楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

嬉野温泉 旅館 吉田屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

嬉野温泉 旅館 吉田屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.10
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.48
  • 食事4.49

投稿者さんの 嬉野温泉 旅館 吉田屋 のクチコミ

投稿者さん 2008-04-04 19:13:02

2回目の宿泊でしたが
スタッフの感じの良さ、宿の清潔感はそのままでした。

残念な点は、宿泊客の子供が 隣の部屋でドンドン騒いでいた為
部屋を変えていただけないか?と打診した際に
『空いている部屋の差額料金を御支払ください』と案内された事です。

お子さんのいる家族に 注意するのも旅館として難しいのではと考え、
自ら部屋の交代を申しでましたが、結局予算の都合上
アメニティーも十分でない 冷え切った部屋に通された事でした。

表面での感じの良さだけで、お客のことを考えていない感じがしました。
もうあまり行きたくない旅館の一つになりました。


【ご利用の宿泊プラン】
通常より2100円お得!あな・うれし~のプラン
和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

嬉野温泉 旅館 吉田屋 2008-04-07 09:58:49

この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、二度目のご来館という事、私共にとって嬉しい限りです。「本当に気に入っていただけたんだ」と励みになりました。
しかし、ご指摘の件では、大変失礼致しました。
ご宿泊日の空室状況は残り2部屋でした。ご案内としては、どちらも違うタイプの客室でしたので、「追加料金をされて客室のグレードを上げて戴くか」、「追加料金なしの同タイプのお部屋にご移動戴くか」という、ご要望に対するご選択としてのお尋ねでした。
「冷え切った…」に関しても、騒音の件でしたので、少しでも早くご移動されたいと思い、温度やアメニティーよりも「まずはお客様のご移動を」と、優先した結果でした。
どちらにしても、私共の言葉が足りなかったばかりに、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、深く反省しております。
全てのお客様の笑顔(喜び)の為に、今回の件は必ず参考にさせて頂きます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

やすらぎの四季の宿 吉田屋