楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬉野温泉 旅館 吉田屋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
まず、人手不足だと感じました。宿に着いても誰も応対する方がいなかった。ウェルカムドリンクなどのサービスは、お菓子付きで美味しかったです。夕食は、研修中の方で、お酒を頼んだが、持ってくるのを忘れたり不快な思いがした。隣接するキハコの店員は、無愛想で感じ悪い。人気の旅館と聞いて予約したがいまいちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から吉田屋をお選びいただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご期待に添えず残念な思いをさせてしまい、大変心苦しく感じております。ご到着時にお待たせしてしまい、ご夕食時にはこちらの不手際でご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。ご到着時からお帰りになるまでお客様に快適に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフの再教育に努めてまいります。また、全てのスタッフが常におもてなしの心を忘れず笑顔でお客様に接することを再確認し、日々精進してまいります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
嬉野温泉 旅館 吉田屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 嬉野温泉 旅館 吉田屋 のクチコミ
まず、人手不足だと感じました。宿に着いても誰も応対する方がいなかった。
ウェルカムドリンクなどのサービスは、お菓子付きで美味しかったです。
夕食は、研修中の方で、お酒を頼んだが、持ってくるのを忘れたり不快な思いがした。
隣接するキハコの店員は、無愛想で感じ悪い。
人気の旅館と聞いて予約したがいまいちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から吉田屋をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添えず残念な思いをさせてしまい、大変心苦しく感じております。
ご到着時にお待たせしてしまい、ご夕食時にはこちらの不手際でご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
ご到着時からお帰りになるまでお客様に快適に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフの再教育に努めてまいります。
また、全てのスタッフが常におもてなしの心を忘れず笑顔でお客様に接することを再確認し、日々精進してまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。