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嬉野温泉 旅館 吉田屋のクチコミ・お客さまの声
帰省の折に実家の家族と利用しました。フロントや売店付近の雰囲気や数多くある家族風呂など大変素敵でした。特にお湯はとてもとろ~りとした感じで、お肌すべすべになりとてもよかったです。建物は古いようで、それは理解できるし問題ないのですが、所々に掃除が行き届いてない箇所が目に付いてしまい残念に思いました。(15時にチェックインしてすぐくらいに入浴した一階の家族風呂の扉のガラスの汚れ、窓枠や棚の隅々に積もっていた埃、各部屋のテッシュの布カバーに積もっていた埃(お食事をいただいたお部屋のティッシュカバーも同様でした)などです。2階より上の床がけっこう汚れていたのも残念でした。フロントの方はどなたもとても感じよく接客をしていただけましたが、担当の仲居さんの応対が気になりました。(夕食のときごはんを食べ切れなかったので、もし5歳・2歳の子供があとでお部屋でおなかをすかせたらあげたいからと残りのごはんをおにぎりにしていただけますかとお願いしたら、まず、『あー、それは無理ですね』とあっさりと断られました。結局はこちらがそれでもお願いしたのであとでおにぎりにしてお部屋にもってきていただけたのですが、もし本当に無理だとしても、『申し訳ありませんが無理なんです・・・』という感じで言ってくれたらよかったのにと感じました。最後こちらの要求をきいていただいたときも、『わかりました。でも、板場も忙しいからすぐには無理ですよ?』とつっけんどんに言われ不愉快でした。あと、夕飯時『お冷を人数分ください』とフロントに電話でお願いしたのに待てど暮らせどこず、子供が喉がかわいてしかたない状態だったのでもう一度催促の電話をさせて頂きました。その後しばらくしてようやく担当の仲居さんが悠々とやってきておもむろに『あ、お水ですか?何人分お持ちしましょうか?』と聞いてこられました。お水は結局その時点から準備をして持ってきていただいたようです。たかがお水なんですけど、、ね・・・。他にもこの仲居さんに関しては、???な応対が目立ちました。ハズレだったんでしょうか。。せっかくお風呂やお湯・お食事がいいお宿だし、私がお世話になった日は桜が満開でそれはそれは宿の前の眺めもよく最高だとおもったので、もう少しサービスの点を改善していただければと思いました。
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この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。温泉にお食事、ロビーの雰囲気などお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。しかし、清掃の件や接客等でお客様に不快な思いをさせてしまった事、心苦しく思うと同時に深くお詫び申し上げます。清掃ではもう一度、総チェックを致しました。お客様がいつでも気持ちよくクリーンな環境でお過ごし頂ける事をモットーに清掃スタッフにも人一倍頑張ってもらう次第です。仲居スタッフですが、慣れていない新米スタッフだったとはいえ本当に申し訳なく思っております。このスタッフにはもう一度、最初からロールプレイングをしてもらい二度とこの様な事がない様、厳重注意を致しました。お客様への心づくしのおもてなしを心がけてやって参りましたので、私共が知らない所でこの様な事があった事、とても残念に思いました。お客様には貴重なご意見を頂き、とても感謝しております。有難うございました。今年は大きなリニューアルも控え、心機一転、精進して参りたいとおもっております。良い意味でこんなところだったかしらとビックリして頂けるようにしたいと考えておりますので、どうぞまた機会がありましたら遊びにいらして下さいませ。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。やすらぎの四季の宿 吉田屋
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投稿者さんの 嬉野温泉 旅館 吉田屋 のクチコミ
帰省の折に実家の家族と利用しました。フロントや売店付近の雰囲気や数多くある家族風呂など大変素敵でした。特にお湯はとてもとろ~りとした感じで、お肌すべすべになりとてもよかったです。
建物は古いようで、それは理解できるし問題ないのですが、所々に掃除が行き届いてない箇所が目に付いてしまい残念に思いました。(15時にチェックインしてすぐくらいに入浴した一階の家族風呂の扉のガラスの汚れ、窓枠や棚の隅々に積もっていた埃、各部屋のテッシュの布カバーに積もっていた埃(お食事をいただいたお部屋のティッシュカバーも同様でした)などです。2階より上の床がけっこう汚れていたのも残念でした。
フロントの方はどなたもとても感じよく接客をしていただけましたが、担当の仲居さんの応対が気になりました。(夕食のときごはんを食べ切れなかったので、もし5歳・2歳の子供があとでお部屋でおなかをすかせたらあげたいからと残りのごはんをおにぎりにしていただけますかとお願いしたら、まず、『あー、それは無理ですね』とあっさりと断られました。結局はこちらがそれでもお願いしたのであとでおにぎりにしてお部屋にもってきていただけたのですが、もし本当に無理だとしても、『申し訳ありませんが無理なんです・・・』という感じで言ってくれたらよかったのにと感じました。最後こちらの要求をきいていただいたときも、『わかりました。でも、板場も忙しいからすぐには無理ですよ?』とつっけんどんに言われ不愉快でした。
あと、夕飯時『お冷を人数分ください』とフロントに電話でお願いしたのに待てど暮らせどこず、子供が喉がかわいてしかたない状態だったのでもう一度催促の電話をさせて頂きました。その後しばらくしてようやく担当の仲居さんが悠々とやってきておもむろに『あ、お水ですか?何人分お持ちしましょうか?』と聞いてこられました。お水は結局その時点から準備をして持ってきていただいたようです。たかがお水なんですけど、、ね・・・。
他にもこの仲居さんに関しては、???な応対が目立ちました。ハズレだったんでしょうか。。
せっかくお風呂やお湯・お食事がいいお宿だし、私がお世話になった日は桜が満開でそれはそれは宿の前の眺めもよく最高だとおもったので、もう少しサービスの点を改善していただければと思いました。
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この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。温泉にお食事、ロビーの雰囲気などお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
しかし、清掃の件や接客等でお客様に不快な思いをさせてしまった事、心苦しく思うと同時に深くお詫び申し上げます。
清掃ではもう一度、総チェックを致しました。お客様がいつでも気持ちよくクリーンな環境でお過ごし頂ける事をモットーに清掃スタッフにも人一倍頑張ってもらう次第です。
仲居スタッフですが、慣れていない新米スタッフだったとはいえ本当に申し訳なく思っております。このスタッフにはもう一度、最初からロールプレイングをしてもらい二度とこの様な事がない様、厳重注意を致しました。お客様への心づくしのおもてなしを心がけてやって参りましたので、私共が知らない所でこの様な事があった事、とても残念に思いました。
お客様には貴重なご意見を頂き、とても感謝しております。有難うございました。
今年は大きなリニューアルも控え、心機一転、精進して参りたいとおもっております。良い意味でこんなところだったかしらとビックリして頂けるようにしたいと考えておりますので、どうぞまた機会がありましたら遊びにいらして下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
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