楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト南紀田辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.42
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.03
  • 食事3.91

総合3

投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-16 11:39:42

レディースプランオーシャンビューを選びました。部屋は広すぎるほど広くゆったりしています。しかしながら内装が古いため、掃除が行き届いていない部分があり、ドアにしみが残っていたり、水廻りは特に古さが目立ちます。
アメニティは温泉地などによくある業務用の化粧水、乳液などで特徴はなかったです。
大浴場は広く良いですがタオルなどは持参しなければならないので何度かお風呂に入る場合のことを考えると、同じぬれたタオルを使うのは少し気が引けます。
朝食は、地元のわかめが美味しかったです。
Ecoに対するトイレットペーパーの使い切りに関し対策は良いと思いましたが英語表記のスペルが間違っているところがありました。今後来られる外国人のお客様のためにも、に再度スペルを見直してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルハーヴェスト南紀田辺 2015-07-31 00:45:44

この度はホテルハーヴェスト南紀田辺をご利用頂きましてありがとうございます。
まず、お部屋の広さと朝食を褒めていただきありがとうございます。
ただ、お部屋の清掃が行き届いておらずお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
内装について当ホテルは開業から年数もたっており少し古さがございますが、
只今少しずつリフォームをさせていただいておりますので何卒ご理解をいただければと思います。
アメニティーやタオルについては、チェックイン時にご案内が無かった事大変失礼致しました。フロントにてご用意しておりますので、次回ご利用の際にご希望でございましたらお手数ではございますがフロントまでご連絡下さいませ。ご用意させていただきます。
最後に英語表記をご指摘いただきありがとうございます。早急に見直しさせていただきます。
またのお越しをホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】レディースビジネスを応援!≪1泊朝食付≫
ご利用のお部屋
【オーシャンビューのお部屋から雄大な海を眺める【禁煙】】