楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ・お客さまの声
風呂3
以前よりフロント、レストランスタッフの丁寧で気持ちの良い対応が気に入り、仕事場からは不便な場所でしたが何度かビジネスプランで利用しています。施設もきれいで、朝食のバイキングが品数豊富であることも気に入っています。しかし、昨日の宿泊では非常に残念な接客を受けました。夜遅くのチェックインで申し訳なかったとは思いますが、迎えてくれたフロントの男性には笑顔もなく、こちらが質問したことに対してもおざなりな対応で誠意が感じられませんでした。しかも、途中で「うん」と相槌をされるなど、非常に不快でした。いつもの丁寧な対応を期待していただけに、驚きました、、、。残念な思いとともに、ハーヴェストさんを応援したい気持ちもあり、あえて書き込みさせていただきます。今一度、フロントスタッフの方の教育を徹底していただければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルハーヴェスト南紀田辺をご利用いただき誠にありがとうございます。まずはチェックイン時での不手際につきまして深くお詫び申し上げます。私共の教育不足からこのような事態になってしまいました。いつもご利用いただいているお客様だからこそ丁寧で誠意あるご対応をしなければいけなかったと悔やみきれない思いでいっぱいでございます。お客様より頂きましたお言葉の数々はスタッフ全員で共有し、今後のサービス改善と向上に向けてより一層努力を重ねたいと思います。今回ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、これに懲りず是非次回もホテルハーヴェスト南紀田辺をご利用くださいませ。またのお越しをホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルハーヴェスト南紀田辺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
以前よりフロント、レストランスタッフの丁寧で気持ちの良い対応が気に入り、仕事場からは不便な場所でしたが何度かビジネスプランで利用しています。
施設もきれいで、朝食のバイキングが品数豊富であることも気に入っています。
しかし、昨日の宿泊では
非常に残念な接客を受けました。
夜遅くのチェックインで申し訳なかったとは思いますが、迎えてくれたフロントの男性には笑顔もなく、こちらが質問したことに対してもおざなりな対応で誠意が感じられませんでした。
しかも、途中で「うん」と相槌をされるなど、非常に不快でした。いつもの丁寧な対応を期待していただけに、驚きました、、、。
残念な思いとともに、ハーヴェストさんを応援したい気持ちもあり、あえて書き込みさせていただきます。
今一度、フロントスタッフの方の教育を徹底していただければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルハーヴェスト南紀田辺をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずはチェックイン時での不手際につきまして深くお詫び申し上げます。
私共の教育不足からこのような事態になってしまいました。
いつもご利用いただいているお客様だからこそ丁寧で誠意あるご対応をしなければいけなかったと悔やみきれない思いでいっぱいでございます。
お客様より頂きましたお言葉の数々はスタッフ全員で共有し、今後のサービス改善と向上に向けてより一層努力を重ねたいと思います。
今回ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、これに懲りず是非次回もホテルハーヴェスト南紀田辺をご利用くださいませ。
またのお越しをホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。