお願い申し上げております。
ご希望でしたら朝食スタッフまたはフロントまでお申し付けくださいませ。

そのほかお気づきの点がございましたら
何なりとお申し付けくださいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが
今後ともご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。


フロントチーフ

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月17日 20:17:57

東京駅から絶妙な遠さです。
日本橋口から、なので改札からだと15分くらいかかってしまいます。
お風呂の水圧がとても弱いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
京王プレッソイン大手町 2022年01月18日 09:56:27

いつも京王プレッソインチェーンをご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルまで、JR東京駅日本橋口より徒歩10分・JR神田駅南口より徒歩5分とご案内しておりますが、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
最寄りの駅までは少し距離がございますが、目的地に応じて地下鉄各線のご利用をお勧めしております。

また、お風呂の水圧が弱かったとのことでご迷惑をお掛け致しました。確認をさせて頂き、再発防止に努めて参ります。

ご迷惑をおかけしましたことを幾重にもお詫び申し上げますとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】30日前の予約でポイント10倍!都内の出張や観光で東京駅を拠点とした朝食付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

Yasumasa1976さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

Yasumasa1976さん [40代/男性] 2021年12月24日 16:14:24

普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
京王プレッソイン大手町 2021年12月26日 08:32:14

この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝致します。

お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう、スタッフ一丸となり、日々精進して参ります。

また、お近くへお越しの際は京王プレッソイン大手町をご利用下さいませ。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】東京駅日本橋口より徒歩7分◆出張やレジャーの東京拠点におススメ◆無料の朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月04日 10:30:15

部屋がエレベーターの真向かいだったことと、中庭に面しているせいか窓が小さく圧迫感を感じた。
立地面と無料の朝食は大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
京王プレッソイン大手町 2021年09月04日 14:42:49

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。

立地面と朝食に関してはお褒めのお言葉を賜り安堵いたしております。
どうかこれに懲りずに再度京王プレッソイン大手町をご利用頂けましたら幸いでございます。

フロントチーフ

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月18日 06:54:29

ホテル周辺に食事できる場所は殆どなく、朝食もメニューが少なくてガッカリ…。でも東京駅まで徒歩圏内&この値段なので、良しとしないといけませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
京王プレッソイン大手町 2021年07月18日 11:05:39

この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン大手町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
メニューに関して早急に改善することは難しいところではございますが、担当の者に伝えさせてさせて頂きたく思います。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

梅雨も明け、本格的な暑さが到来致します。
お体お気をつけてお過ごし下さいませ。
お忙しい中口コミに投稿して下さいましてありがとうございました。

また次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

370件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ