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ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ・お客さまの声
総合1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
お風呂、プール共に隣接されてるマンションの住民達がたくさんやってきます。住民達が居ない時はありません。両方とも大混雑で風呂はまるで近所の銭湯に来てるかのようでした。場所取りしたりマナーの悪い人達もいてうるさく大声で井戸端会議してたりと全然リラックスできなかった。部屋はカビが多く窓際のカビが特に酷い。風呂場の扉も黒カビがびっしりでした。夕食はアレルギーの事を伝えても何も対応してもらえずアレルギー表を渡されただけです。朝は何とか対応して頂けましたが、こちらから何度も何度も伝えて断られてフロントの方を呼んでからようやくです。1時間以上待たされました。レストランのスタッフも無愛想で仏頂面で対応も適当。偉そうなスタッフばかり。肉は硬すぎて食べれず料理も口にあわないですし外に食べに行けば良かったです。このホテル、しっかりサービス料を請求しているのに部屋も案内してくれない荷物も持ってくれない、和室の布団も敷いてくれない。ほとんどがセルフサービスです。サービス料を請求する意味が理解出来ません。ホテルに着いた時のフロントの対応とレストランの責任者の対応が二人共に威圧的で苦手。ラウンジでコーヒーを飲んでたら結婚式の招待客がたくさん来てまるで立食パーティー状態。グラスを持ち飲み歩きずっと何人もウロウロしてて追加注文したくてもスタッフも呼べる状態ではなく、ここでも全くリラックスできなかった。ホテルスタッフは注意すらしません。どこ行ってもほったらかし。無関心。責任者は一切来ませんし常に不在だと言われました。東急会員には対応がいいからか良い口コミがありますね。私達は、二度と宿泊したくありません。ホテルのサービスを受けれません。
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この度は、数あるホテルの中から私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様には私共ホテルハーヴェスト南紀田辺でご滞在中、幾度にわたりご不快な思いをさせてしまいました。接客接遇の点はもちろんでございますが、お食事の際の私共の対応は、ホスピタリティ以前の問題であり、むしろ一番重視すべき点であったかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。日々日頃から、アレルギー対応につきましては、従業員全員がその重要差を意識して業務に従事しておりましたが、今回のお客様へのご対応で、それが徹底されていなかったと猛省しております。頂戴しました内容の数々に関しましては、真摯に受けとめ、可能な限り今後における内容の改善をさせて頂きます。とは申しましても、一度失われました信用は容易に取り返すことは出来ないことも重々承知致しております。しかし、私共と致しましてはもう一度皆様にご満足頂ける施設になりますよう、スタッフ一同精進してまいるしかございません。今後はこのような不満がおきぬよう、お客様へのおもてなしの心を第一として、サービスの更なる向上に誠心誠意努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回またお客様にご利用いただける日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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リッチモンドホテル天神西通(福岡県)
1.0
投稿日:2019-08-30 20:37:05
ホテルハーヴェスト南紀田辺(和歌山県)
投稿日:2019-08-20 21:50:16
南紀白浜マリオットホテル(和歌山県)
5.0
投稿日:2019-08-16 13:59:13
東京ディズニーランド(R)ホテル(千葉県)
4.0
投稿日:2015-12-28 14:18:53
ディズニーアンバサダー(R)ホテル(千葉県)
3.0
投稿日:2015-12-28 10:39:55
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総合1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
kakoSt.さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
お風呂、プール共に隣接されてるマンションの住民達がたくさんやってきます。住民達が居ない時はありません。両方とも大混雑で風呂はまるで近所の銭湯に来てるかのようでした。場所取りしたりマナーの悪い人達もいてうるさく大声で井戸端会議してたりと全然リラックスできなかった。部屋はカビが多く窓際のカビが特に酷い。風呂場の扉も黒カビがびっしりでした。夕食はアレルギーの事を伝えても何も対応してもらえずアレルギー表を渡されただけです。朝は何とか対応して頂けましたが、こちらから何度も何度も伝えて断られてフロントの方を呼んでからようやくです。1時間以上待たされました。レストランのスタッフも無愛想で仏頂面で対応も適当。偉そうなスタッフばかり。肉は硬すぎて食べれず料理も口にあわないですし外に食べに行けば良かったです。このホテル、しっかりサービス料を請求しているのに部屋も案内してくれない荷物も持ってくれない、和室の布団も敷いてくれない。ほとんどがセルフサービスです。サービス料を請求する意味が理解出来ません。
ホテルに着いた時のフロントの対応とレストランの責任者の対応が二人共に威圧的で苦手。
ラウンジでコーヒーを飲んでたら結婚式の招待客がたくさん来てまるで立食パーティー状態。グラスを持ち飲み歩きずっと何人もウロウロしてて追加注文したくてもスタッフも呼べる状態ではなく、ここでも全くリラックスできなかった。
ホテルスタッフは注意すらしません。
どこ行ってもほったらかし。無関心。
責任者は一切来ませんし常に不在だと言われました。
東急会員には対応がいいからか良い口コミがありますね。私達は、二度と宿泊したくありません。ホテルのサービスを受けれません。
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この度は、数あるホテルの中から私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には私共ホテルハーヴェスト南紀田辺でご滞在中、幾度にわたりご不快な思いをさせてしまいました。
接客接遇の点はもちろんでございますが、お食事の際の私共の対応は、ホスピタリティ以前の問題であり、むしろ一番重視すべき点であったかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
日々日頃から、アレルギー対応につきましては、従業員全員がその重要差を意識して業務に従事しておりましたが、今回のお客様へのご対応で、それが徹底されていなかったと猛省しております。
頂戴しました内容の数々に関しましては、真摯に受けとめ、可能な限り今後における内容の改善をさせて頂きます。とは申しましても、一度失われました信用は容易に取り返すことは出来ないことも重々承知致しております。しかし、私共と致しましてはもう一度皆様にご満足頂ける施設になりますよう、スタッフ一同精進してまいるしかございません。
今後はこのような不満がおきぬよう、お客様へのおもてなしの心を第一として、サービスの更なる向上に誠心誠意努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回またお客様にご利用いただける日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。