楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ・お客さまの声
風呂5
ロケーション抜群で又行きたいと思うのですが、夕食のレストランでは入り口付近の落ち着かないような席で、変えてもらいたいとお願いしたのですが駄目でした。窓側が無理でも他にも空いている席はあるにも関わらず何故なのかわかりません。写真を撮って下さったり、朝食の席は窓側にしていただけたのですが、夕食の席についてももう少しお客様の立場に立ち、居心地の良い空間を提供することも大切だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご利用いただいたレストランでの私共スタッフの対応は、お客様へのご配慮に欠け、大変残念な思いをさせてしまいました。お客様のおっしゃる通り、窓側が無理であっても他の空いているお席を提案する等の対応は可能であったかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。私共は、今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、今後このような対応が無い様、今一度社員教育を徹底し、お客さまの立場に立った接客接遇に努めて参る所存でございます。誠に勝手ではございますが、ご機会ございましたら是非、またホテルハーヴェスト南紀田辺でおくつろぎいただければ大変幸甚でございます。お客様にまたご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルハーヴェスト南紀田辺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
ロケーション抜群で又行きたいと思うのですが、夕食のレストランでは入り口付近の落ち着かないような席で、変えてもらいたいとお願いしたのですが駄目でした。窓側が無理でも他にも空いている席はあるにも関わらず何故なのかわかりません。写真を撮って下さったり、朝食の席は窓側にしていただけたのですが、夕食の席についてももう少しお客様の立場に立ち、居心地の良い空間を提供することも大切だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご利用いただいたレストランでの私共スタッフの対応は、お客様へのご配慮に欠け、大変残念な思いをさせてしまいました。
お客様のおっしゃる通り、窓側が無理であっても他の空いているお席を提案する等の対応は可能であったかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
私共は、今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、今後このような対応が無い様、今一度社員教育を徹底し、お客さまの立場に立った接客接遇に努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、ご機会ございましたら是非、またホテルハーヴェスト南紀田辺でおくつろぎいただければ大変幸甚でございます。
お客様にまたご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。