楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト南紀田辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.42
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.03
  • 食事3.94

部屋2

投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-19 16:17:19

ホテルマンのおもてなしを期待すると評価最悪になります。
まず、車寄せに入ってきているのに従業員が誰も出てこない。それなのに、目に入る範囲でだらっとカウンターにもたれて談笑している従業員が三人もいる。こちらが車を降りて近づくと検温のためにやっと来る、自分の仕事ではないといった態度で荷物をカートに乗せる。ロビーに客がいてもまた談笑、たらたらと歩いている。ホテルの、しかも入ってすぐ、一番の印象を決める所でその態度はない。
チェックインカウンターの人間もかろうじて丁寧語ではあるがホテルマンの口調ではない。
施設の説明は全くなく、部屋で読んでくださいと冊子を渡されるだけ。
部屋は入り口の電気が切れている。連絡するとすぐに来はしたが、元々ここは着かないです?とそのままやり過ごされそうな反応。こちらがきつめに言って電球を交換、やはりちゃんと着くべき電気であった。
部屋のカーペットは前に乗せていただろう家具の足跡が残っている上に染みだらけ。
アメニティは充実していたが、バスローブはあからさまに一回ほどいて縛り直した状態なのに交換していない。タオル等も客が使っていないように見えたらそのままにしているということか?とかなり気分が悪かった。
一人の従業員ならともかく全てがこれだと、やれていない従業員ではなく、教育というものを全く出来ていない上の問題だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテルハーヴェスト南紀田辺 2021-04-22 14:32:13

この度は、数あるホテルの中から私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客さまのご期待を裏切り不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
ホテルの第一印象を決めるロビーにて、「談笑、たらたら歩く」といったホテルマンとしてあるまじき行動を深く反省いたしております。また、きちんとした日本語を使えていないことは、ホテルマンの前に、社会人として大変恥ずかしいことと、改めて深く猛省いたします。お部屋につきましてもご不便をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

一度失われました信用は容易に取り戻すことはできないことも重々承知致しております。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、設備の点検を怠らず、フロントスタッフ、清掃スタッフ含む全従業員の教育に今一度努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】最上階ジュニアスイートから太平洋を眺める朝食付きプラン(892)
ご利用のお部屋
【最上階ジュニアスイート(洋室)】