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京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:6661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.04
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.18
  • 食事3.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
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設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月14日 12:17:38

午前1時過ぎだったと思います。隣の部屋や外が騒がしくて目が覚めました。何かあったのかと思い、ドアののぞき窓から外を見ると、20代くらいの背広姿の若い男性が何人も隣の部屋に入っていくのが見えました。その後は、あちこちを叩く物音や笑い声など、どんちゃん騒ぎ。女性の声も混じっていました。

とても眠れる状況ではありません。

部屋を出たり、入ったりする音もずっと続きました。落ち着いたのは午前2時過ぎです。覗き口から1人、2人と隣の部屋から外に出て行くのが見えました。

その後も、隣の部屋からは複数の男性と女性の話し声や笑い声が聞こえていました。ようやく静かになったのは午前3時くらい。

部屋を合コンの会場と勘違いしているのではないでしょうか。

到着が遅く、疲れていたので、ゆっくり休みたかったのですが。疲れ果てて寝坊して朝食を食べる時間もなし。シャワーを浴びる時間もなし。客の信じられないマナー違反はもちろん、ホテルの管理体制はどうなっているのでしょうか。とても残念な滞在でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
京王プレッソイン大手町 2015年10月14日 18:26:22

この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご投稿頂きました、深夜にお部屋周辺が騒がしく、ゆっくりお休み頂けなかった件、誠に申し訳ございません。

私どもでは、お客様に快適・安心なご宿泊をご提供する事を使命としております。
また同じことが起こらないよう、深夜帯の巡回を強化し、使命を達成して参ります。

この度は私どもの管理不足により、お客様の貴重なお時間を割いてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

お詫びの口コミ返答で、誠に恐縮ではございますが、これからも京王プレッソイン大手町をよろしくお願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【直前割】10月9日~13日限定☆スターライトプラン☆軽朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 15:54:11

2年ぶりに利用させていただきましたが、窓が曇りガラスになっていてとても残念でした。
夜景や朝の風景を見るのが好きなので。。。
ロールカーテンがあるのだから曇りガラスにしなくてもよかったのでは。
お風呂にボディタオルがあったのはよかったです。
朝食のパン類もおいしかったです。また機会があったら利用したいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
京王プレッソイン大手町 2015年08月16日 17:38:37

この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋からの景色を期待して頂いていたとの事でしたが、申し訳ございません。
当ホテルでは、近隣住民の皆様からのご要望もあり、一部のお部屋を曇りガラスとしております。
可能な限り、お客様のご要望にお応えできます様に努めて参ります。
お手数ではございますが、ご予約の際またはご到着の際にもお声掛け頂けます様お願い申し上げます。

またのご利用をお待ちしております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF 出張&夏休みがお得っ★口コミ4つ星de東京駅より徒歩7分
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月08日 12:38:01

自分の部屋で接客できるようにしてほしい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
京王プレッソイン大手町 2010年11月10日 11:23:20

この度は、京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
お客様からのご要望・ご意見につきましては、優先順位の高い課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも京王プレッソイン大手町をよろしくお願い致します。
                支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シングルルーム‘5・9・8’プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月28日 17:47:32

大手ホテルチェーンとして恥を知るべきです。

立地については、高速のそばで部屋によって騒音が気になるところですが、お部屋の設備もリニューアルされて、朝食も含め、とっても気持ちのいいところなのですが、総合評価が1なのは、マネジメントの品質の悪さです。

当日、雪の影響で列車が遅れ、深夜のチェックイン(電話にて遅れることは連絡済みでした)になったのですが、対応していただいたフロントの女性の方も、てきぱきと対応してくださり、やっと部屋で休めると思った矢先、キーが不具合なのか、全く電子キーが働かず、フロントに逆戻り。キーを再発行してもらい、念のため、フロントの女性の方が一緒に来てくれたのですが、やはりキーがあかず。とりあえず、非常キーで部屋を開けてくれたのですが、そのままだと、部屋から出ることもできないので、ちょっと困りましたね、と伝えたところ、部屋でしばらく待たされて、部屋チェンジとなりました。フロントの方には一生懸命対応していただいたきました。ですので、その場では何もクレームを申しませんでしたが、マネジメント責任者の方には安全対策やホテルの管理体制がなっていないことを大いにクレームをしたいと思います。
これが、一大ホテルチェーンのプレッソインのマネジメント体制だと思うと情けないです。
 大体、お部屋の掃除やメンテのときにかぎの故障や不具合は連絡が行ってしかるべきですし、万が一、鍵が壊れて部屋が使えない時の対応は、現場に任せる対応ではなく、責任者自らが動くという体制がないとおかしいです。この調子では安全対策もおざなりにされているのではないかと勘繰りたくなります。
 部屋チェンジのとき、チェックインの時に担当していただいた女性の方一人でチェンジした部屋まで案内していただきましたが、本来、このような問題はマネージャ自らが率先して対応すべきで、部屋使えない、それも深夜の遅い時間で疲れているときにホテルの管理不手際で問題を起こしているにもかかわらず、マネジメントからのなんの謝罪もなく、責任者の顔も見えない、最低のホテルです。鍵の故障は、過去、ほかのホテルでも経験しましたが、きちっとした謝罪とその後のフォローなどちゃんとした対応をされました。ほんとにここは最低です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京王プレッソイン大手町 2017年12月29日 19:38:38

いつも京王プレッソインチェーンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より、私ども京王プレッソイン大手町をご利用頂いたにもかかわらず、客室設備の不具合により、多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。
さらに、責任者としての対応に配慮が足りず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止め、これまで以上に設備面の点検を徹底し、客室管理及び安全対策の強化に努めて参ります。
また、責任者としてお客様のお気持ちに寄り添った対応を誠心誠意行い、安心してご滞在頂けるよう努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、事情ご覧察の上、ご理解・ご容赦を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

どうか今後とも京王プレッソインチェーンをお引き立て下さいます様、重ねてお願い申し上げます。

京王プレッソイン大手町
マネージャー 川村

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月01日 17:56:57

前回利用から丁度1年、3回目の2泊利用です。

前回からの変化は冷蔵庫が新しくなっていたのと、
洗面所に体洗い用タオルが置いてあったことです。

お陰で更に利用しやすくなりましたが、
風呂とトイレの掃除が行き届いておらず、非常に残念に思いました。

風呂場の換気扇に埃がかなり堆積しており、
吸い込み不良による異音を発しておりました。
(当方で掃除しました)

そして特に目立ったのはトイレです。
特に前利用者が男性の場合は気を付けて貰いたいですが、
便器の縁に小の付着が残っており、
また垂れたので便器根元がかなり濃く変色しておりました。
(こちらもある程度で【当方で掃除】しました)

言葉の壁のある方も掃除要員とされてるようですが、
浴室の掃除の重要度は示されてないのでしょうか?
また浴室灯が電球色なのも汚れを目立たなくさせてる要因の一つです。

トイレを含む水場の掃除を怠ると悪臭の元になるのは言うまでもありません。
また良い店、良い会社の判断はトイレでできるとも言われる通りです。
綺麗な内にちゃんとしてれば僅かな時間で出来ますが、
汚れが酷くなると念入りに掃除しても取れなくなります。

今回当方の見た感じだと残念ながら既に酷くなってる状況でした。
(便器根元全体が変色してる)

便利な立地ですし、無料朝食もあり、便利なアメニティが追加され、
非常に便利なのでまた利用したいと思いますが、
次回利用時には上記の改善が成されてる事を強く望みます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
京王プレッソイン大手町 2016年01月02日 18:06:37

いつも京王プレッソインチェーンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はせっかくご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、まずは深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様からのご要望に少しずつではございますが、お応え出来る様日々努めております。
3月に、ご要望の多かった冷蔵庫の更新、また全客室へのボディタオルの設置を行ないました。『更に利用しやすくなりました』というお言葉を頂け、大変嬉しく存じます。

一方で、お風呂とトイレの清掃が行き届いておらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました換気扇の埃についてですが、定期清掃は行なっておりますが、今後は日々の点検、清掃が出来る様な体制を構築して参ります。

またトイレの清掃についてですが、便器縁の汚れ、根元の変色については、清掃責任者への報告と共に清掃方の見直しと、全客室の点検を順次させて頂きます。
また、お客様のお手を煩わせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

私どものホテルでは、お客様に快適なお部屋を提供し、安心してお泊まり頂ける事をモットーとしております。
今回ご指摘頂いた件につきましては、私の指導不足でございます。今後は、清掃会社とのミーティングを定期的に実施し、再発防止に努めて参る所存でございます。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後共京王プレッソイン大手町ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

京王プレッソイン大手町
マネジャー

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 11:35:12

壁が薄いせいか隣の部屋の音がうるさかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京王プレッソイン大手町 2022年10月16日 17:40:44

この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン大手町をお選びいただきありがとうございます。

せっかくご利用くださいましたのに、快適なご宿泊をご提供できず誠に申し訳ございません。
夜間帯のフロア巡回を強化するなど、騒音トラブルの防止に注力してまいります。

この度はお忙しい中ご意見ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を賜りたく、またのご利用をお待ち申し上げております。

フロントチーフ

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 20:47:05

一週間近く宿泊しました。目的の場所に近く、フロントの方の対応も良かったのですが、清掃をお願いしていた日時に清掃を頂けずショックでした。
ドアに青色のカードが貼ってあるとお部屋に入れないとのことで、外し忘れ、外出してしまったこちらにも落ち度はあるのですが、清掃の日程も時間も指定してお願いしていたので、電話で確認するなどして頂きたかったです。こちらの外し忘れというミスもあるのですが、そのマークがあると清掃ができないと言うご説明がなかったのと、頂いた紙に青色のカードが貼っていても3日目には衛生面でベットメイキング等を行いますと記載があったので、お願いしているのだから外し忘れてもして頂けるのだと思い込んでおりました。d日に一度の清掃が基本とのことで、それでお願いしていたのに、4日目も全く清掃がないとなると少し衛生面が気になります。毎日清掃くださるホテルなら、1日くらい大丈夫かなと思うのですが、お手洗いの下の方やハンガーがチェックイン時から汚れていたので清掃をして貰いたかったので…ハンガーはこちらでチェックイン後すぐにタオルで拭きました。
ご迷惑をおかけすると思い、チェックイン時にお伝えしなかった事を後悔しました。
フロントにお電話し、その時にして頂ける最大限のことをして頂いた事には感謝しておりますが、ショックが大きかったです。 

またタオル交換などの時も、ドアの向こうから失礼します、タオル交換ですと、お声がけがあったので、どうぞお願いします!と返答しましたが、ドアを開けたままやって頂けず、こちらからタオルやゴミを清掃の方のところまで持っていくという流れで、なんでゴミ交換を自分でやってるんだろう?ホテルに宿泊代を払っているのになぁと思っていたところの出来事だったので、余計に悲しい気持ちになりました。同じ価格帯のビジネスホテルでも、タオル交換などを自分でやったことはなかったのでびっくりしました。
清掃の件以外はお値段と比較すると特に不満などはなかったので、かなりショックでした。2回目の宿泊でしたが、かなり悲しい気持ちになってしまいました。
今までレビューなどは投稿した事はなかったのですが、清掃の件で毎日少し気になっているところに、全く清掃を頂けなかった事へのショックが大きかったのでマイナスの投稿となってしまい申し訳ございません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
京王プレッソイン大手町 2022年05月09日 10:39:24

この度は、京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルの中よりお選びいただき、ご期待をお寄せいただいたにもかかわらず
度重なる不手際によりご不信の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

あらかじめ清掃日時のご希望を伺っておりましたので、確認のご連絡を差し上げることがお客様に寄り添った対応であったと痛感しております。

また、ハンガーやお手洗い下の汚れなど清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ並びに清掃会社の指導を徹底して参る所存にございます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しましたこと感謝申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、これからも安心して気持ちよくお過ごし頂けますよう細心の注意を払い、改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

フロントチーフ

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月04日 07:56:40

領収書を書いてくださいと言ったら、混んでもいないのに「15分ぐらいかかります」と言われ、唖然とした。
今時、こんなに時間のかかる仕事なんでしょうか?
もう二度と利用しないと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
京王プレッソイン大手町 2018年05月04日 17:40:15

いつも京王プレッソインチェーンをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

領収書に関しましては、今回は事前決済でご予約頂いておりますので、楽天トラベルの個人ページより印刷が可能でございます。

ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。

スタッフへの指導を徹底し、今後はこのような事がないよう努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は京王プレッソイン大手町をお選びいただけると幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、口コミへご投稿下さいましてありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【1泊7,000円】無料の軽朝食付き!お日にち限定ぽっきりプラン~東京駅日本橋口より徒歩7分~
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

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ぽんかんだーさんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

ぽんかんだーさん [40代/男性] 2016年10月04日 00:08:34

基本サービスが低いホテルと思われる。他にホテルの選択肢があるのならそちらを進めます!
①フロント対応がよろしくない。
 領収書宛名を書いて伝えたにも関わらず、それ通りに領収書発行して貰えず。。。
 指摘するとふてぶてしい態度で、手書きでよいですかと間違った領収書を音がする程の勢いで取るしまつ。
 フロント担当の名前を書き込みたい位不愉快極まりない。
②空気清浄機完備と歌っているが、汚い!空気取り込み、掃き出し口ともにほこりがたまって。いる
 これでは空気綺麗にならないだろうと言う位。ちゃんと掃除しているのか不安に思えた。
③お風呂の換気扇にほこりがたまりまくっていて、変な音がしている。
 何件もビジネスホテル泊まっているが、ここまで詰まっているのは初めてみた。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
京王プレッソイン大手町 2016年10月04日 15:23:49

この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン大手町をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、様々ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

チェックイン担当者へは厳重に注意すると共に、今後この様な事がない様に全スタッフへの指導を徹底してまいります。
お客様のご指摘通り、接客業を生業とするものとして恥ずべき行為であり、私の指導の不行き届きでございます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

清掃に関してでございますが、早急に担当者へ報告し、注意させていただきました。
ご指摘があるまで気づかず、恥ずかしい限りでございます。

これからは、清掃の際のチェック体制を2度3度行う等改善して参る所存でございます。

お忙しい中、口コミへご投稿下さりありがとうございました、感謝申し上げます。

勝手なお願いではございますが、また東京へお越しの際は京王プレッソイン大手町をお選び下されば幸いでございます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【☆スタンダードSTAY☆1泊8,600円】お日にち限定deお得に東京STAY~焼きたてパンの朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ2

笑顔2619さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

笑顔2619さん [50代/女性] 2022年09月03日 21:44:13

初めて利用させていただきました。受付時は、普通に対応していただきました。ただ、部屋に入って浴室とトイレを確認したとき、白い壁に黒く太い男性のもののような髪の毛が一本へばりついていました。潔癖症ではないのですが、気持ち悪いのと掃除したときどんなチェックをされてるか?疑問です。続いて、洗面台で水を出して齒を磨くとシンクにどんどん水がたまる!水を止めてもなかなか排水しない状況。次の日状況を伝え確認をお願いしたら、帰ってくると確認したのですが、排水の状況が良くなってないようですと言われ、お部屋変えることもできますが、お客様で確認してくださいって言われました。私にとっては、最低の対応でした。初日は、シーツも布団カバーもなんか湿った感じだったのも気持ち悪かった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
京王プレッソイン大手町 2022年09月05日 11:09:16

この度は京王プレッソイン大手町へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の清掃についてご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。清掃に携わる従業員とも今回の事柄を共有致します。また、洗面台の排水の不具合が改善が出来なかった際の従業員の対応についても、お客様のお気持ちに寄り添った対応が出来ておりませんでした。重ねてお詫び申し上げます。貴重なお時間の中、コメントを寄せて頂きました事、心より御礼申し上げます。

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月30日 17:14:40

ご飯は写真と前世違い質素で何も食べるものがないので毎朝自負で買いました。朝食料金を払ったのがばかみたいです。お風呂もカビだらけでした。清掃も一度しかしてもらえず不潔でした。
何より腹が立ったのが荷物の宅配の件です。日時指定をお願いしてフロントスタッフと口頭で確認していたにも関わらず当日の時間になっても荷物が届きませんでした。電話をしてみるとフロントスタッフと宅配業者の連携がとれていなかったとのことでまだ荷物が届いてないままです。なぜ連携がとれていなかったのかの説明が一切ありませんでした。こちらは何時間も無駄にして過ごしています。お客様の荷物なんてどうでもいいんですね。自分の荷物じゃないですもんね。二度と利用しません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】出張やレジャーの東京拠点におススメ◆白だし茶漬けや朝カレーが楽しめる軽朝食付
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】1名利用】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ウッチー1226さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

ウッチー1226さん [60代/男性] 2021年09月30日 00:31:59

今回は2泊した後、仕事の関係で2泊更に延泊したが、ビジネスホテルのため、先にフロントで決済しろ!っとばかりに部屋へ朝早くから何でも電話が入り、大変に迷惑なホテルで大変にがっかりしたホテルだった。

またフロントの女性メンバーの
知識やサービス対応の欠如や日本橋界隈の知識に乏しい安宿と失望した。安価だからサービスを放棄して良いのでは決して無く、京王と言う大手ブランドを掲げる以上、サービスの見直しや徹底的な改善が肝要で、また改善出来ることをやまない。

マネージャーには改善を施すよう要望を直接したが、サービス意識の低さには驚かされた。
二度と宿泊することは無い。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
京王プレッソイン大手町 2021年09月30日 12:49:03

この度は、京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しいなか口コミをご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご宿泊にもかかわらずフロントスタッフの対応が十分でなく、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ひとえに私の指導不足でございます。
お客様に寄り添い、ご満足いただける接客サービスをご提供出来るよう努めて参る所存でございますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、何卒ご寛容いただきますと共に、引き続き、京王プレッソイン大手町をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロントチーフ

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月25日 03:31:38

8/23に1泊で利用させていただきました。プレッソイン関係では神田でいつもお世話になっていますが、大手町は初めて利用させていただきました。しかし残念な点が多かったです! まず通路がすごく暑かったです。冷房はまったく無かったようですが、さすがにこの暑さは応えました・・・部屋の方もコンセントが少ない、冷蔵庫が弱い、空調が弱い、浴室の換気扇はホコリがたまってたり、床下には使い捨てコンタクトが落ちてたりと清掃的にも不満な点はありました。一番残念だったのは氷をもらおうとフロントに行ったらフロントの方はなぜか渋い表情・・・ 氷くらいでなぜイヤな表情をするのかが分かりません。面倒くさいと思っているのが見え見えです。プレッソイン神田でも氷の件は笑顔で対応してくれたのですが、あんな表情はサービス業としては許せません! プレッソイン神田に泊まったほうがまだ良いと思いました。厳しい意見を言いましたが、プレッソイン神田のスタッフを見習うべきだと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
京王プレッソイン大手町 2014年08月25日 12:32:55

この度は、京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、いつも京王プレッソインをお選び頂き、あわせて御礼申し上げます。

今回のご宿泊をせっかく大手町をお選び頂きましたのに、お客様には大変ご不快な思いの数々、またフロントスタッフの失礼な応対があったこと伏してお詫び申し上げます。

まず、清掃の不備や設備の不調に関しましては、早急に清掃担当のものに申し付け、清掃および改善させるよう指示を致しました。今後このようなことがないよう気を付けて参ります。

また、フロントの応対においてもお客様のご意見、スタッフ一同本当に恥ずかしく感じております。すぐにスタッフ全体で申し送りを行い、一から気持ちを入れ替えたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。

今後、またご利用頂けることがございましたら、誠心誠意応対をしてまいります。
勝手なお願いではございますが、またご利用頂ければ幸いでございます。

本当に無礼の数々、誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見の数々をお忙しい中、時間を割いてご投稿頂き、誠にありがとうございます。

今後とも京王プレッソインを何卒よろしくお願い致します。

フロントチーフ

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月10日 22:34:33

荷物が邪魔だったので、チェックイン前に預かって貰えて助かりました。
日本橋口からホテルまで思っていた以上に遠く感じた上、夜間は人通りや車の走行も少ないので不安を感じました。
朝食は品数が少なく、スタッフは無愛想(フロントスタッフは良いんですけど…)
コンビニやなか卯以外特になにもなかった点も残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
京王プレッソイン大手町 2013年12月22日 11:01:53

この度は京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルまでの道のりにおきましてご足労をおかけし、申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまった事にお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後スタッフの教育、指導を徹底して参ります。
朝食メニューにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。
定期的にメニューの見直しを行い、ご満足いただけるよう努めております。
今後も、お客様のご期待に副えるようサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【☆スタンダードSTAY☆1泊9,200円】東京駅より徒歩10分de都内らくらく移動
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月15日 22:39:14

夫が仕事で宿泊しました。
チェックイン午後3時からという事だったのですが、
1時間早くついてしまったのでフロントで聞くと、ダメと言う返事。
だめならだめで結構なのですが、取りつく島もない、
とても事務的な返事だったので心が冷えたそうです。
もう一つ、部屋の椅子が、背もたれが無いスツールで、
夫は腰痛持ちで、でも夜に机に向かって仕事をしたかったので、
背もたれがある椅子はないかと聞くとこれもダメと言う、けんもほろろな返事。
こちらもマニュアル以外は認めないと言う冷たい態度に、
もう少しましな言い方があるだろうと、悲しい思いをしたそうです。
朝食も、定番のバターロール等が切れたら、もう追加はないそうで、
おじいさんに朝に甘い味付きパンを食べろと言うのも酷です。
仕事でホテルに宿泊することが多い夫ですが、
常日頃は当たり外れがあってもさほど気にも留めず、感想を聞いても面倒がるのに、
今回は帰るなり投稿してくれと言うのでよほど腹に据えかねたのでしょう。
話を聞いて、臨機応変に客の要望にできるだけ応えようと言うホテルが増えている中で、
検索結果で空き室が多い理由が分かったように思いました。
これじゃ返って稼働率は上がらず、勿体無いのではないでしょうか。
従業員にせめて露骨に嫌味を感じない応対を期待するのは無理でしょうか。
繰り返しますが、
「ダメならダメでも仕方ない。でも言い方があるのでは?」
との夫からの伝言です。
大資本なのに期待外れでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
京王プレッソイン大手町 2013年04月28日 17:51:54

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にも関わらず、スタッフの応対により、ご不快な思いとご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

椅子の背もたれにつきましても、スツール以外の代わりのものをご用意するなどの心配りが不足しておりました。お客様のご事情を察し、適切なご案内ができなかったことは、私共のコミュニケーション能力の不足によるものであり、弁解の余地がございません。重ねてお詫び申し上げます。

今後、全てのスタッフが誠実にお客様と接することができるよう、指導を徹底いたします。

勝手なお願いではございますが、お客様のご期待に添えるよう努めてまいりますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

マネジャー

ご利用の宿泊プラン
□■□【室数限定】バリューステイプラン♪シングルルーム□■□
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月15日 18:13:47

まず、駅近くではなく東京駅から歩くと結構な距離がありましたので、結局タクシーを使う事になり不経済でした。 部屋の扉を開けた瞬間に、禁煙室をお願いしたにも拘らず男性特有の臭いに咽てしまい、空気清浄機の貸し出しは無いとの事なので部屋窓(交通量の多い道路側)を開け放しファブリーズ。此方のホテルにした事を酷く後悔しました。 部屋を変えて貰いましたが、やはり部屋の空気が良くなく、窓を開ければ何処かの食堂のような臭いで空けれず空調・空気清浄が出来ていないように思います、夜中に空気が汚れているせいかアレルギーが出てしまいました。 部屋の掃除等は出来ていますが兎も角空気が悪いです。  この価格帯だとここまで望むべきではないのでしょうか? 

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
京王プレッソイン大手町 2011年11月22日 19:07:26

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様には、様々な点でご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

空気に関しましては、24時間換気システムにより、常に空気を循環させております。

しかしながら、お客様にとってご満足いただけないレベルであったことにつきましては、弁解の余地がございません。

お客様のご指摘を基に、改善に努めてまいりますので何卒ご容赦くださいませ。

マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シンプルステイプラン♪シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月09日 08:54:24

正月に宿泊。能登地震で新幹線が止まり這う這うの体で東京着。何とか予約していたこのホテルに宿泊出来たが、過去最悪のホテルだった。
まず受付で「USB接続が故障で使えません」まぁこれは二つのうち一つ何でいいが「じゃあ他の部屋に出来ないんですか?」と言ったら「他は満室です」
まぁ別にいいかと部屋に移動。恐ろしく狭い部屋でカーテンあけたら窓外には薄暗い無粋な中庭?空間。低層だったため尚更暗い。ビジホクラスの低料金のホテルを予約して後悔したが、今まで楽天トラベルでこの手の安いホテルは結構利用したが外れがなかったため安心仕切っていたのが間違いだった。
まぁ一泊だけだしと気を取り直しTVの見たかったBSチャンネルにしたが映らない。宿泊案内にもBSが映らないとかないのでフロントに電話したら「映りません」と暗く憮然とした声。もうこの時点でこのホテルはやばいなと思ったんだが仕方ない。
地震で心配したのか都内在住の娘が孫連れてホテルに訪問。そうしたらスタッフにEV前で「ここからは宿泊者だけです」と言われたんで「娘です。少しだけ部屋にいさせてください」とお願いしたら「30分だけですよ。それ以上は料金取りますよ!」と言われた。こんな経験過去にないので流石に怒り心頭になった。しかし無用なトラブル避けるために我慢したが、後日怒りが収まらないので楽天トラベルにクレーム。楽天トラベル社自体は迅速な対応とあるお詫びが来たので誠に感心。
しかし、そこそこなホテルとは言え立地は大手町。東京駅の近くで付近に日本橋三越や高島屋、日本銀行があるんだから少しは期待していたのにこの低ランクなホテル。二度と利用はしないが夫婦で年初にこのホテルを選んでしまって失敗したなと。
上記満室と書いてあるが、後日楽天トラベル社から連絡行ったのかホテルのスタッフからお詫び電話来たが一応聞いてみた。「故障が分かってるのに他の部屋は空いてなかったんですか?」
そうしたら「いぇ、満室ではありません。他もありました」だと。これだよ。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
京王プレッソイン大手町 2024年02月23日 19:42:29

この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン大手町をお選び頂きありがとうございます。
大変な混乱のなか、せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、フロントスタッフのご案内が十分ではなく、また配慮に欠けた対応により、ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様のご都合や心境に寄り添った最良のご提案ができる様、改めてスタッフの指導を徹底して参る所存でございます。

ご宿泊者様以外のご入室は原則お断り申し上げており、1階のラウンジにてお願いをしております。
しかしながら、今回、余震等でご不安が続くなかご面会にお越し頂いたご家族様のお気持ちを慮らず、マニュアル通りののご案内となりましたことは、ホテルマンとしての誠意に欠け、お寄せいただいたご期待を裏切る対応であったと深く反省をしております。

客室設備の故障につきましてもご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。USBポートの故障に関しましてはチェックイン時のご案内であったにも関わらず、ご了承頂き心より感謝申し上げます。
なお、BS放送は2022年3月14日よりサービスを終了しております。ご視聴を楽しみにされていたところ、ご期待に沿えず大変心苦しく思いますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
「映りません」「出来ません」と申し上げるだけでなく、詳細なご説明やお客様に寄り添ったご案内が出来ず重ねてお詫び申し上げます。

この度、お忙しい中お時間を割きお寄せいただきましたご感想やご指摘を受け止め、多くのお客様に安心してお過ごし頂けるホテルであるよう、スタッフ一同誠心誠意取り組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF★出張や帰省・ご旅行時の宿泊にもおススメ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】2名利用】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月21日 11:47:02

この地区が断水してるのかと思うほど、シャワーもウォシュレットもチョロチョロ水量でした。隣の仲間の部屋も同じでした。いまだにこんなホテルがあるんですね。朝食も品数が少なく、ホテルのサービスで苦情を言ったことはありませんが、流石に言いたくなりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年01月
京王プレッソイン大手町 2023年01月23日 09:30:48

京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わず、バスルームの水圧でご不便をお掛けしましたこと、大変心苦しいばかりでございます。
設備担当と共有し、改善に努めて参ります。

無料朝食に関しましても、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、またご利用頂けましたら、幸いでございます。
この度は、お忙しい中、口コミへご投稿頂きましてありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【首都圏ポイント11倍以上プラン】◆お年玉企画◆楽天ポイント11倍~東京駅日本橋口より徒歩7分~
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月28日 17:25:25

立地から初使用させて頂きましたがコロナ対応等々で非常に不安になりました。

①朝食会場で、隣のニット帽の男性がマスク無し、手袋なしで、何回も食事をとりに行っているのに、
 給仕の情勢スタッフは見て見ぬふり、レストラン会場入り口にお客を迎えいれる為、立っているスタッフ
 は外を向いているだけで、中を見ているスタッフはおらず、非常に不安になりました。
 これでコロナ感染、クラスターが起きたら責任取って頂けるのでしょか?

②連泊しましたが一日目の濡れたガウンを回収して貰う様に浴室タブにかけておりましたが、濡れた
 タオル類だけ回収、ガウンだけ置き去り。。。常識で考えても。。。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
京王プレッソイン大手町 2021年01月28日 18:30:48

この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン大手町をお選び頂きありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、感染症対策におけるスタッフの対応や 客室内の清掃に関しまして、ご不信の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご朝食会場内でのマスク・ビニール手袋着用に関しましては、入場時のみならず、会話中や席を離れる際もご協力いただくようお願いをしております。
しかしながらスタッフによる声掛けが十分に行われておらず、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今一度、感染症対策について見直しを図り、全スタッフへの指導を徹底してまいります。

また ご連泊時の客室内清掃に関しましては、環境への配慮からシーツ・ピローケース・パジャマの交換はせず、ベッドの簡易的な手直しとタオル交換およびゴミ回収のみとさせていただいております。
回収を行わないパジャマは、お客様のお手荷物と同様に手を触れないように清掃を行っておりますため、回収しそびれてしまったものかと思われます。
しかしながら 明らかに濡れていることがわかる状態にもかかわらず、新しいパジャマとの交換をご提案するなど、お客様のご期待に副うことが出来ず申し訳ございません。
今後は清掃スタッフとの連携を図り、客室の状況に応じて適切な清掃を行えるよう努めて参る所存です。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め早期改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。


フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
2泊以上の予約がお得♪【連泊】軽朝食つき~東京駅日本橋口より徒歩7分~
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ1

TOMO1019さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

TOMO1019さん [50代/男性] 2019年11月13日 19:02:13

備付アメニティ(フォームソープ)で顔が真っ赤になり
1日ヒリヒリと痛みを感じた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
京王プレッソイン大手町 2019年11月14日 12:08:31

この度は、京王プレッソイン大手町にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また口コミへ投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、誠に申し訳ございませんでした。
その後の状態はいかがでしょうか。

この度は、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。早速担当の者に報告し、今後改善を検討する所存にございます。
またその他、ご期待にそえない点が多数ありました事を心よりお詫び申し上げます。

甚だ勝手なお願いばかりで恐縮ではございますが、次回も京王プレッソイン大手町をご利用頂ければ幸いでございます。

フロントチーフ

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