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嬉野温泉 旅館 吉田屋のクチコミ・お客さまの声
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先日、久しぶりに嬉野温泉でゆっくりしたいと思い宿泊をいたしました。お湯は大変満足のいくもので、ほかの旅館にはない湯に妻と二人感動をいたしました。しかしながらそれ以外は残念な事に最悪な状況で、九州のテレビにも紹介されているので、予約を取るのも難しく宿泊できただけでもいいではないかとも思いましたが、まず部屋ですがただ広い部屋(10畳以上の畳)でテレビは13インチのテレビ、部屋の浴室はユニットバス、なんともミスマッチ!次に食事ですが、料理人のコンセプトに理解不能!刺し身・肉は最低!!どっかのスーパーよりも質が悪い!!おまけにサービスも悪い。料理の説明くらいできる従業員を雇うべきだと思います。最後に夕食のクレームを言うと、その後部屋に食事のお詫びと言うことで、飲み物(シャンパン)をサービスですと持ってこられました、意味不明なお詫びなので受け取ることはできませんでした。サービスというものを今一度習得されてしっかりとした接客をされたほうがよいのではないでしょうか?残念ながら二度と利用したくない宿のひとつとなりとても残念でした。これから予約される方々の為に厳しいメッセージですが、しっかりと受け止めていただきたいと思います。【ご利用の宿泊プラン】『旬の献立』月替プラン和室
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先日は当宿をご利用頂き誠に有難うございました。嬉野温泉にはご満足頂けた様で大変嬉しく感じております。しかし、サービスの面やお料理の件ではお客様に残念な思いをさせてしまった事、心苦しく感じるとともに、心からお詫び申し上げます。テレビの件ですが、只今一部屋一部屋、変更中でございます。ユニットバスも一般の客室は一部だけその形態でございまして・・・しかし、今年のリノベーションで改善しようと考えております。お食事ですが、お肉は業者と話し、改善するように致しました。お刺身は少しでも近海でとれたお魚を召し上がって頂きたいと思い“やすみ”等、有明海特有のお魚を出している事、どうかご理解くださいませm(_ _)m 又、研修中のスタッフとはいえ、お料理の内容確認等がいっていなかった事、重ね重ねお詫び申し上げます。お部屋にワイングラスの要望があったため、お飲物の持ち込みは存じておりましたが、たび重なるご迷惑をお掛け致しましたので、客室でゆっくりお飲み頂ければと心ばかりではございますがそのようにさせて頂きました。私達の思いがお客様の心へ届かず、変な誤解をまねいてしまった事、反省したいと思います。貴重なご意見・ご感想、真摯に受止め、お客様がおっしゃるとおり今一度、接客サービス、おもてなしの心を磨いていきたいと思います。これからいらっしゃるお客様の事を考えての口コミ、感謝いたします。また嬉野へいらっしゃる機会があれば是非、吉田屋へお立寄り下さいませ。その時は笑顔でお帰り頂ける様、日々サービスの向上にむけて精進していきたいと思います。お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。やすらぎの四季の宿 吉田屋
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先日、久しぶりに嬉野温泉でゆっくりしたいと思い宿泊をいたしました。お湯は大変満足のいくもので、ほかの旅館にはない湯に妻と二人感動をいたしました。しかしながらそれ以外は残念な事に最悪な状況で、九州のテレビにも紹介されているので、予約を取るのも難しく宿泊できただけでもいいではないかとも思いましたが、まず部屋ですがただ広い部屋(10畳以上の畳)でテレビは13インチのテレビ、部屋の浴室はユニットバス、なんともミスマッチ!次に食事ですが、料理人のコンセプトに理解不能!刺し身・肉は最低!!どっかのスーパーよりも質が悪い!!おまけにサービスも悪い。料理の説明くらいできる従業員を雇うべきだと思います。最後に夕食のクレームを言うと、その後部屋に食事のお詫びと言うことで、飲み物(シャンパン)をサービスですと持ってこられました、意味不明なお詫びなので受け取ることはできませんでした。
サービスというものを今一度習得されてしっかりとした接客をされたほうがよいのではないでしょうか?残念ながら二度と利用したくない宿のひとつとなりとても残念でした。これから予約される方々の為に厳しいメッセージですが、しっかりと受け止めていただきたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
『旬の献立』月替プラン
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先日は当宿をご利用頂き誠に有難うございました。嬉野温泉にはご満足頂けた様で大変嬉しく感じております。しかし、サービスの面やお料理の件ではお客様に残念な思いをさせてしまった事、心苦しく感じるとともに、心からお詫び申し上げます。テレビの件ですが、只今一部屋一部屋、変更中でございます。ユニットバスも一般の客室は一部だけその形態でございまして・・・しかし、今年のリノベーションで改善しようと考えております。お食事ですが、お肉は業者と話し、改善するように致しました。お刺身は少しでも近海でとれたお魚を召し上がって頂きたいと思い“やすみ”等、有明海特有のお魚を出している事、どうかご理解くださいませm(_ _)m 又、研修中のスタッフとはいえ、お料理の内容確認等がいっていなかった事、重ね重ねお詫び申し上げます。お部屋にワイングラスの要望があったため、お飲物の持ち込みは存じておりましたが、たび重なるご迷惑をお掛け致しましたので、客室でゆっくりお飲み頂ければと心ばかりではございますがそのようにさせて頂きました。私達の思いがお客様の心へ届かず、変な誤解をまねいてしまった事、反省したいと思います。貴重なご意見・ご感想、真摯に受止め、お客様がおっしゃるとおり今一度、接客サービス、おもてなしの心を磨いていきたいと思います。これからいらっしゃるお客様の事を考えての口コミ、感謝いたします。
また嬉野へいらっしゃる機会があれば是非、吉田屋へお立寄り下さいませ。その時は笑顔でお帰り頂ける様、日々サービスの向上にむけて精進していきたいと思います。
お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
やすらぎの四季の宿 吉田屋