楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト南紀田辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.43
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.06
  • 食事3.93

総合3

グレートぞうさんさんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ

グレートぞうさんさん [40代/男性] 2020-11-08 15:49:41

5ヵ月の子どもの初旅行で利用させていただきました。0才以下の子どもがいる家族限定のプランということもあり、アメニティも揃っていたので荷物も少なく済み、非常に助かりました。コロナ対策も随所で見られ、安心して旅行することかできました。
ただ、チェックイン・アウトともに同じ女性の方に対応いただきましたが、客のプランを把握していないようで、こちらが説明して理解したようでした。その後「申し訳ないついでで申し訳ないのですが、」など、全く申し訳ないと思っていないような口調で引き続き説明され、とても残念な気持ちになりました。
その方以外の対応はとても丁寧で、設備も整っていたので、また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルハーヴェスト南紀田辺 2021-02-26 10:41:35

この度は、お子様との初旅行に私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご返信が遅れましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中は、お客様に合ったご宿泊プランをご利用いただけ、安心してご旅行いただけましたことが何よりでございます。
しかしながら、私共フロントスタッフの対応につきましては、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ホテルマンとしての基本である接客接遇面に欠けた対応であり、大変猛省すべき点でございます。
今まで以上に教育指導を徹底して参ります・
誠に勝手ではございますが、ご機会ございましたら是非、またホテルハーヴェスト南紀田辺でおくつろぎ下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お母さん応援!和洋室で赤ちゃん旅行もおまかせ!オムツ・おしりふき付き【2食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】<オーシャンビュー>家族やグループ旅行に最適♪和洋室】
グレートぞうさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ