楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

季彩の宿 沙都邑(ときいろのやど さとむら) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

季彩の宿 沙都邑(ときいろのやど さとむら)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.35
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.15
  • 食事4.65

総合4

ee1021さんの 季彩の宿 沙都邑(ときいろのやど さとむら) のクチコミ

ee1021さん [40代/男性] 2024-08-06 15:39:59

家族で御邪魔いたしました。
スタッフの方、みんな感じがよくとても丁寧に対応してくださいました。それが一番印象的でした。
立地も、とってもきれいな海岸が歩いて数分です。
確かに施設的には少し古い感じもしますが、特別きれいな施設じゃないと嫌だ! という人でなければ十分だと思います。
少し残念だったのが、お風呂のドライヤーの風圧が弱かったこと、お風呂に綿棒がなかったことかなぁ……まぁ、綿棒はエレベーターのボタン押しようとして設置してありましたのでそれを代用しましたが……。
あと、お部屋にはwifiが来ていないのも残念だったかなあ。一階のロビーにはありましたが。。
お食事もとってもよかったのですが子供でも普通に一人前ご用意してくださったので、とても残念でしたが食べきれませんでした。。子供は量を少なくしてくださってもいいと思いました。

総合してみればとてもいい一泊を過ごさせていただきました。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年08月
ご利用の宿泊プラン
【マル得プラン】レジャー重視派におすすめ♪2名~伊勢海老舟盛付!朝夕食会食場&貸切露天(有料)
ご利用のお部屋
【【会食場利用専用プラン】和室10畳】