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嬉野温泉 旅館 吉田屋のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1泊2日、2名で宿泊し約9万円もの宿泊費ですから、ホテル履きの草履は新しくされたほうがいいと思います。使用感があり黒くなっており潔癖の人は抵抗があると思います。お部屋の珪藻土のマットも同じく、黒ずみがあります。これくらいの宿泊費を出すと室内のタオルは大体ふかふかで肌触りのいいものを使用されてるところが多い中、ペラペラの景品で配るようなタオルでしたので残念でした。足湯もぬるい。帰りは車までの荷物の運びがない。一番気になったのが宿泊前に質問があり電話したとき、到着したので駐車場を訪ねる為に電話したとき、20~30コールは鳴らしたと思うのですが電話に全くでなかったことです。私自身もサービス業の仕事を長くしておりましたので、お客様からの電話は3コール以内にでるのが基本でした。電話対応一つで、期待感が変わります。電話に出ないは本当に有り得ないことで宿泊前からとても残念で、ここにしなければよかったと思いました。改善されないのでしたら宿泊料金下げられたほうがいいと思います。お客様は値段が高いだけそれだけのサービスを期待されると思います。スタッフも増やされるか教育をし直したほうがいいのではないですか。食事はおいしくいただけましたが、髪の毛が入っていました。蚊も飛んできてお料理に入っていきました。今から夏場は特に虫が増えると思いますので虫除け対策も考えられたほうがいいのでは。飲み物の料金も高いです。
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この度は吉田屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、残念な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございません。当館で快適にお過ごしいただけるよう、細部にまでこだわったサービスを心がけ、皆さまに愛される旅館づくりをいたしたいと思います。お部屋や施設の設備につきましては、すぐに改善できないものもございますが、お客様一人ひとりにご満足してご宿泊していただけるよう今一度検討し、改善して参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。そして、スタッフの電話での対応につきましても、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様がご来館される前であっても、当館を期待していただけるような旅館づくりを心がけ、スタッフの再教育に努めて参りたいと思います。また、お料理に関しましてもあってはならないことが起こってしまいましたこと、大変申し訳ございません。今後の季節にも合わせて、設備等対策をスタッフ一同で話し合い、対策を練って参りたいと思います。甚だ勝手なお願いではございますが、嬉野へまたお越しいただけたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同、伏してお待ち申し上げております。旅館 吉田屋 吉田
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投稿者さんの 嬉野温泉 旅館 吉田屋 のクチコミ
1泊2日、2名で宿泊し約9万円もの宿泊費ですから、ホテル履きの草履は新しくされたほうがいいと思います。使用感があり黒くなっており潔癖の人は抵抗があると思います。お部屋の珪藻土のマットも同じく、黒ずみがあります。これくらいの宿泊費を出すと室内のタオルは大体ふかふかで肌触りのいいものを使用されてるところが多い中、ペラペラの景品で配るようなタオルでしたので残念でした。足湯もぬるい。帰りは車までの荷物の運びがない。一番気になったのが宿泊前に質問があり電話したとき、到着したので駐車場を訪ねる為に電話したとき、20~30コールは鳴らしたと思うのですが電話に全くでなかったことです。私自身もサービス業の仕事を長くしておりましたので、お客様からの電話は3コール以内にでるのが基本でした。電話対応一つで、期待感が変わります。電話に出ないは本当に有り得ないことで宿泊前からとても残念で、ここにしなければよかったと思いました。改善されないのでしたら宿泊料金下げられたほうがいいと思います。お客様は値段が高いだけそれだけのサービスを期待されると思います。スタッフも増やされるか教育をし直したほうがいいのではないですか。
食事はおいしくいただけましたが、髪の毛が入っていました。蚊も飛んできてお料理に入っていきました。今から夏場は特に虫が増えると思いますので虫除け対策も考えられたほうがいいのでは。飲み物の料金も高いです。
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この度は吉田屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、残念な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございません。当館で快適にお過ごしいただけるよう、細部にまでこだわったサービスを心がけ、皆さまに愛される旅館づくりをいたしたいと思います。
お部屋や施設の設備につきましては、すぐに改善できないものもございますが、お客様一人ひとりにご満足してご宿泊していただけるよう今一度検討し、改善して参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
そして、スタッフの電話での対応につきましても、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様がご来館される前であっても、当館を期待していただけるような旅館づくりを心がけ、スタッフの再教育に努めて参りたいと思います。また、お料理に関しましてもあってはならないことが起こってしまいましたこと、大変申し訳ございません。今後の季節にも合わせて、設備等対策をスタッフ一同で話し合い、対策を練って参りたいと思います。
甚だ勝手なお願いではございますが、嬉野へまたお越しいただけたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同、伏してお待ち申し上げております。
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