楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト南紀田辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.42
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.06
  • 食事3.93

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-23 11:50:10

レイトチェックインのプランで宿泊しました。
午後10時ごろに到着し、ゆっくりお風呂と考えていたのてすが、ベッドがしっとりと濡れていました。乾いてないシーツがセットされていると思いフロントへ連絡。
すぐに来てくれましたが、濡れているベッドシーツではなく、掛布団のシーツを変え、今日は8組の宿泊者から、同じことを言われ大変ですと言われました。
この時期はどの部屋も、しっとりと濡れていると言われ、仕方なく3人分の掛カバーを2~30分かけて変えてもらいました。
そこそこの値段で宿泊してるのに、こんな部屋を客室にするのはどうかと思います。あの部屋のマットレス一度触ってたしかめてほしいです。

アメニティも3人で泊まっているのに、歯ブラシは4つ。くしは2つと数もおかしい。

スリッパが置いてある家具をあけると、強烈な足の臭いがしました。

二度と泊まる事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルハーヴェスト南紀田辺 2019-10-03 09:48:57

この度は、私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は、ご到着されてお疲れのお客様に大変不快な思いをさせてしまいました。
おっしゃる通り、確かに時期や湿気の問題はございますが、清掃時に確認することや何等かの対応をすることで防げることもあるかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しました貴重なご意見を清掃スタッフと共有し、今後の改善に努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、ご機会ございましたら是非、またご利用いただければ幸甚でございます。
お客様にお帰りいただける日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
18時以降チェックイン!チェックアウト10時までの限定朝食付きプラン(R04)
ご利用のお部屋
【全室オーシャンビューのお部屋でサンセットを楽しむ【【喫煙】】】