楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京王プレッソイン大手町 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(5928件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:5928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.08
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.33
  • 食事3.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

総合1

TOMO1019さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

TOMO1019さん [50代/男性] 2019年11月13日 19:02:13

備付アメニティ(フォームソープ)で顔が真っ赤になり
1日ヒリヒリと痛みを感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
京王プレッソイン大手町 2019年11月14日 12:08:31

この度は、京王プレッソイン大手町にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また口コミへ投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、誠に申し訳ございませんでした。
その後の状態はいかがでしょうか。

この度は、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。早速担当の者に報告し、今後改善を検討する所存にございます。
またその他、ご期待にそえない点が多数ありました事を心よりお詫び申し上げます。

甚だ勝手なお願いばかりで恐縮ではございますが、次回も京王プレッソイン大手町をご利用頂ければ幸いでございます。

フロントチーフ

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

美々案さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

美々案さん [50代/女性] 2019年04月21日 11:09:55

急な宿泊だったのでスマホの充電器を借りたが、USB口は一つしかなく二台持ちのため電源タップを借りたかったが全部出払ってるとのこと。借りる時に何の説明も無かったので、USB口に気づかず電源タップを借りた人もいたのではないかと思った。アメニティの種類も少なく、1万円台を取るホテルではない、地方の5000円レベルよりひどかった。2度とこの系列には泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
京王プレッソイン大手町 2019年04月21日 16:17:37

この度は京王プレッソイン大手町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
お客様を残念なお気持ちにさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。

アメニティに関するご意見も、確と受け止め、出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、またお客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更にお客様に寄り添った対応をフロントスタッフとして心がけてまいります。

この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
◇◆当日限定◆◇今夜の宿はお決まりですか~無料の軽朝食付き!東京駅日本橋口より徒歩7分
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月04日 07:56:40

領収書を書いてくださいと言ったら、混んでもいないのに「15分ぐらいかかります」と言われ、唖然とした。
今時、こんなに時間のかかる仕事なんでしょうか?
もう二度と利用しないと思います。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
京王プレッソイン大手町 2018年05月04日 17:40:15

いつも京王プレッソインチェーンをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

領収書に関しましては、今回は事前決済でご予約頂いておりますので、楽天トラベルの個人ページより印刷が可能でございます。

ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。

スタッフへの指導を徹底し、今後はこのような事がないよう努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は京王プレッソイン大手町をお選びいただけると幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、口コミへご投稿下さいましてありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【1泊7,000円】無料の軽朝食付き!お日にち限定ぽっきりプラン~東京駅日本橋口より徒歩7分~
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月02日 16:03:10

駅から遠い、部屋は狭い、ユニットバスは排水溝なのか?古いのか臭いので息を止めて使った。
浴室もシャワーカーテンがカビ臭くて嫌だった。久し振りにハズレのホテル、もう利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京王プレッソイン大手町 2018年01月02日 20:04:52

この度は数あるホテルの中、京王プレッソイン大手町店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら客室設備や清掃の不備により、多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。

排水溝やシャワーカーテンから異臭がしたという事で、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃担当の者にも報告をし、清掃時の点検を徹底し、再発防止に努めて参ります。

今後も皆様のご意見を参考にさせていただき、御満足いただけるホテルとなる様日々精進して参ります。

どうか今後とも京王プレッソインチェーンをお引き立て下さいます様、お願い申し上げます。

お忙しい中口コミへのご投稿をいただきありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!◆2017年2月全客室リニューアル完了◆軽朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月28日 17:47:32

大手ホテルチェーンとして恥を知るべきです。

立地については、高速のそばで部屋によって騒音が気になるところですが、お部屋の設備もリニューアルされて、朝食も含め、とっても気持ちのいいところなのですが、総合評価が1なのは、マネジメントの品質の悪さです。

当日、雪の影響で列車が遅れ、深夜のチェックイン(電話にて遅れることは連絡済みでした)になったのですが、対応していただいたフロントの女性の方も、てきぱきと対応してくださり、やっと部屋で休めると思った矢先、キーが不具合なのか、全く電子キーが働かず、フロントに逆戻り。キーを再発行してもらい、念のため、フロントの女性の方が一緒に来てくれたのですが、やはりキーがあかず。とりあえず、非常キーで部屋を開けてくれたのですが、そのままだと、部屋から出ることもできないので、ちょっと困りましたね、と伝えたところ、部屋でしばらく待たされて、部屋チェンジとなりました。フロントの方には一生懸命対応していただいたきました。ですので、その場では何もクレームを申しませんでしたが、マネジメント責任者の方には安全対策やホテルの管理体制がなっていないことを大いにクレームをしたいと思います。
これが、一大ホテルチェーンのプレッソインのマネジメント体制だと思うと情けないです。
 大体、お部屋の掃除やメンテのときにかぎの故障や不具合は連絡が行ってしかるべきですし、万が一、鍵が壊れて部屋が使えない時の対応は、現場に任せる対応ではなく、責任者自らが動くという体制がないとおかしいです。この調子では安全対策もおざなりにされているのではないかと勘繰りたくなります。
 部屋チェンジのとき、チェックインの時に担当していただいた女性の方一人でチェンジした部屋まで案内していただきましたが、本来、このような問題はマネージャ自らが率先して対応すべきで、部屋使えない、それも深夜の遅い時間で疲れているときにホテルの管理不手際で問題を起こしているにもかかわらず、マネジメントからのなんの謝罪もなく、責任者の顔も見えない、最低のホテルです。鍵の故障は、過去、ほかのホテルでも経験しましたが、きちっとした謝罪とその後のフォローなどちゃんとした対応をされました。ほんとにここは最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京王プレッソイン大手町 2017年12月29日 19:38:38

いつも京王プレッソインチェーンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より、私ども京王プレッソイン大手町をご利用頂いたにもかかわらず、客室設備の不具合により、多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。
さらに、責任者としての対応に配慮が足りず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止め、これまで以上に設備面の点検を徹底し、客室管理及び安全対策の強化に努めて参ります。
また、責任者としてお客様のお気持ちに寄り添った対応を誠心誠意行い、安心してご滞在頂けるよう努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、事情ご覧察の上、ご理解・ご容赦を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

どうか今後とも京王プレッソインチェーンをお引き立て下さいます様、重ねてお願い申し上げます。

京王プレッソイン大手町
マネージャー 川村





総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

one-love-peaceさんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

one-love-peaceさん [30代/女性] 2017年10月18日 11:57:00

今回2回目の宿泊です。東京駅に徒歩圏内で、始発の新幹線で移動する際にとても便利でお部屋も清潔だったのでまた利用させていただきました。

私は元ヘビースモーカーで現在は非喫煙者です。多少の煙草臭は許容範囲で殆ど気になりませんし嫌煙家ではありません。しかも、医者が哀れむほどの酷いアレルギー性鼻炎で年中くしゃみ鼻水鼻づまりと戦っていて、常に鼻をかんでいます。臭いにも鈍感です。

故に、喫煙ルームであろうとも気にせずどのホテルでも宿泊します。清潔なホテルであれば臭いなども気にならず快適に過ごせるからです。

しかし・・・そんな半分壊れた鼻を持っている私が悲鳴を上げるほど、今回割り当てられたお部屋がタバコと消臭剤がミックスされた強烈な臭いで具合悪くなりました。

供え付けのリセッシュを部屋中に散布。その後、窓を開けて1時間換気。空気清浄機を最強レベルでフル稼働しましたが一向に臭いが取れません。道路に面した低層階(2階)のお部屋でしかもどしゃ降りの雨の中、長時間窓を開けるわけにも行かずひたすら我慢しました。

そのうち鼻がバカになって慣れるだろうと自分に言い聞かせましたが、大げさではなく肺と頭が痛くなるほどの悪臭です。仕方ないのでバスルームで就寝しました。

翌日会う人皆に「また煙草始めたの?止めたんじゃなかったの?すごくタバコ臭いよ」と、注意される始末。誰しも気付くほど持ち物ににおいが染み付いてしまったようです。

空気清浄機はホコリだらけで機能しませんでした。

前回も同じプランで喫煙ルームでしたが、タバコの臭いが全く感じられず、とてもお掃除が行き届いているのだなと安心したのでまた予約したのに・・・。

残念です。全体的に今回のお部屋にはホコリが多くて掃除もされていない印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
京王プレッソイン大手町 2017年10月18日 18:07:31

この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊でご不快な思いをさせてしまい、
またお身体にも影響を及ぼすようなお部屋にお通してしまったこと、
深くお詫び申し上げます。

その後、お身体のご様子はいかかでしょうか。
バスルームでお休みになられたという事でいらっしゃいますが、お身体の痛みなどもございませんでしょうか。

折角また当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず
このような事になってしまった事、大変悔やまれます。

二度と同じような事がないよう、清掃担当との連携をはかり、清潔で過ごしやすいお部屋になるよう努めて参ります。

また、万が一他にも不備があった場合は、
お部屋の交換も可能でございます。
フロントスタッフに何なりとお申し付け下さいませ。

そして誠に勝手ながら、是非また次回も
当ホテルをご利用頂きたく存じます。
その際はお客様に気持ちよくお部屋をご利用頂けるよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【直前割】19時イン・9時アウトの最大14時間滞在!ショートステイプラン(軽朝食付き)~
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月05日 21:48:24

6月3日にはじめて1泊しましたが、部屋がエレベーターの真向かいでびっくり。防音も悪く夜遅くまでエレベーターを乗り降りする人が声が響いて最悪です。
朝食付きでしたが、おまけ程度の種類しかなく、しかもパンがなくなっても補充が遅い。テーブルは前に食事した人のパンくずや飲み物が付いていて拭いてもいない。こんなホスタピリティの悪いホテルはもう二度と宿泊したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
京王プレッソイン大手町 2017年06月06日 11:18:34

数あるホテルの中より京王プレッソイン大手町をお選びいただき誠にありがとうございます。

この度のご滞在、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、先ずはお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました朝食の件でございますが、こちらは完全に私どもの指導不足でございます。
せっかく楽しみに来れられたお客様に食事の提供が出来ないばかりか、快適にお過ごしいただけない環境に気付かず作業をしてしまうと言う事は、あってはならない事でございます。これからは、お客様のお気持ちに沿った行動の出来る様、指導を徹底して参る所存でございます。

食事のご提供方法につきましても、皆様がご満足いただける様に全スタッフで改善策を考え、これからのご提供方法に関しまして、今一度見直しを図りたいと考えております。

また、客室に関してでございますが、建物の構造上エレベーター前の客室がございます。
これからは巡回を強化するなどし、皆様が快適にお過ごしいただける様、騒音対策などもしっかりと図って参りたいと思います。
空室がございましたらエレベーターから離れた客室もご案内すること可能でございますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

甚だ勝手なお願いでございますが、また機会がございましたら京王プレッソイン大手町をご利用下さると幸いでございます。
この度は、お忙しい中口コミへご投稿下さりありがとうございました。

フロントチーフ

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぽんかんだーさんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

ぽんかんだーさん [40代/男性] 2016年10月04日 00:08:34

基本サービスが低いホテルと思われる。他にホテルの選択肢があるのならそちらを進めます!
①フロント対応がよろしくない。
 領収書宛名を書いて伝えたにも関わらず、それ通りに領収書発行して貰えず。。。
 指摘するとふてぶてしい態度で、手書きでよいですかと間違った領収書を音がする程の勢いで取るしまつ。
 フロント担当の名前を書き込みたい位不愉快極まりない。
②空気清浄機完備と歌っているが、汚い!空気取り込み、掃き出し口ともにほこりがたまって。いる
 これでは空気綺麗にならないだろうと言う位。ちゃんと掃除しているのか不安に思えた。
③お風呂の換気扇にほこりがたまりまくっていて、変な音がしている。
 何件もビジネスホテル泊まっているが、ここまで詰まっているのは初めてみた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
京王プレッソイン大手町 2016年10月04日 15:23:49

この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン大手町をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、様々ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

チェックイン担当者へは厳重に注意すると共に、今後この様な事がない様に全スタッフへの指導を徹底してまいります。
お客様のご指摘通り、接客業を生業とするものとして恥ずべき行為であり、私の指導の不行き届きでございます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

清掃に関してでございますが、早急に担当者へ報告し、注意させていただきました。
ご指摘があるまで気づかず、恥ずかしい限りでございます。

これからは、清掃の際のチェック体制を2度3度行う等改善して参る所存でございます。

お忙しい中、口コミへご投稿下さりありがとうございました、感謝申し上げます。

勝手なお願いではございますが、また東京へお越しの際は京王プレッソイン大手町をお選び下されば幸いでございます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【☆スタンダードSTAY☆1泊8,600円】お日にち限定deお得に東京STAY~焼きたてパンの朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月01日 17:56:57

前回利用から丁度1年、3回目の2泊利用です。

前回からの変化は冷蔵庫が新しくなっていたのと、
洗面所に体洗い用タオルが置いてあったことです。

お陰で更に利用しやすくなりましたが、
風呂とトイレの掃除が行き届いておらず、非常に残念に思いました。

風呂場の換気扇に埃がかなり堆積しており、
吸い込み不良による異音を発しておりました。
(当方で掃除しました)

そして特に目立ったのはトイレです。
特に前利用者が男性の場合は気を付けて貰いたいですが、
便器の縁に小の付着が残っており、
また垂れたので便器根元がかなり濃く変色しておりました。
(こちらもある程度で【当方で掃除】しました)

言葉の壁のある方も掃除要員とされてるようですが、
浴室の掃除の重要度は示されてないのでしょうか?
また浴室灯が電球色なのも汚れを目立たなくさせてる要因の一つです。

トイレを含む水場の掃除を怠ると悪臭の元になるのは言うまでもありません。
また良い店、良い会社の判断はトイレでできるとも言われる通りです。
綺麗な内にちゃんとしてれば僅かな時間で出来ますが、
汚れが酷くなると念入りに掃除しても取れなくなります。

今回当方の見た感じだと残念ながら既に酷くなってる状況でした。
(便器根元全体が変色してる)

便利な立地ですし、無料朝食もあり、便利なアメニティが追加され、
非常に便利なのでまた利用したいと思いますが、
次回利用時には上記の改善が成されてる事を強く望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
京王プレッソイン大手町 2016年01月02日 18:06:37

いつも京王プレッソインチェーンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はせっかくご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、まずは深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様からのご要望に少しずつではございますが、お応え出来る様日々努めております。
3月に、ご要望の多かった冷蔵庫の更新、また全客室へのボディタオルの設置を行ないました。『更に利用しやすくなりました』というお言葉を頂け、大変嬉しく存じます。

一方で、お風呂とトイレの清掃が行き届いておらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました換気扇の埃についてですが、定期清掃は行なっておりますが、今後は日々の点検、清掃が出来る様な体制を構築して参ります。

またトイレの清掃についてですが、便器縁の汚れ、根元の変色については、清掃責任者への報告と共に清掃方の見直しと、全客室の点検を順次させて頂きます。
また、お客様のお手を煩わせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

私どものホテルでは、お客様に快適なお部屋を提供し、安心してお泊まり頂ける事をモットーとしております。
今回ご指摘頂いた件につきましては、私の指導不足でございます。今後は、清掃会社とのミーティングを定期的に実施し、再発防止に努めて参る所存でございます。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後共京王プレッソイン大手町ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

京王プレッソイン大手町
マネジャー

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月14日 12:17:38

午前1時過ぎだったと思います。隣の部屋や外が騒がしくて目が覚めました。何かあったのかと思い、ドアののぞき窓から外を見ると、20代くらいの背広姿の若い男性が何人も隣の部屋に入っていくのが見えました。その後は、あちこちを叩く物音や笑い声など、どんちゃん騒ぎ。女性の声も混じっていました。

とても眠れる状況ではありません。

部屋を出たり、入ったりする音もずっと続きました。落ち着いたのは午前2時過ぎです。覗き口から1人、2人と隣の部屋から外に出て行くのが見えました。

その後も、隣の部屋からは複数の男性と女性の話し声や笑い声が聞こえていました。ようやく静かになったのは午前3時くらい。

部屋を合コンの会場と勘違いしているのではないでしょうか。

到着が遅く、疲れていたので、ゆっくり休みたかったのですが。疲れ果てて寝坊して朝食を食べる時間もなし。シャワーを浴びる時間もなし。客の信じられないマナー違反はもちろん、ホテルの管理体制はどうなっているのでしょうか。とても残念な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
京王プレッソイン大手町 2015年10月14日 18:26:22

この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご投稿頂きました、深夜にお部屋周辺が騒がしく、ゆっくりお休み頂けなかった件、誠に申し訳ございません。

私どもでは、お客様に快適・安心なご宿泊をご提供する事を使命としております。
また同じことが起こらないよう、深夜帯の巡回を強化し、使命を達成して参ります。

この度は私どもの管理不足により、お客様の貴重なお時間を割いてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

お詫びの口コミ返答で、誠に恐縮ではございますが、これからも京王プレッソイン大手町をよろしくお願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【直前割】10月9日~13日限定☆スターライトプラン☆軽朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 15:54:11

2年ぶりに利用させていただきましたが、窓が曇りガラスになっていてとても残念でした。
夜景や朝の風景を見るのが好きなので。。。
ロールカーテンがあるのだから曇りガラスにしなくてもよかったのでは。
お風呂にボディタオルがあったのはよかったです。
朝食のパン類もおいしかったです。また機会があったら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
京王プレッソイン大手町 2015年08月16日 17:38:37

この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋からの景色を期待して頂いていたとの事でしたが、申し訳ございません。
当ホテルでは、近隣住民の皆様からのご要望もあり、一部のお部屋を曇りガラスとしております。
可能な限り、お客様のご要望にお応えできます様に努めて参ります。
お手数ではございますが、ご予約の際またはご到着の際にもお声掛け頂けます様お願い申し上げます。

またのご利用をお待ちしております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF 出張&夏休みがお得っ★口コミ4つ星de東京駅より徒歩7分
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月20日 14:06:11

シングルで11000円でしたが、

とても割高と感じました。

場所もすごく駅から近いとは思えませんし、

朝食もパンとサラダのみです。

11000円は高すぎます。

二度と泊まる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2015年07月
京王プレッソイン大手町 2015年07月23日 15:22:12

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食に関しましては検討課題として取り組んでおりますが、朝食以外にもお客様にご満足いただけるサービスがご提供できるよう、これからも日々精進してまいります。

お忙しい中、貴重なご意見ご投稿いただきましてありがとうございました。


フロントチーフ






ご利用の宿泊プラン
【京王プレッソイン赤坂2015年7月14日開業記念】プレッソインチェーン合同企画~バリュープラン~
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月10日 17:11:09

今回の宿泊は料金上喫煙部屋にしました。空気清浄機があるので臭いは大丈夫であるとの対応でしたが、完全に喉が潰れてしまいました。と言いいますのも、空気清浄機のメンテンスが悪く、排気口は埃だらけ、器具の背中部分も白く、ONにした時からタバコ臭が逆に充満するほどでした。自分で掃除したほどです。また、入室左奥角の壁(528)にも黒ずみがあり、枕までタバコ臭があり、想定以上に酷い部屋だと思います。備え付けのファブリーズでも臭いは半減もしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
京王プレッソイン大手町 2014年12月11日 20:55:00

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。
今回のご宿泊では、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
空気清浄機のメンテナンスが不十分であった事を十分に反省し、今後はこのようなことがない様、清掃等徹底して行っていきたいと思います。
また、喫煙フロアの壁紙クリーニングを予定しておりますので、臭いについても軽減されるのではと思っております。

今回は、ご満足いただける宿泊ではありませんでしたが、是非また機会がございましたら、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

フロントチーフ


ご利用の宿泊プラン
【期間限定○得プラン】特別プライス!東京出張&東京観光におススメ◎女性も人気ホテルで朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月25日 03:31:38

8/23に1泊で利用させていただきました。プレッソイン関係では神田でいつもお世話になっていますが、大手町は初めて利用させていただきました。しかし残念な点が多かったです! まず通路がすごく暑かったです。冷房はまったく無かったようですが、さすがにこの暑さは応えました・・・部屋の方もコンセントが少ない、冷蔵庫が弱い、空調が弱い、浴室の換気扇はホコリがたまってたり、床下には使い捨てコンタクトが落ちてたりと清掃的にも不満な点はありました。一番残念だったのは氷をもらおうとフロントに行ったらフロントの方はなぜか渋い表情・・・ 氷くらいでなぜイヤな表情をするのかが分かりません。面倒くさいと思っているのが見え見えです。プレッソイン神田でも氷の件は笑顔で対応してくれたのですが、あんな表情はサービス業としては許せません! プレッソイン神田に泊まったほうがまだ良いと思いました。厳しい意見を言いましたが、プレッソイン神田のスタッフを見習うべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
京王プレッソイン大手町 2014年08月25日 12:32:55

この度は、京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、いつも京王プレッソインをお選び頂き、あわせて御礼申し上げます。

今回のご宿泊をせっかく大手町をお選び頂きましたのに、お客様には大変ご不快な思いの数々、またフロントスタッフの失礼な応対があったこと伏してお詫び申し上げます。

まず、清掃の不備や設備の不調に関しましては、早急に清掃担当のものに申し付け、清掃および改善させるよう指示を致しました。今後このようなことがないよう気を付けて参ります。

また、フロントの応対においてもお客様のご意見、スタッフ一同本当に恥ずかしく感じております。すぐにスタッフ全体で申し送りを行い、一から気持ちを入れ替えたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。

今後、またご利用頂けることがございましたら、誠心誠意応対をしてまいります。
勝手なお願いではございますが、またご利用頂ければ幸いでございます。

本当に無礼の数々、誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見の数々をお忙しい中、時間を割いてご投稿頂き、誠にありがとうございます。

今後とも京王プレッソインを何卒よろしくお願い致します。

フロントチーフ

総合1

サム・スペードさんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

サム・スペードさん [50代/男性] 2013年12月30日 20:13:45

12月26日、27日に宿泊した堀川ですが、カードキーが電源スイッチで、ドアすぐにあるポケットに差し込むのですが、接触が悪く何度も停電した。
 チエッアウト時、フロントの人に言いましたが、直したのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
京王プレッソイン大手町 2014年01月04日 19:34:45

いつも京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は照明に関してご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
清掃時にお部屋の点検をさせて頂きました。
お客様の仰る通り接触が悪く、照明が不安定な状態でしたので、スイッチ本体を交換させて頂きました。今後はこのようなことがないよう清掃時の点検、確認を徹底して参ります。
お忙しい中、チェックアウト時またご投稿も頂き誠にありがとうございます。
今後とも、京王プレッソイン大手町を御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロントチーフ

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月10日 22:34:33

荷物が邪魔だったので、チェックイン前に預かって貰えて助かりました。
日本橋口からホテルまで思っていた以上に遠く感じた上、夜間は人通りや車の走行も少ないので不安を感じました。
朝食は品数が少なく、スタッフは無愛想(フロントスタッフは良いんですけど…)
コンビニやなか卯以外特になにもなかった点も残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
京王プレッソイン大手町 2013年12月22日 11:01:53

この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルまでの道のりにおきましてご足労をおかけし、申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまった事にお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後スタッフの教育、指導を徹底して参ります。
朝食メニューにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。
定期的にメニューの見直しを行い、ご満足いただけるよう努めております。
今後も、お客様のご期待に副えるようサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【☆スタンダードSTAY☆1泊9,200円】東京駅より徒歩10分de都内らくらく移動
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月15日 22:39:14

夫が仕事で宿泊しました。
チェックイン午後3時からという事だったのですが、
1時間早くついてしまったのでフロントで聞くと、ダメと言う返事。
だめならだめで結構なのですが、取りつく島もない、
とても事務的な返事だったので心が冷えたそうです。
もう一つ、部屋の椅子が、背もたれが無いスツールで、
夫は腰痛持ちで、でも夜に机に向かって仕事をしたかったので、
背もたれがある椅子はないかと聞くとこれもダメと言う、けんもほろろな返事。
こちらもマニュアル以外は認めないと言う冷たい態度に、
もう少しましな言い方があるだろうと、悲しい思いをしたそうです。
朝食も、定番のバターロール等が切れたら、もう追加はないそうで、
おじいさんに朝に甘い味付きパンを食べろと言うのも酷です。
仕事でホテルに宿泊することが多い夫ですが、
常日頃は当たり外れがあってもさほど気にも留めず、感想を聞いても面倒がるのに、
今回は帰るなり投稿してくれと言うのでよほど腹に据えかねたのでしょう。
話を聞いて、臨機応変に客の要望にできるだけ応えようと言うホテルが増えている中で、
検索結果で空き室が多い理由が分かったように思いました。
これじゃ返って稼働率は上がらず、勿体無いのではないでしょうか。
従業員にせめて露骨に嫌味を感じない応対を期待するのは無理でしょうか。
繰り返しますが、
「ダメならダメでも仕方ない。でも言い方があるのでは?」
との夫からの伝言です。
大資本なのに期待外れでした。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
京王プレッソイン大手町 2013年04月28日 17:51:54

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にも関わらず、スタッフの応対により、ご不快な思いとご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

椅子の背もたれにつきましても、スツール以外の代わりのものをご用意するなどの心配りが不足しておりました。お客様のご事情を察し、適切なご案内ができなかったことは、私共のコミュニケーション能力の不足によるものであり、弁解の余地がございません。重ねてお詫び申し上げます。

今後、全てのスタッフが誠実にお客様と接することができるよう、指導を徹底いたします。

勝手なお願いではございますが、お客様のご期待に添えるよう努めてまいりますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

マネジャー

ご利用の宿泊プラン
□■□【室数限定】バリューステイプラン♪シングルルーム□■□
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月16日 14:45:35

チェックイン時にフロントで、私の名前は既にキャンセルされ別の名前に変更されていると聞かされる。

身に覚えもないので詳細を聞くと、私の知らない第三者から私の名前を語りキャンセル、氏名変更願いのTELがあったので・・・との事。

知らない名前ばかり出てくるのとキャンセルした覚えも無いので物凄く不審に思ったが、他の場所を探す気力も無かったので、原因の究明をお願いし宿泊することにした。

ネットで申し込んだ個人情報が洩れてしまったのか等々悪いことばかりを考えてしまい、心配が募り夜も寝付きが悪かった。

翌朝になりチェックアウト時でも原因の特定が出来ていないようだったので、人為的ミスなのかそれ以外なのか、ハッキリ解ったら連絡ほしいとの旨を伝えて、ホテルを出た。

1時間後にホテルから携帯に連絡が入り話を聞くと、たまたま私と同姓同名の人が同じに日に宿泊予約をしており、キャンセル変更願いの手続きを私の方と誤って行ってしまったとの旨であった。本当にそんな事があるのか?と釈然としなかったが、人為的なミスであった事でホッとしていた。

そして、更に1時間後に再びホテルからTEL。先程の補足ですという事で、変更願いの連絡を受けたものが、宿泊予定者のフルネームではなく、姓のみを聞いて結果的に私の方を誤って変更処理してしまったとの旨。

フルネーム確認を怠るという本当に基本的なホテル側のミスであった。そして、1回目の報告TELと何故か全く話が変わってしまっているし・・・。呆れ果てて怒る気力も失せた。

ネットで予約申込みをするのが当り前になってきているなかで、一般的に個人情報の流出にはとても神経質になってきていると思う。物凄く精神的に不安にさせられたので、猛省願いたい。

TELでの謝罪だけで済まさず、本来なら全額返金して欲しいぐらいの気持ちである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
京王プレッソイン大手町 2013年02月24日 18:29:01

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、お客様には私共の不手際によるご予約不見で大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

今回の原因は、担当スタッフがお客様と同じ姓の方から問合せを受けた際に、お客様のご予約を誤って変更してしまったことによるものです。

人為的なミスとは言え、フルネームを確認していないという初歩的なミスでお客様にご迷惑をおかけしたことにつきましては、弁解の余地がございません。重ねてお詫び申し上げます。

今後、再発防止に向け、お客様の情報の確認を一層徹底し、改善に努めてまいります。

このようなことが二度とないよう、スタッフ一同誠心誠意努力をいたします。

勝手なお願いではございますが、今後も何卒弊社をお引き立ていただきますよう、お願い申し上げます。


マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シンプルステイプラン♪シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月07日 23:06:52

早朝、いきなり室内に音楽が流れ始めて起こされました。
フロントに確認すると、機械の誤作動とのこと。
安眠を妨害されて、非常に不快な思いをしました。
ホテルに宿泊するもっとも基本的な目的は「眠ること」なのに、そのサービスさえ、まともに提供してもらえなかった。

アメニティについて、髭剃りは提供するが、髭剃りクリームはついていなかったので、サービスが行き届いていないと感じました。
また、ファブリーズなどの消臭剤についても部屋に備えられておらず、フロントに確認したところ貸し出してくれましたが、「要求されなければ提供しません」という姿勢が感じられて、感じが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
京王プレッソイン大手町 2012年12月11日 11:30:52

この度は京王プレッソイン大手町をお選びいただき、ありがとうございます。

早朝にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。このようなことが発生することのないよう、機器のメンテナンス及びスタッフの指導を徹底いたします。

今後もお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


マネジャー

ご利用の宿泊プラン
◆ビジネスやレジャーに便利!東京駅から徒歩7分!朝食無料サービス!LAN接続も◆
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月05日 14:16:12

二度といかない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【曜日限定】金・土・日・月曜日に泊まると!楽天ポイントなんとっ10倍!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

25件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ