楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト南紀田辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.38
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.05
  • 食事3.91

サービス3

投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-29 11:41:03

朝食・夕食共にとても美味しかったです。連泊で子供連れとの事で夕食は個室をお願いしたら2日間とも個室を用意してくれました。ただ朝食のバイキングは激混み。列もできて欲しいもの1つ取りに行くのも30分はかかるという感じ。和食と洋食の列が一緒で、別だったら待たずに欲しい物を取れるなぁと感じた。
あとお風呂へ行く時に部屋からのバスタオルの持ち帰りも面倒だったです、子連れなので着替えを持って行かないと行けないし小さい子供を連れて大荷物はとても大変でした。バスタオルがお風呂にあって使用済のものを片す所があると助かったかも。
あと支払い時に部屋づけでの精算は便利だか精算時のミスで後ほど振り込みをお願いされるというミスがあり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルハーヴェスト南紀田辺 2017-03-30 02:06:06

この度はホテルハーヴェスト南紀田辺をご利用いただき誠にありがとうございます。
まず、今回ご精算後私共のミスによりお客様にご迷惑をお掛けしました事大変失礼致しました。今後このような事の無いよう再度教育を徹底してまいります。
また、ご朝食に関しましてもご不便をお掛けして申し訳ございません。混雑時に関しましてスムーズにお料理をお取りいただけるようレストラン担当スタッフへお伝えさせていただき、今後改善出来るよう努力してまいります。
お風呂に関しまして、ご意見頂戴致しましてありがとうございます。こちらも今後の検討課題として担当スタッフにお伝えさせて頂きます。

今回のご宿泊に関しまして色々とご迷惑をお掛けいたしましたが、これに懲りず是非南紀へお越しの際はホテルハーヴェスト南紀田辺をご利用いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
のんびり南紀の休日を≪1泊2食付≫
ご利用のお部屋
【オーシャンビューのお部屋から雄大な海を眺める【禁煙】】