楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ・お客さまの声
部屋2
アドベンチャーワールドへ行くのに大人2名子供2名(4歳、1歳)で泊まりました。フロントの方の対応はよく、子供達のサイズを聞いて浴衣も準備してくださいました。お部屋もそれほど新しくないものの、綺麗にされていると思いました。広いベランダもあり、子供達も大興奮でした!一番残念だったのは、和洋室に大人2名、子供2名(内1人が食事つき、布団つき)で予約したのですが、部屋に入るとベッドが2台綺麗にされているだけで、布団は敷いてありませんでした。押入れを開けるとシーツのかかっていない敷き布団が3セットほどはいっており、使っていいか分からず…結局狭い思いをしてベッド2台で寝ました。これなら値段を下げてツインの部屋を予約したのにと嫌な気持ちになりました。翌朝、子供達が反対側の押入れを開けると綺麗に折りたたまれたシーツが…事前に確認するなり、部屋や布団を敷くことの説明があっていいと思いました。到着も遅くなり、疲れ切っていたので聞かなかったこちらも悪いですが。。。あとは、チェックインした後にエレベーターの方で「チェックアウトの時間によっては混み合います。事前にフロントでお支払できます。」との張り紙を発見!事前に確認していただけたらチェックインのときに一緒に会計したのにと憂鬱になりました。面倒でしたが引き返して事前に会計を済ましました。が、結局チェックアウトの際フロントはガラガラで最後まで後味悪かったです。気管支の弱い子供のために加湿器を頼んだのですが、フロントに寄る際に渡してほしい旨を伝えてありましたが、それも互いに忘れて(笑)結局部屋に持ってきてもらう始末でした。お風呂も食事も部屋も景色もよかった!!アドベンチャーワールドも車で15分ほどでよかった!!だけに、ホテルの対応がとても残念でした。ただ、ホテルの方の接し方、態度が悪い訳ではないので満足いく方は満足いくと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様ご家族のご旅行は、アドベンチャーワールドもご堪能いただいたご様子が伺え大変嬉しい限りでございます。しかしながら、和洋室タイプのお部屋についてのご案内や、事前精算については、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました。私共の和洋室タイプのお部屋では和室部分のお布団敷きサービスは行っておらず、お客様にご自由に敷いてご利用いただいております。チェックイン時のご案内がお客様にご理解いただけるわかりやすいご説明でなかったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。事前精算につきましては、お時間帯により、やはり混み合う時間がございます。こちらについては、曜日等で差があることも事実でございますが、お客様におっしゃる通り、チェックイン時のご案内でお客様にご足労おかけすることも防げたかと存じます。今後よりよいサービスをご提供出来ますよう、今回のご意見を参考にし、精進して参ります。ご機会ございましたら是非、またホテルハーヴェスト南紀田辺でおくつろぎ下さいませ。お客様ご家族のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルハーヴェスト南紀田辺 クチコミ一覧へ
アートホテル大阪ベイタワー(大阪府)
5.0
投稿日:2018-10-22 15:39:27
ホテルハーヴェスト南紀田辺(和歌山県)
4.0
投稿日:2018-10-22 15:18:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
t0m0raさんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
アドベンチャーワールドへ行くのに大人2名子供2名(4歳、1歳)で泊まりました。
フロントの方の対応はよく、子供達のサイズを聞いて浴衣も準備してくださいました。
お部屋もそれほど新しくないものの、綺麗にされていると思いました。
広いベランダもあり、子供達も大興奮でした!
一番残念だったのは、和洋室に大人2名、子供2名(内1人が食事つき、布団つき)で予約したのですが、部屋に入るとベッドが2台綺麗にされているだけで、布団は敷いてありませんでした。
押入れを開けるとシーツのかかっていない敷き布団が3セットほどはいっており、使っていいか分からず…結局狭い思いをしてベッド2台で寝ました。
これなら値段を下げてツインの部屋を予約したのにと嫌な気持ちになりました。
翌朝、子供達が反対側の押入れを開けると綺麗に折りたたまれたシーツが…
事前に確認するなり、部屋や布団を敷くことの説明があっていいと思いました。
到着も遅くなり、疲れ切っていたので聞かなかったこちらも悪いですが。。。
あとは、チェックインした後にエレベーターの方で「チェックアウトの時間によっては混み合います。事前にフロントでお支払できます。」との張り紙を発見!
事前に確認していただけたらチェックインのときに一緒に会計したのにと憂鬱になりました。
面倒でしたが引き返して事前に会計を済ましました。が、結局チェックアウトの際フロントはガラガラで最後まで後味悪かったです。
気管支の弱い子供のために加湿器を頼んだのですが、フロントに寄る際に渡してほしい旨を伝えてありましたが、それも互いに忘れて(笑)結局部屋に持ってきてもらう始末でした。
お風呂も食事も部屋も景色もよかった!!アドベンチャーワールドも車で15分ほどでよかった!!だけに、ホテルの対応がとても残念でした。
ただ、ホテルの方の接し方、態度が悪い訳ではないので満足いく方は満足いくと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様ご家族のご旅行は、アドベンチャーワールドもご堪能いただいたご様子が伺え大変嬉しい限りでございます。
しかしながら、和洋室タイプのお部屋についてのご案内や、事前精算については、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました。
私共の和洋室タイプのお部屋では和室部分のお布団敷きサービスは行っておらず、お客様にご自由に敷いてご利用いただいております。
チェックイン時のご案内がお客様にご理解いただけるわかりやすいご説明でなかったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
事前精算につきましては、お時間帯により、やはり混み合う時間がございます。
こちらについては、曜日等で差があることも事実でございますが、お客様におっしゃる通り、チェックイン時のご案内でお客様にご足労おかけすることも防げたかと存じます。
今後よりよいサービスをご提供出来ますよう、今回のご意見を参考にし、精進して参ります。
ご機会ございましたら是非、またホテルハーヴェスト南紀田辺でおくつろぎ下さいませ。
お客様ご家族のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。