楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬉野温泉 旅館 吉田屋のクチコミ・お客さまの声
2回目の宿泊でしたがスタッフの感じの良さ、宿の清潔感はそのままでした。残念な点は、宿泊客の子供が 隣の部屋でドンドン騒いでいた為部屋を変えていただけないか?と打診した際に『空いている部屋の差額料金を御支払ください』と案内された事です。お子さんのいる家族に 注意するのも旅館として難しいのではと考え、自ら部屋の交代を申しでましたが、結局予算の都合上アメニティーも十分でない 冷え切った部屋に通された事でした。表面での感じの良さだけで、お客のことを考えていない感じがしました。もうあまり行きたくない旅館の一つになりました。【ご利用の宿泊プラン】通常より2100円お得!あな・うれし~のプラン和室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、二度目のご来館という事、私共にとって嬉しい限りです。「本当に気に入っていただけたんだ」と励みになりました。しかし、ご指摘の件では、大変失礼致しました。ご宿泊日の空室状況は残り2部屋でした。ご案内としては、どちらも違うタイプの客室でしたので、「追加料金をされて客室のグレードを上げて戴くか」、「追加料金なしの同タイプのお部屋にご移動戴くか」という、ご要望に対するご選択としてのお尋ねでした。「冷え切った…」に関しても、騒音の件でしたので、少しでも早くご移動されたいと思い、温度やアメニティーよりも「まずはお客様のご移動を」と、優先した結果でした。どちらにしても、私共の言葉が足りなかったばかりに、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、深く反省しております。全てのお客様の笑顔(喜び)の為に、今回の件は必ず参考にさせて頂きます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。やすらぎの四季の宿 吉田屋
嬉野温泉 旅館 吉田屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 嬉野温泉 旅館 吉田屋 のクチコミ
2回目の宿泊でしたが
スタッフの感じの良さ、宿の清潔感はそのままでした。
残念な点は、宿泊客の子供が 隣の部屋でドンドン騒いでいた為
部屋を変えていただけないか?と打診した際に
『空いている部屋の差額料金を御支払ください』と案内された事です。
お子さんのいる家族に 注意するのも旅館として難しいのではと考え、
自ら部屋の交代を申しでましたが、結局予算の都合上
アメニティーも十分でない 冷え切った部屋に通された事でした。
表面での感じの良さだけで、お客のことを考えていない感じがしました。
もうあまり行きたくない旅館の一つになりました。
【ご利用の宿泊プラン】
通常より2100円お得!あな・うれし~のプラン
和室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、二度目のご来館という事、私共にとって嬉しい限りです。「本当に気に入っていただけたんだ」と励みになりました。
しかし、ご指摘の件では、大変失礼致しました。
ご宿泊日の空室状況は残り2部屋でした。ご案内としては、どちらも違うタイプの客室でしたので、「追加料金をされて客室のグレードを上げて戴くか」、「追加料金なしの同タイプのお部屋にご移動戴くか」という、ご要望に対するご選択としてのお尋ねでした。
「冷え切った…」に関しても、騒音の件でしたので、少しでも早くご移動されたいと思い、温度やアメニティーよりも「まずはお客様のご移動を」と、優先した結果でした。
どちらにしても、私共の言葉が足りなかったばかりに、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、深く反省しております。
全てのお客様の笑顔(喜び)の為に、今回の件は必ず参考にさせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
やすらぎの四季の宿 吉田屋