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ホテルハーヴェスト南紀田辺 クチコミ・感想・情報

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ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.43
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.06
  • 食事3.93

総合5

投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-16 21:40:24

2020年8月16~2泊。
毎年夏に2泊でお世話になっています。いつもレストランでは割り箸と子供のふりかけをいただくのですが、スタッフの方が覚えてくださっていて、とても嬉しかったので、毎年会えるのを楽しみにしています。子供がいるので毎回食事はバイキングにしていて、2泊しても違うメニューで飽きないところが良かったのですが、今年はコロナ渦の影響もあってか、品数が少なかったような気がしました。
 チェックアウトの際に気になったのが、隣でチェックアウトをしていた方が楽天カードで支払いをしたのか、ポイントのことを尋ねておられて、女性スタッフの方が『うちは関係ないので分かりません』と、答えていて、とても不愉快な気分になりました。
それを除くと、今回も良い旅行でした。
また来年夏もお世話になりたいと思います。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルハーヴェスト南紀田辺 2020-11-11 07:00:52

いつも私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中は、概ねご満足いただけたご様子が文面より伺え、大変嬉しい限りでございますが、しかしながらバイキングの品数につきましては、お客様に充分にご満足していただくことが出来ず、申し訳ございませんでした。
レストランスタッフ共々、この度のご意見を共有させていただきたく存じます。
また、お客様のご精算時に、私共フロントスタッフの対応でお客様に大変不快な思いをさせてしまいました。
今一度、自身の接客接遇を見直すべきと猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、ご機会ございましたら是非、またホテルハーヴェスト南紀田辺でおくつろぎ下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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ご利用のお部屋
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