お部屋は想像と少し違ったのと、貸し切り風呂は40分でなくもう少し長めだとゆっくりできたかなと思いました。 ただ、料理やフロントのスタッフさんの対応はすごく良かったと思います。 朝からの湯豆腐が最高に美味しかったです。 恋人の誕生日に使わせて頂きました。 ありがとうございました♩
大浴場は2ヶ所あって、どちらも綺麗で入りやすかった。 夕食はこちらの食べるペースに合わせて提供してもらったので、美味しく楽しめた。朝食に出た温泉湯豆腐もとてもおいしかった。 部屋もきれいに清掃されており、リラックスして過ごすことができた。
従業員の方とても感じがよく、歴史ある旅館ですがレトロを生かしステキにリフォームされています。 お肉が苦手だったので連絡したところ、無理だとの返信でしたが海鮮の寄せ鍋にしてくれていてびっくり。有難かったです。 一つ一つ食材、お皿、シャワー等々とても良い素材を使っていると思います。 宿泊者は生の茶葉からお茶を作ったり、煎茶からほうじ茶を作る体験もでき楽しかったです。 また行きたいステキなお宿です。
祖母と母の誕生日旅行で利用しました。 食事も部屋もよかったのですが、何といってもお風呂! お部屋のお風呂が最高で美容液に浸かったんかな?!というくらいすべすべになりました! 大浴場はどちらも雰囲気よかったですが、入り口付近にあるお風呂の方が広くてサウナや露天風呂など種類があってよかったです! 部屋から見える桜並木がイルミネーションでライトアップされてるのもよかったですが、祖母が桜が咲くのを見たいと言っていたのでまた春頃日帰り温泉でも利用したいと思います。 うちの祖母は足腰が強いので大丈夫でしたが、急な階段や高めの段差があるので高齢者の方や連れて行く方はお気をつけください。
母の喜寿のお祝いで宿泊しました。 少し味にうるさい母が何を食べても美味しいと喜んでいました。 ボリュームも丁度良く、提供のタイミングも良かったです。 スタッフの方々も気持ち良い対応をしていただきました。 あらかじめ分かっていたことですが、階段が多く、なかなか急だったので、あと数年後だったら危なくて利用できなかったところでした。 お祝いで用意していただいたお花も可愛くてプレゼントして私と妹も嬉しかったです。 また近いうちに利用したいと思います。
事前に妊婦であることをお伝えし、生ものを除いていただきましたが、どのお料理も一皿一皿大変美味しくいただきました。 ご対応ありがとうございます! 温泉もとろとろで肌がすべすべに。 朝と夜どちらも入りましたが、豊玉湯が好きでした。 ただお部屋の壁が薄めなのか、隣の人のイビキや物音が聞こえてきたので、寝付くまで少し時間がかかりました。
誕生日のお祝いで内風呂付きの旅館を探していて、 一棟貸切のお部屋があった吉田屋に決めました。 利用させていただいた、をりからは貸切なのでプライベート空間は守られているし、清潔なのに加え、木の良い匂いがしてとても居心地が良かったです。 夕食も朝食もとても美味しく大満足の一泊でした。 誕生日のサプライズも快く受けていただき嬉しかったです! そして凄く喜んでもらえました! 温泉の質もとても良く、大浴場に貸切風呂、部屋のお風呂と温泉を堪能させていただきました。 個人的にはお部屋についている内風呂が一番硫黄の匂いを感じました。 また来たいねーと話しています。 ありがとうございました。
料理長さんこだわりの懐石に大満足しました。 佐賀・長崎の食材と全国のを上手く合わせてくださってます。味付け等も良かったです。 温泉も、ナトリウム多めだけど湯上がり後のお肌や髪がしっとりして気持ちよかったです。貸切の方がより硫黄の香りを楽しめます。貸切温泉は他施設では有料のためあまり使わないのですが、ここは1回無料。無料だけど有料と同じ設備、満足です。 22時間際や15時直後、ゲストがいないと思っている時の若いスタッフさん方のお話しは少し気になりましたが、アウト時にルームキーカードを紛失してしまった際、丁寧に探してくださり、ありがたかったです。 宿泊中にミシュラン2019九州掲載店とのPOPを遠目に見ました。過去にいくつか、本当にミシュラン?と思う店舗ありましたが、ここはもっと宣伝して良いと思う。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【LUXDAYSセール】 【12~2月限定】冬の食材で作るあったか料理♪佐賀県産和牛&冬懐石プラン
このプランは現在ご利用いただけません
食事は美味しく、部屋やお風呂は綺麗でとてもよかったです。泊まり客も少なく、ドリンクサービスなどもあって家族も大満足でした。よい年始を過ごせました。ただ、夕食の揚物はべちゃとして見た目も味も悪くびっくりした。温泉は掛け流しではなく循環式でぬるかったのは残念だっが、部屋の温泉は湯量もよくて最高でした!また過ごしたい宿です!
夕食のメニューも新しくなりとても美味しかったです。 夜は前の道路の桜の木にイルミネーションが灯りとても綺麗でした。 ただ、食事の際に香水をつけたスタッフが来て食事が台無しでした! 食事時にスタッフの香水は止めた方が良いと思います。
フロントで受付の時に駐車場を尋ねて受付しようとしたのに、離れた瞬間他の方の受付をされて、3組くらい待ちました。4家族で皆を待たせて、不快でした。 部屋は他の方にも喜んで貰えたので安心しました。 足湯が気持ち良かったです⤴️イルミネーションを見ながら話も弾みました。食事も満足です。朝食は食べきれない程で美味しかったです。 足を悪くしている私達夫婦には階段はちょっとだけ苦でしたが、2階だったので大丈夫でした。
3回目の宿泊です。以前とサービス内容がだいぶ変わった印象です。(貸切露天風呂や食事がネット予約、部屋への案内なし、ラウンジは時間ごとのサービスあり、自由にできるお茶の体験など) 物価高の中、以前とほぼ変わらない値段で宿泊できるので、このサービス内容になるのは仕方ないのかなと思います。 温泉は変わらず気持ちよかったです。食事は初めてスモール会席にしましたが、女性2人にはちょうど良かったです。ただ、野菜をもう少し増やしてもらえると嬉しいです。
とても清潔で部屋温泉については他の旅館負けなしでした!! しかし、朝食時間が20分程待たされチェックアウト時間ギリギリとなり想定外でした。 朝ごはんのご飯おかわりも来ず催促ののち10分後でした。 スタッフが外で走り回って行き来するのを見ながらのご飯は気持ちが朝から汗汗しました。 夕食についてはまずまずの味です。 ラウンジについても嬉野だからお茶のサービスを期待してたが お茶を置いてなくがっかりでした。 高級旅館並みの宿泊費出したにしては 他と比べてサービスが低い気がします。 温泉はとても良かったですが、、、
姉妹3人で利用しました。私の1番のお気に入りの嬉野温泉のお宿で、ぜひ姉たちに紹介したくて選びました。お湯はもちろん素晴らしく、今回少し上のプランをお願いしたので、浴衣も素敵なガーゼの作務衣風でとても気持ちよく過ごせました。いつものようにウェルカムスイーツや夜のお酒まで、大満足。料理も丁寧にあり、とても美味しくいただきました。また別の友人にお勧めして一緒に来たいと思っています♪
口コミ評価が高いわけではないのですが、新しい感じに惹かれて吉田屋さんを選びました。 結果としてなぜ評価があまり高くないのかわからないほど大満足の宿でした。 従業員の方もとても親切で、食事もとてもおいしくお風呂もお部屋も最高でした。 建物がとてもコンパクトなので移動が遠くて大変ということもなく、部屋数的にも人がそこまで多くもなく混まないのでとても快適に過ごせました。 ただ、みなさん書かれてますが階段は少し急なので足腰が悪い方やご年配の方は大変かもしれません。 個人的には全く気になることではなかったです。 初めての嬉野温泉だったので他の宿のことはわかりませんが、とても良い宿だと思います。 ステキな時間をありがとうございました。
3階の部屋風呂有りのお部屋を利用。室内も部屋風呂も広く快適でした。 応対頂いた全てのスタッフさんの感じが良く、人選と教育が行き届いてるなと感じました。 立地は山中のお宿をイメージして訪れましたが、住宅が近接しています。露天風呂やお部屋・部屋風呂からの絶景は期待できません。ここは★半個減 設備面では館内にエレベーターが無く階段も急こう配、よく言えば風情あるが共用施設が1階なので館内の移動がやや億劫。★半個減 食事は夕食を隣接のレストランにて和食コースを頂きました。前菜から甘味までどれも美味しかったです。 朝食に温泉湯豆腐を頂きましたがこれも美味。旅館オリジナルのお米も美味しく料理は満点。飲料の料金設定も良心的と感じました。 宿泊料は、ややお高いですが、また機会があれば利用したいお宿です。
夕食も美味しかったのですが、朝食の湯豆腐と雑炊は絶品でした。大浴場も程よい広さで気持ち良く、風情のあるお宿でした。
お料理もとても美味しく、快適に過ごせました。 また行きます。
母との親孝行旅行で選びました。お食事は美味しく母も満足してました。