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嬉野温泉 旅館 吉田屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
コストパフォーマンスが非常に悪い宿でした。まず、応対が高級宿に到底及ばず、また対応が不愉快極まりない。ミシュランに掲載されたようですが、調査員のレベルを疑います。→ポーターもなく女性が重い荷物をエレベータもないので階段で運びしかも部屋までの案内もない→大人5人に対し座椅子が2つしかなく追加で依頼したが入り口渡し→喫煙所に灰皿が一つでタバコの吸い殻が山盛り食事についてもとてもミシュランに掲載されるレベルとは思えない→料理のタイミングが悪い→味付けが全体的に濃いめでしょっぱい→伊勢海老の味噌汁がぬるいのは最悪→朝食の子ども用の料理が大人用と変わらずとても幼児が食べられるようなものではない→お茶等がセルフサービス…→爪楊枝が補充されていないアメニティ→お風呂のシャンプー等ががっかり→脱衣所にトイレがない→部屋のアメニティがそのへんの旅館レベル→バスタオルがひどい使い古しだし臭う値段(大人66,000円)に対してのコストパフォーマンスは過去宿泊した同等のホテルや旅館に対してもはやがっかりを通り越し呆れるレベルで二度と泊まることはないですし、高級宿の応対を期待されてこの宿を見られている方には他の宿をおすすめします。相当前から同様の低い評価があったのを先程確認しましたが、全く改善する気もないようです。高い勉強代でしたが同様の思いをされる方が少しでも減りますように。
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big-benn様この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご期待に添えず残念な思いをさせてしまい、大変心苦しく感じております。客室へのご案内や階段につきましてはご不便をお掛けして申し訳ございません。喫煙所の灰皿や爪楊枝の補充などご指摘いただいた点は、こまめな点検を徹底してまいります。スタッフの対応につきましても、こちらの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。お食事の内容やご提供のタイミングなど料理長、レストランスタッフと再度話し合い、改善に努めてまいります。客室アメニティなども見直し、お客様に吉田屋での滞在をより気持ちよく過ごしていただけるよう、サービス向上に努めてまいります。今回お客様に頂いたご意見を真摯に受け止め、90年以上続く老舗旅館としてご期待に添えるサービスを改めて考え、サービス内容の改善とスタッフの再教育を行い、お客様に愛される旅館を目指し、日々精進して参ります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
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由布院温泉 吉祥開運亭 無尽蔵(大分県)
5.0
投稿日:2021-10-26 16:29:03
嬉野温泉 旅館 吉田屋(佐賀県)
1.0
投稿日:2020-10-19 13:40:01
リッチモンドホテル長崎思案橋(長崎県)
4.0
投稿日:2019-07-29 08:51:25
マリンハウス IE アイランド<伊江島>(沖縄県)
投稿日:2019-07-29 08:50:27
品川プリンスホテル(東京都)
投稿日:2019-07-29 08:48:58
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総合1
big-bennさんの 嬉野温泉 旅館 吉田屋 のクチコミ
コストパフォーマンスが非常に悪い宿でした。
まず、応対が高級宿に到底及ばず、また対応が不愉快極まりない。
ミシュランに掲載されたようですが、調査員のレベルを疑います。
→ポーターもなく女性が重い荷物をエレベータもないので階段で運びしかも部屋までの案内もない
→大人5人に対し座椅子が2つしかなく追加で依頼したが入り口渡し
→喫煙所に灰皿が一つでタバコの吸い殻が山盛り
食事についてもとてもミシュランに掲載されるレベルとは思えない
→料理のタイミングが悪い
→味付けが全体的に濃いめでしょっぱい
→伊勢海老の味噌汁がぬるいのは最悪
→朝食の子ども用の料理が大人用と変わらずとても幼児が食べられるようなものではない
→お茶等がセルフサービス…
→爪楊枝が補充されていない
アメニティ
→お風呂のシャンプー等ががっかり
→脱衣所にトイレがない
→部屋のアメニティがそのへんの旅館レベル
→バスタオルがひどい使い古しだし臭う
値段(大人66,000円)に対してのコストパフォーマンスは過去宿泊した同等のホテルや旅館に対してもはやがっかりを通り越し呆れるレベルで二度と泊まることはないですし、高級宿の応対を期待されてこの宿を見られている方には他の宿をおすすめします。
相当前から同様の低い評価があったのを先程確認しましたが、全く改善する気もないようです。
高い勉強代でしたが同様の思いをされる方が少しでも減りますように。
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big-benn様
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添えず残念な思いをさせてしまい、大変心苦しく感じております。
客室へのご案内や階段につきましてはご不便をお掛けして申し訳ございません。
喫煙所の灰皿や爪楊枝の補充などご指摘いただいた点は、こまめな点検を徹底してまいります。
スタッフの対応につきましても、こちらの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お食事の内容やご提供のタイミングなど料理長、レストランスタッフと再度話し合い、改善に努めてまいります。
客室アメニティなども見直し、お客様に吉田屋での滞在をより気持ちよく過ごしていただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
今回お客様に頂いたご意見を真摯に受け止め、90年以上続く老舗旅館としてご期待に添えるサービスを改めて考え、サービス内容の改善とスタッフの再教育を行い、お客様に愛される旅館を目指し、日々精進して参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。