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ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ・お客さまの声
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今まで泊まったホテルの中でレストランのスタッフが最悪です。まず、ビュッフェ会場はゆかたとホテルのスリッパ厳禁だそうで、チェックイン時に渡される案内用紙とエレベータ前パネルに記載されていますが、気づかずスリッパと主人はゆかたで行ってしまいました。知らずに来てしまったことを伝えると、スリッパはギリOKだけどホテルのレストランなのでゆかたはダメですね。と。ホテルの案内不足とは言及なし。夏場で汗をかいたのでシャワーを浴びて軽装で行ったことを申し訳なく思いこちらが謝罪すると、お風呂に入ってから来られたんですねと、夕食前にシャワーを浴びてはいけなように感じました。ちなみに後で来たお客さん、Tシャツにビーチ短パン、ビーサンも居ました。対応されたスタッフの方は気さくな方なのかもしれませんが、とても不愉快に感じました。それと、アルコール類飲み放題が付いていたことを知らず、最後まで注文せずにいたところ、食事が終わって出る直前、飲み放題だったけど案内がなかったかの確認を受け、今から頼んで良いと言ってきた。子どももおり時間的にも無理なので、結構ですと伝えると分かりました。のみ。客の様子を見て判断したり予約内容の確認すらもできず、ホテルのレストランですから最低限のドレスコードは守ってくれとはあなた方のホテルとは何でしょうか。朝のビュッフェでは料理の置かれているところから入口付近の席に座る家族と大声でやりとりする客が居り、とにかく最低最悪のマナーだと主人は怒っていました。スタッフからの注意などはなく、ホテルマナーとしてもヒドイと言っておりました。ホテルレビューは初めて書きますが、気持ちの冷めないうちに書きたいと思いました。二度と東急ホテル泊まりたくないですし、もし迷われている方がいらっしゃったらオススメは全くできません。温泉のお湯は◎でした。
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この度は、数あるホテルの中から私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました。おっしゃる通り、私共のホテルは浴衣、スリッパのご利用はお部屋と大浴場間のみに限定させていただいております。しかし、それについてのチェックイン時の明確なご説明がなされず、知らずにレストランにお越しになられたお客様に対するご案内は、残念ながらホスピタリティに欠ける対応であったかと存じます。対応させていただいたレストランスタッフ、またチェックイン時のフロントスタッフに再度指導徹底させていただきました。お客様目線に立ち、何が最善であるか改めて考え、その私共スタッフの一言一言がお客様にどういう思いをさせてしまうか、今一度スタッフ全員が自身を見直すべきであると猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘をいただいたこの度のお声に関しまして、お客様をお迎えするホテルスタッフとして大変お恥ずかしいことであった事、また私共のホテルを選び、ご宿泊いただいたお客様に残念な思いをさせてしまったという事を真摯に受けとめ、今後の改善に尽力させていただきます。とは申しましても、一度失われました信用は容易に取り返すことは出来ないことも重々承知致しております。しかし、私共と致しましてはもう一度お客様にご満足いただける施設になりますよう、スタッフ一同精進してまいるしかございません。今後はこのようなご対応が無きよう、お客様へのおもてなしの心を第一として、サービスの更なる向上に誠心誠意努めて参ります。誠に勝手ではございますが、ご機会ございましたら是非、またホテルハーヴェスト南紀田辺でおくつろぎ下さいませ。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
今まで泊まったホテルの中でレストランのスタッフが最悪です。
まず、ビュッフェ会場はゆかたとホテルのスリッパ厳禁だそうで、チェックイン時に渡される案内用紙とエレベータ前パネルに記載されていますが、
気づかずスリッパと主人はゆかたで行ってしまいました。
知らずに来てしまったことを伝えると、
スリッパはギリOKだけどホテルのレストランなのでゆかたはダメですね。と。
ホテルの案内不足とは言及なし。
夏場で汗をかいたのでシャワーを浴びて軽装で行ったことを申し訳なく思いこちらが謝罪すると、
お風呂に入ってから来られたんですね
と、夕食前にシャワーを浴びてはいけなように感じました。
ちなみに後で来たお客さん、Tシャツにビーチ短パン、ビーサンも居ました。
対応されたスタッフの方は気さくな方なのかもしれませんが、とても不愉快に感じました。
それと、アルコール類飲み放題が付いていたことを知らず、最後まで注文せずにいたところ、
食事が終わって出る直前、飲み放題だったけど案内がなかったかの確認を受け、
今から頼んで良いと言ってきた。
子どももおり時間的にも無理なので、結構ですと伝えると
分かりました。のみ。
客の様子を見て判断したり予約内容の確認すらもできず、ホテルのレストランですから最低限のドレスコードは守ってくれとは
あなた方のホテルとは何でしょうか。
朝のビュッフェでは料理の置かれているところから入口付近の席に座る家族と大声でやりとりする客が居り、
とにかく最低最悪のマナーだと主人は怒っていました。
スタッフからの注意などはなく、ホテルマナーとしてもヒドイと言っておりました。
ホテルレビューは初めて書きますが、気持ちの冷めないうちに書きたいと思いました。
二度と東急ホテル泊まりたくないですし、
もし迷われている方がいらっしゃったらオススメは全くできません。
温泉のお湯は◎でした。
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この度は、数あるホテルの中から私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました。
おっしゃる通り、私共のホテルは浴衣、スリッパのご利用はお部屋と大浴場間のみに限定させていただいております。
しかし、それについてのチェックイン時の明確なご説明がなされず、知らずにレストランにお越しになられたお客様に対するご案内は、残念ながらホスピタリティに欠ける対応であったかと存じます。
対応させていただいたレストランスタッフ、またチェックイン時のフロントスタッフに再度指導徹底させていただきました。
お客様目線に立ち、何が最善であるか改めて考え、その私共スタッフの一言一言がお客様にどういう思いをさせてしまうか、今一度スタッフ全員が自身を見直すべきであると猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただいたこの度のお声に関しまして、お客様をお迎えするホテルスタッフとして大変お恥ずかしいことであった事、また私共のホテルを選び、ご宿泊いただいたお客様に残念な思いをさせてしまったという事を真摯に受けとめ、今後の改善に尽力させていただきます。とは申しましても、一度失われました信用は容易に取り返すことは出来ないことも重々承知致しております。
しかし、私共と致しましてはもう一度お客様にご満足いただける施設になりますよう、スタッフ一同精進してまいるしかございません。
今後はこのようなご対応が無きよう、お客様へのおもてなしの心を第一として、サービスの更なる向上に誠心誠意努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、ご機会ございましたら是非、またホテルハーヴェスト南紀田辺でおくつろぎ下さいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。