楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:6661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.04
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.17
  • 食事3.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

立地3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月07日 23:06:52

早朝、いきなり室内に音楽が流れ始めて起こされました。
フロントに確認すると、機械の誤作動とのこと。
安眠を妨害されて、非常に不快な思いをしました。
ホテルに宿泊するもっとも基本的な目的は「眠ること」なのに、そのサービスさえ、まともに提供してもらえなかった。

アメニティについて、髭剃りは提供するが、髭剃りクリームはついていなかったので、サービスが行き届いていないと感じました。
また、ファブリーズなどの消臭剤についても部屋に備えられておらず、フロントに確認したところ貸し出してくれましたが、「要求されなければ提供しません」という姿勢が感じられて、感じが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
京王プレッソイン大手町 2012年12月11日 11:30:52

この度は京王プレッソイン大手町をお選びいただき、ありがとうございます。

早朝にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。このようなことが発生することのないよう、機器のメンテナンス及びスタッフの指導を徹底いたします。

今後もお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


マネジャー

ご利用の宿泊プラン
◆ビジネスやレジャーに便利!東京駅から徒歩7分!朝食無料サービス!LAN接続も◆
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月05日 14:16:12

二度といかない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【曜日限定】金・土・日・月曜日に泊まると!楽天ポイントなんとっ10倍!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 12:44:17

フロントの対応がすごく悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
京王プレッソイン大手町 2011年10月28日 16:13:54

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。今後、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネジャー

立地3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月23日 23:20:00

次回は、泊まりたくない。
①、有料放送で、映画がない、AVとなんか知らんが、昔のドリフターズ意味分からん
②、朝食無料、パンと野菜のみ
③、カミソリ等ショボイ
④、新聞有料 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
京王プレッソイン大手町 2011年09月24日 18:52:14

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様にご満足いただけず、申し訳ございません。

有料放送につきましては、検討課題とさせていただきます。10月からは、パソコンで映画をご覧いただけるプランをご用意いたしましたので、ぜひご検討くださいませ。

また、新聞に関しましては、現在、朝日新聞を無料で提供させていただいております。ご案内不足があり、重ねてお詫びいたします。

お客様に次回もご利用いただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。


マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シンプルステイプラン♪シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

美々案さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

美々案さん [50代/女性] 2019年04月21日 11:09:55

急な宿泊だったのでスマホの充電器を借りたが、USB口は一つしかなく二台持ちのため電源タップを借りたかったが全部出払ってるとのこと。借りる時に何の説明も無かったので、USB口に気づかず電源タップを借りた人もいたのではないかと思った。アメニティの種類も少なく、1万円台を取るホテルではない、地方の5000円レベルよりひどかった。2度とこの系列には泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
京王プレッソイン大手町 2019年04月21日 16:17:37

この度は京王プレッソイン大手町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
お客様を残念なお気持ちにさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。

アメニティに関するご意見も、確と受け止め、出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、またお客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更にお客様に寄り添った対応をフロントスタッフとして心がけてまいります。

この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
◇◆当日限定◆◇今夜の宿はお決まりですか~無料の軽朝食付き!東京駅日本橋口より徒歩7分
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

立地2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月10日 17:11:09

今回の宿泊は料金上喫煙部屋にしました。空気清浄機があるので臭いは大丈夫であるとの対応でしたが、完全に喉が潰れてしまいました。と言いいますのも、空気清浄機のメンテンスが悪く、排気口は埃だらけ、器具の背中部分も白く、ONにした時からタバコ臭が逆に充満するほどでした。自分で掃除したほどです。また、入室左奥角の壁(528)にも黒ずみがあり、枕までタバコ臭があり、想定以上に酷い部屋だと思います。備え付けのファブリーズでも臭いは半減もしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
京王プレッソイン大手町 2014年12月11日 20:55:00

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。
今回のご宿泊では、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
空気清浄機のメンテナンスが不十分であった事を十分に反省し、今後はこのようなことがない様、清掃等徹底して行っていきたいと思います。
また、喫煙フロアの壁紙クリーニングを予定しておりますので、臭いについても軽減されるのではと思っております。

今回は、ご満足いただける宿泊ではありませんでしたが、是非また機会がございましたら、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【期間限定○得プラン】特別プライス!東京出張&東京観光におススメ◎女性も人気ホテルで朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月15日 22:39:14

夫が仕事で宿泊しました。
チェックイン午後3時からという事だったのですが、
1時間早くついてしまったのでフロントで聞くと、ダメと言う返事。
だめならだめで結構なのですが、取りつく島もない、
とても事務的な返事だったので心が冷えたそうです。
もう一つ、部屋の椅子が、背もたれが無いスツールで、
夫は腰痛持ちで、でも夜に机に向かって仕事をしたかったので、
背もたれがある椅子はないかと聞くとこれもダメと言う、けんもほろろな返事。
こちらもマニュアル以外は認めないと言う冷たい態度に、
もう少しましな言い方があるだろうと、悲しい思いをしたそうです。
朝食も、定番のバターロール等が切れたら、もう追加はないそうで、
おじいさんに朝に甘い味付きパンを食べろと言うのも酷です。
仕事でホテルに宿泊することが多い夫ですが、
常日頃は当たり外れがあってもさほど気にも留めず、感想を聞いても面倒がるのに、
今回は帰るなり投稿してくれと言うのでよほど腹に据えかねたのでしょう。
話を聞いて、臨機応変に客の要望にできるだけ応えようと言うホテルが増えている中で、
検索結果で空き室が多い理由が分かったように思いました。
これじゃ返って稼働率は上がらず、勿体無いのではないでしょうか。
従業員にせめて露骨に嫌味を感じない応対を期待するのは無理でしょうか。
繰り返しますが、
「ダメならダメでも仕方ない。でも言い方があるのでは?」
との夫からの伝言です。
大資本なのに期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
京王プレッソイン大手町 2013年04月28日 17:51:54

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にも関わらず、スタッフの応対により、ご不快な思いとご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

椅子の背もたれにつきましても、スツール以外の代わりのものをご用意するなどの心配りが不足しておりました。お客様のご事情を察し、適切なご案内ができなかったことは、私共のコミュニケーション能力の不足によるものであり、弁解の余地がございません。重ねてお詫び申し上げます。

今後、全てのスタッフが誠実にお客様と接することができるよう、指導を徹底いたします。

勝手なお願いではございますが、お客様のご期待に添えるよう努めてまいりますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

マネジャー

ご利用の宿泊プラン
□■□【室数限定】バリューステイプラン♪シングルルーム□■□
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

立地1

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月30日 17:14:40

ご飯は写真と前世違い質素で何も食べるものがないので毎朝自負で買いました。朝食料金を払ったのがばかみたいです。お風呂もカビだらけでした。清掃も一度しかしてもらえず不潔でした。
何より腹が立ったのが荷物の宅配の件です。日時指定をお願いしてフロントスタッフと口頭で確認していたにも関わらず当日の時間になっても荷物が届きませんでした。電話をしてみるとフロントスタッフと宅配業者の連携がとれていなかったとのことでまだ荷物が届いてないままです。なぜ連携がとれていなかったのかの説明が一切ありませんでした。こちらは何時間も無駄にして過ごしています。お客様の荷物なんてどうでもいいんですね。自分の荷物じゃないですもんね。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】出張やレジャーの東京拠点におススメ◆白だし茶漬けや朝カレーが楽しめる軽朝食付
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】1名利用】

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月02日 16:03:10

駅から遠い、部屋は狭い、ユニットバスは排水溝なのか?古いのか臭いので息を止めて使った。
浴室もシャワーカーテンがカビ臭くて嫌だった。久し振りにハズレのホテル、もう利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京王プレッソイン大手町 2018年01月02日 20:04:52

この度は数あるホテルの中、京王プレッソイン大手町店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら客室設備や清掃の不備により、多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。

排水溝やシャワーカーテンから異臭がしたという事で、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃担当の者にも報告をし、清掃時の点検を徹底し、再発防止に努めて参ります。

今後も皆様のご意見を参考にさせていただき、御満足いただけるホテルとなる様日々精進して参ります。

どうか今後とも京王プレッソインチェーンをお引き立て下さいます様、お願い申し上げます。

お忙しい中口コミへのご投稿をいただきありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!◆2017年2月全客室リニューアル完了◆軽朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

立地1

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月20日 14:06:11

シングルで11000円でしたが、

とても割高と感じました。

場所もすごく駅から近いとは思えませんし、

朝食もパンとサラダのみです。

11000円は高すぎます。

二度と泊まる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2015年07月
京王プレッソイン大手町 2015年07月23日 15:22:12

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食に関しましては検討課題として取り組んでおりますが、朝食以外にもお客様にご満足いただけるサービスがご提供できるよう、これからも日々精進してまいります。

お忙しい中、貴重なご意見ご投稿いただきましてありがとうございました。


フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【京王プレッソイン赤坂2015年7月14日開業記念】プレッソインチェーン合同企画~バリュープラン~
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

立地1

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月10日 22:34:33

荷物が邪魔だったので、チェックイン前に預かって貰えて助かりました。
日本橋口からホテルまで思っていた以上に遠く感じた上、夜間は人通りや車の走行も少ないので不安を感じました。
朝食は品数が少なく、スタッフは無愛想(フロントスタッフは良いんですけど…)
コンビニやなか卯以外特になにもなかった点も残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
京王プレッソイン大手町 2013年12月22日 11:01:53

この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルまでの道のりにおきましてご足労をおかけし、申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまった事にお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後スタッフの教育、指導を徹底して参ります。
朝食メニューにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。
定期的にメニューの見直しを行い、ご満足いただけるよう努めております。
今後も、お客様のご期待に副えるようサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【☆スタンダードSTAY☆1泊9,200円】東京駅より徒歩10分de都内らくらく移動
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月16日 14:45:35

チェックイン時にフロントで、私の名前は既にキャンセルされ別の名前に変更されていると聞かされる。

身に覚えもないので詳細を聞くと、私の知らない第三者から私の名前を語りキャンセル、氏名変更願いのTELがあったので・・・との事。

知らない名前ばかり出てくるのとキャンセルした覚えも無いので物凄く不審に思ったが、他の場所を探す気力も無かったので、原因の究明をお願いし宿泊することにした。

ネットで申し込んだ個人情報が洩れてしまったのか等々悪いことばかりを考えてしまい、心配が募り夜も寝付きが悪かった。

翌朝になりチェックアウト時でも原因の特定が出来ていないようだったので、人為的ミスなのかそれ以外なのか、ハッキリ解ったら連絡ほしいとの旨を伝えて、ホテルを出た。

1時間後にホテルから携帯に連絡が入り話を聞くと、たまたま私と同姓同名の人が同じに日に宿泊予約をしており、キャンセル変更願いの手続きを私の方と誤って行ってしまったとの旨であった。本当にそんな事があるのか?と釈然としなかったが、人為的なミスであった事でホッとしていた。

そして、更に1時間後に再びホテルからTEL。先程の補足ですという事で、変更願いの連絡を受けたものが、宿泊予定者のフルネームではなく、姓のみを聞いて結果的に私の方を誤って変更処理してしまったとの旨。

フルネーム確認を怠るという本当に基本的なホテル側のミスであった。そして、1回目の報告TELと何故か全く話が変わってしまっているし・・・。呆れ果てて怒る気力も失せた。

ネットで予約申込みをするのが当り前になってきているなかで、一般的に個人情報の流出にはとても神経質になってきていると思う。物凄く精神的に不安にさせられたので、猛省願いたい。

TELでの謝罪だけで済まさず、本来なら全額返金して欲しいぐらいの気持ちである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
京王プレッソイン大手町 2013年02月24日 18:29:01

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、お客様には私共の不手際によるご予約不見で大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

今回の原因は、担当スタッフがお客様と同じ姓の方から問合せを受けた際に、お客様のご予約を誤って変更してしまったことによるものです。

人為的なミスとは言え、フルネームを確認していないという初歩的なミスでお客様にご迷惑をおかけしたことにつきましては、弁解の余地がございません。重ねてお詫び申し上げます。

今後、再発防止に向け、お客様の情報の確認を一層徹底し、改善に努めてまいります。

このようなことが二度とないよう、スタッフ一同誠心誠意努力をいたします。

勝手なお願いではございますが、今後も何卒弊社をお引き立ていただきますよう、お願い申し上げます。


マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シンプルステイプラン♪シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月15日 18:13:47

まず、駅近くではなく東京駅から歩くと結構な距離がありましたので、結局タクシーを使う事になり不経済でした。 部屋の扉を開けた瞬間に、禁煙室をお願いしたにも拘らず男性特有の臭いに咽てしまい、空気清浄機の貸し出しは無いとの事なので部屋窓(交通量の多い道路側)を開け放しファブリーズ。此方のホテルにした事を酷く後悔しました。 部屋を変えて貰いましたが、やはり部屋の空気が良くなく、窓を開ければ何処かの食堂のような臭いで空けれず空調・空気清浄が出来ていないように思います、夜中に空気が汚れているせいかアレルギーが出てしまいました。 部屋の掃除等は出来ていますが兎も角空気が悪いです。  この価格帯だとここまで望むべきではないのでしょうか? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
京王プレッソイン大手町 2011年11月22日 19:07:26

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様には、様々な点でご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

空気に関しましては、24時間換気システムにより、常に空気を循環させております。

しかしながら、お客様にとってご満足いただけないレベルであったことにつきましては、弁解の余地がございません。

お客様のご指摘を基に、改善に努めてまいりますので何卒ご容赦くださいませ。

マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シンプルステイプラン♪シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ